• ベストアンサー

ホルモン。

宜しく お願い致します。スーパーでホルモンのボイルを見かけて購入しょうと思いますが、肝心な作り方が解りません(^o^;)以前ホルモン焼きを食べた事があって主人が好きなのですが、作り方を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よく、韓国料理店や、お肉屋さんの店先で食べた記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~acw/contents/nikurui/nikuresipi1.htm
hosino-hana
質問者

お礼

早々に ご回答ありがとうございます。キャベツを入れるんですね。調味料もあるもので行けそうです。ついつい別メニューも見てしまいました^^;さっそく作ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taranko
回答No.2

ボイルはやめておいた方が良いのではないでしょうか。 カスカスで美味しくないです。 できれば冷凍でも生の方が良いと思います。 切れていると思いますので、軽く湯通ししてある程度 油と臭みを取ってから焼けば良いと思います。

hosino-hana
質問者

お礼

早々に ご回答ありがとうございます。生の方がいいですか?そうします。味付けが解らないので良かったら教えて下さい。ありがとうございました。