• ベストアンサー

さっきの日テレ ズームイン!!SUPERの女性限定の宿ってどこ?

放送の途中から見たので宿の名前を見落としました。 日テレのホームページにも名前は出ていませんが下記のフレーズが。。。 >▽女性限定…平安の宿< >徳島にオープンした女性限定の宿。平安時代を思わせる様式でタイムスリップした感覚に陥ります。当日は現場から生中継します< 徳島、阿波市と字幕に出ていましたが検索してもヒットしません。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.2
himajinn
質問者

お礼

これですこれです!ありがとうございました。 でもずいぶんと宿泊料が高いし、女性だけ子供だめですって。どんな人が泊まるんだろう。 めぼしいものは近くにはないし。

その他の回答 (1)

• goodpro
回答No.1

多分ではありますが、 御所温泉(旧板野郡土成町)ではないかと思います。 月曜日までにはUPされていると思いますので、 http://www.ntv.co.jp/zoomin/ ズームインSUPERのHPでもご確認ください。

参考URL:
http://www.gosyo-onsen.com/
himajinn
質問者

お礼

ありがとうございました