• ベストアンサー

広島市の幼稚園について

広島市の幼稚園について、情報を広く募集いたしたいと思います。 幼稚園の名前 よい、悪いとおもうこと その理由 以上3点を、情報提供していただければ、幸いです。 宜しくお願い致します。

• maisy
  • お礼率70% (102/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Tulip プレイスクールらしいですが 所詮無認可託児所です。 しかも、資格を持った人を雇っても その人の発言を無視して 我流をとおす人がオーナーということで 以前勤めていた方に伺いました。 広島は最近この手のが増えてますけど 事故を聞かないのが不思議です...。

maisy
質問者

お礼

情報有難うございました。 ここは、知人の息子さんが、 通ってるので、いいのかなあと 思ってましたが、 選択肢から、はずすことにします。