• ベストアンサー

京都にあるワヤンさんのやってたバリバリインドネシアについて

7,8年前に西木屋町通りの第一観光ビル7階でワヤンさんというインドネシア人が経営していたお店があったのですが、2年くらい前に行ったときにお店はありませんでした。移転されたのか閉店されたのか、気立てのいいワヤンさんはもうインドネシアに帰られたのか事情をご存知の方がいたら教えてください。あの時食べたナシゴレンの味が忘れられません。宜しくお願いします。

• yurix
  • お礼率16% (24/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  京都市内で移転しましたよ。詳しくは、下記のURLでどうぞ♪ http://web.kyoto-inet.or.jp/people/monju/info/masakan.html

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/monju/info/masakan.html