高崎駅前にあった居酒屋は移転したのか?

このQ&Aのポイント
  • 群馬県・高崎駅前にあった居酒屋が中華料理店になってしまったかどうか知りたいという質問です。
  • かつて高崎駅の西口近くにあった居酒屋で、その店の名前は漢字一文字だったとのこと。
  • もし居酒屋が閉店したのなら、どこかに移転したか、系列店があるか知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

群馬県・高崎駅前にお詳しい方…

1年前のことだと思うのですが、ひょっとしたら2年前の話かもしれません。  高崎駅の西口すぐのところにある、ファミリーマートの隣のビルの1Fにその頃、居酒屋さんがあったと思うのですが、先日行ったところ、中華料理屋さんになっていました。  以前亭主と行った際、非常に気に入った店で、また来ようねとずっと話していただけに残念でなりません。閉店してしまったのなら仕方ありませんが、もしどこかに移転した、もしくは系列店がどこかにあるということであれば、是非行きたいと思っています。どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。  なお、残念ながら店の名前がはっきりしないのですが、漢字一文字の名前だったということは、近くにいたタクシーの運転手さんと亭主とで意見が一致しております。  どうぞよろしくお願いいたします。

• Seer
  • お礼率85% (101/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatozu
回答No.1

そのお店は高崎市八島町24ウエストアロウビルの1階2階部分にあった「市 2号店」ではないでしょうか。  2号店の転居先はわかりませんが、すぐ南側のビル(八島町58-1ウエストワンビル)に同じ名前のお店が入っています。←これが1号店?  ウエストワンビルはアーバンホテルナポリというホテルが入っているビルです。  ですから、こちらの1号店?の電話を調べて、お店の人に聞いてみたらどうでしょうか?

Seer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  その後、いろいろ情報を探してみたところ、ほぼ「市2号店」であろうと意見がまとまりました。その内、電話するなり現地に赴くなりして確認を取りたいと思いますが、こちらの質問はこれにて締め切らせていただこうと思います。ありがとうございました。