• ベストアンサー

広島市の喫茶店

広島市の喫茶店でいろんなコーヒーカップでコーヒーを飲ませてくれる喫茶店があると聞いたのですが、お店の名前が分かりません。情報教えてください

• terios
  • お礼率69% (148/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riko-n
回答No.1

ここじゃないですか?? 結構良いお店だと思います

参考URL:
http://www.htv.jp/life/gourmet/hiroshima/nakaku/t030429_3.html
terios
質問者

お礼

ここです。ここ! ネットで色々探したのですがどうやっても探せなかったんです。 感謝感激。ありがとうございます。