• ベストアンサー

さっきの日テレ ズームイン!!SUPERの女性限定の宿ってどこ?

放送の途中から見たので宿の名前を見落としました。 日テレのホームページにも名前は出ていませんが下記のフレーズが。。。 >▽女性限定…平安の宿< >徳島にオープンした女性限定の宿。平安時代を思わせる様式でタイムスリップした感覚に陥ります。当日は現場から生中継します< 徳島、阿波市と字幕に出ていましたが検索してもヒットしません。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.2
himajinn
質問者

お礼

これですこれです!ありがとうございました。 でもずいぶんと宿泊料が高いし、女性だけ子供だめですって。どんな人が泊まるんだろう。 めぼしいものは近くにはないし。

その他の回答 (1)

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.1

多分ではありますが、 御所温泉(旧板野郡土成町)ではないかと思います。 月曜日までにはUPされていると思いますので、 http://www.ntv.co.jp/zoomin/ ズームインSUPERのHPでもご確認ください。

参考URL:
http://www.gosyo-onsen.com/
himajinn
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 徳島の宿

    以前、ズームイン朝か何かで見たのですが、徳島に女性限定のお宿があるということで・・・。 広い敷地に、平安時代を再現したような建物。 十二単を着せてくれるとかなんとか・・・。 1泊30000円程度だったような。 こんなあやふやな情報で申し訳ありません。 ご存じの方、どこのなんという宿か教えてください。 テレビで見たのは過去3ヶ月以内だったかと思います。

  • パラリンピックの女性シンガーの名前

    いつもお助け頂きありがとうございます! この度は 『ソチ パラリンピック開会式での、車椅子の女性歌手の名前』を教えて頂きたいのです。 生中継で観ては居たのですが、あまりに感動して、名前をメモしそこねてしまいました。 素晴らしい歌声だったので、CDが欲しくなったので、どなたか録画された方、教えて頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します<(_ _)>。

  • 日テレ ズームインスーパー 上戸彩ちゃん

    本日放送の「ズームインスーパー」に、上戸彩ちゃんが出ていたようですが、 何故出演していたかおわかりですか?何かの番宣ですか? また、本日の日テレの生放送系にも出演する予定なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今朝、日テレのズームインを見て驚きました

     我が家の大学生の息子と高校生の娘が、筆記体を使えないのは知っていたんですが、日本だけじゃなくアメリカでも使える若者が減っているんですって。学校では教えて無いし、パソコンが中心で使う機会目にする機会が減ってるんですって。僕ら受験のころ新聞広告で裏が白紙のやつ集めて、何度も書いて単語覚えたもんです。どうやって単語を覚えてるんだ?これでいいのか?

  • ズームインスーパー

    ここ数週間ズームインスーパーを見ていて思ったんですが ズームイン朝時代から読売新聞解説委員として出演していた、辛坊さんがここ1週間出ていなく 新聞斜め読みは一応読売新聞解説委員が出ていますが 違う人です、HPを見るといまだに辛抱さんが紹介されていますが、降板したのでしょうか?

  • ズームイン!!SUPERについて

    ズームイン!!SUPERについて ズームイン!!SUPERについてですが、この3月末でズームイン!!SUPERが放送打ち切りという話を聞きました。 本当でしょうか?

  • 最近デビューした女性アーティストの名前を知りたいです!

    この2~3ヶ月間の間にデビューした女性アーティストの名前とアルバムに心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか?名前も曲名もわからなくて、検索してもなかなかヒットしなくて困っています。10代か20代前半の白人?女性で、確かハワイ出身だったと思います。ウクレレかギターかを弾きながら歌っていて、6月くらいに、めざ××テレビで、生で歌ったことがありました。曲は軽やかな感じのポップス?で容姿はかわいらしくて自然な感じで、髪はロングだったと思います。手がかりが少なくて申し訳ないのですが、すごく素敵な曲でぜひ知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • 名前教えて下さい

    70年代ごろ映画やドラマ出演と歌も歌っていた若手女性芸能人で名前に”ゆき”が入いっていた人でヒットヒット曲(爆発的ではない)の歌詞に、、、北国の、、、私は忘れない、、、、フレーズが入ってました。

  • 今年阿波踊りに出場する「連」について教えて下さい。

    毎回新しい感動を与えてくれる阿波踊りを今年も見に行きたいと思います。 阿波踊り期間中、踊りのないところでも街のいたることろで笛や太鼓の音が響いている徳島の街がノスタルジックに輝いて見えると同時に日本の誇りに思います。 そして何より踊ってる人達が老いも若きも容姿も関係なくみんなカッコいい。男性にも女性にも痺れっぱなしです。会場でないと伝わらないあの踊る阿呆の魅力に今年も見る阿呆になりに行こうと思います。 「連」の中で笛やメロディーがなく、リズム楽器だけで踊っていた「点連」という「連」が特に印象に残っています。ここは日本?阿波踊りなのにアフリカかラテン系の民族のようにリズムだけで踊るその姿がとてもカッコ良かったです。 また先頭で踊っている女性のアバンギャルドな革新的踊りが無茶苦茶カッコ良かったのを覚えています。 そこでご質問です。阿波踊りの演舞場予定が下記ページにありました。 http://www.awaodori.net/enbujyo/yuryo.html それを見ると今年は「点連」が見当たりません。私が覚えているのは「点連」という「連」の名前だったと思います。添付動画が私が撮影したその踊りです。 この「連」は今年は踊らないのでしょうか?行く予定と演舞場の予定が上手く合えばこの「連」をチェックしたいと思っています。阿波踊りにお詳しい方がご覧いただきましたらどうか教えて下さい。 また、この「連」は今年は踊らないという場合、今年出場する「連」の中でも「点連」みたいなアバンギャルドな「連」がありましたら教えて下さい。

  • 昔見たアニメのタイトルを知りたいです。

    20年位前にストーリーの最初の方だけを見たアニメのタイトルを知りたいです。もう一度見たくて検索などをかけて探してみたのですがそれらしいものが見当たらず、気になって仕方がありません。内容としては ・主人公は男性。 ・舞台は現代ではなく、戦国とか平安とかもっと古い時代。そこへ主人公が現代からタイムスリップしてしまう。 ・ストーリーが始まってすぐに、争っている2つの集団のうち片方のリーダーが死んでしまう。仲間達は悲しみにくれる。 ・身支度を整えた主人公が幼馴染?の気になっている女性との待ち合わせ先に向かうも途中でタイムスリップしてしまう。女性もタイムスリップしてしまい、敵方につかされてしまう。(この辺り、幼馴染の女性がいたかなど記憶が曖昧です。) ・タイムスリップ先で、容姿がそっくりな事から主人公が死んだリーダーと間違えられる。否定するも無理矢理身代わり、もしくは生まれ変わりとしてリーダーに立てられる。 ・主人公の就寝中、死んだリーダーを慕っていた男性キャラクターがリーダーの名前を呼びつつ寝台に横たわる主人公に接触する。主人公は「俺は○○じゃない。」と拒む。 衛星放送で見かけたかと思います。もしこれじゃないか?というお心当たりがあれば是非教えて下さい!