• ベストアンサー

和歌山市内、繁華街に近いところで、落ち着いた喫茶店でおすすめのお店を教

和歌山市内、繁華街に近いところで、落ち着いた喫茶店でおすすめのお店を教えていただけないでしょうか? コーヒーのおいしいところがベストですが雰囲気が落ち着いているところであれば、ぜひご紹介ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらのお店はいかがでしょうか? cafe ぼへみあん http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000771/ 雰囲気も良いですが、コーヒーもおいしく高評価のようですよ^^

niftymouse
質問者

お礼

ありがとうございます!大変参考になるお店です。 ぜひ行ってみたいとおもいます。 他にもご存知でしたら、ぜひ教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

行ったことはないのですが、こんなお店もあるようですよ。 グリーンビーンズ GreenBeans (和歌山) コーヒー豆 http://greenbeans.jp/ 豆は鮮度が一番ですから、最大においしく香りのよいコーヒーが楽しめそうな気がします。 私も行ってみたいですね。

niftymouse
質問者

お礼

たくさんのご紹介ありがとうございました! こちらのお店も良いですね!ぜひ行ってみたいと思います。 ひとまず、締め切らせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A