• ベストアンサー

昔、新宿で食べた熊本ラーメン店を探しています。

約10年位前に、東京都新宿区荒木町にあった熊本ラーメンのお店を探しています。移転したのか閉店してしまったのか分りません知っているかたがいましたら教えて下さい。どうしても味が忘れることが出来ずもう一度食べてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.1

新宿熊本ラーメンといったら思い当たる店はここしかありません!! 桂花じゃありませんか?? http://keika-raumen.co.jp/menu.html

takiiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。桂花もすきでよく食べますが桂花ではないみたいです。新宿区荒木町にあって6畳位の小さなお店だと記憶しております。