解決済み

和歌山市内、繁華街に近いところで、落ち着いた喫茶店でおすすめのお店を教

  • 困ってます
  • 質問No.6287346
  • 閲覧数596
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

和歌山市内、繁華街に近いところで、落ち着いた喫茶店でおすすめのお店を教えていただけないでしょうか?
コーヒーのおいしいところがベストですが雰囲気が落ち着いているところであれば、ぜひご紹介ください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

こちらのお店はいかがでしょうか?

cafe ぼへみあん
http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000771/

雰囲気も良いですが、コーヒーもおいしく高評価のようですよ^^
お礼コメント
niftymouse

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!大変参考になるお店です。
ぜひ行ってみたいとおもいます。

他にもご存知でしたら、ぜひ教えてください。
投稿日時 - 2010-11-19 23:37:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

行ったことはないのですが、こんなお店もあるようですよ。
グリーンビーンズ GreenBeans (和歌山) コーヒー豆
http://greenbeans.jp/

豆は鮮度が一番ですから、最大においしく香りのよいコーヒーが楽しめそうな気がします。
私も行ってみたいですね。
お礼コメント
niftymouse

お礼率 100% (2/2)

たくさんのご紹介ありがとうございました!
こちらのお店も良いですね!ぜひ行ってみたいと思います。
ひとまず、締め切らせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-23 15:38:45