• ベストアンサー

都内でホルモンを購入出来るお店を探しています。

都内で新鮮で美味しいホルモンを購入出来るお店を探しています。 有名・無名店、お肉屋さん、何でも結構なので情報をお待ちしています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warabi55
回答No.3

NO1です。 肉屋は2件しかないのですが、どちらを選んでも間違いないです。 東上野のコリアンタウンで検索すると公式HPがありますので、見てみて下さい。片側のお店がミックスホルモン、もう一つのお店が部位別に販売していたような記憶があります。

sm1014
質問者

お礼

どちらも間違いないようですね、公式HPを確認しました。 近場で貴重なお店なので覗いてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• takuranke
回答No.2

品川区にある野口商店 京急新馬場駅下車、品川警察方面へ歩いて5分程度、 目の前にカイゼルハムがある。 安くて新鮮で美味しいですが、購入単位がkgだった記憶があります。 店は午後からしか開いているのを見たことがないです。

sm1014
質問者

お礼

takurankeさん、ありがとうございます。 購入単位がキログラムとは多いですね。でも1度足を運んでみようと思います。貴重な情報ありがとうございました。

• warabi55
回答No.1

東上野のコリアンタウンに行けば手に入ります。

sm1014
質問者

お礼

warabi55さん、ありがとうございます。 コリアンタウンの具体的にオススメのお店はご存知ですか?