• ベストアンサー

ズームインスーパー

ここ数週間ズームインスーパーを見ていて思ったんですが ズームイン朝時代から読売新聞解説委員として出演していた、辛坊さんがここ1週間出ていなく 新聞斜め読みは一応読売新聞解説委員が出ていますが 違う人です、HPを見るといまだに辛抱さんが紹介されていますが、降板したのでしょうか?

noname#5974
noname#5974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

月曜日の放送で「今週1週間辛坊さんはお休みで代わりまして読売新聞……」と紹介されていました。 

noname#5974
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#8696
noname#8696
回答No.1

辛坊さんはもともと大阪の方で今でも肩書きは「よみうりテレビ解説委員」になっていて、東京には出張か出向扱いになっていると思います。 おそらく長期休暇をもらっているのか、もしくは私用で大阪へ帰っているのだと思います。

noname#5974
質問者

お礼

新聞とテレビを勘違いしていました。 回答ありがとうございました