• ベストアンサー

中学生メール恋愛相談

中学3年生の男子です。 自分には恋愛を手伝ってもらっている女の子がいるのですが、 最近メールで自分の好きな人の子の話になるとメールを無視してきます。 変なうわさで、その子が自分のことが好きなどと、ふざけたうわさが流れています。 非常に短い文ですが回答よろしくお願いしますヨロティク(=゜ω゜)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2b-happy
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私も中学生です。 この年頃は色々と複雑なんでしょうかね(笑) その女の子がメールを無視るということは、 なにか原因があるのは確かです。 原因については、勇気を出してその子に聞いてみるのが一番だと思います。 変な噂が流れているというのは、 それはイヤですね。 なにか思い当たることはないでしょうか? その子に対してしたことや・・・ 全ては彼女に聞くべきだと私は思います。 私も一応女子なんで、、、

その他の回答 (2)

回答No.3

その噂は間違ってないかもしれませんね… 好きとまではいかなくても、少し気になっている人が違う女の子とうまくいくのはあまり気持ちのいいものではないんじゃないでしょうか? うまくいかなくても、好きだと聞くだけでちょっとイラってきている、とか。

回答No.1

もしかして彼女はあなたの事が好きなんじゃないですか? あなたが好きだからあなたの恋愛も色々手伝っていたけど だんだん辛くなってきちゃって、できなくなってきちゃったんじゃないかと。 またその噂のことをその彼女に対しても 「ふざけたうわさ」と言いませんでしたか? 自分が好きなことを「ふざけた」と言われてたことで 彼女は嫌になってしまったんじゃないかと。 あくまでも私の想像ですが。。。

関連するQ&A

  • 中学生恋愛について

    中学3年生の男子です。 同じクラスに好きな女の子がいます。 その女の子は無口でとても静かな子です。 なので上手く話しかけれません。 趣味はアニメや絵を描くことだと思います ですが上手くその話題に合わせて話しかけようと思ったのですが、 全く分からないものだったので未だに話しかけることができません。 どうにかならないでしょうかo((;>口<;))o 《嫌ダァー!! 一応その子と一番仲がいい友達に恋愛を手伝ってもらってます。 ぎこちない文になってしまってすいません。

  • 中学恋愛相談

    中学恋愛相談 僕は、今好きな人がいます。 その子はおとなしい子で男子とはあまり喋りません。 僕は、その子とは通学路が同じなので、そのときに話しかけたいのですが 僕は、その子とは話したことがないし、 その子の近くにいると緊張して話しかけられません。 なので、どうすればいいですか? あと、もし話しかけても、驚くと思うのでどうすればいいですか? 1つでもいいので回答お願いします。

  • 中学3年恋愛相談

    中学3年恋愛相談 僕は、今好きな人がいます。 その子はおとなしい子で男子とはあまり喋りません。 僕は、その子とは通学路が同じなので、そのときに 「○○さん、一緒に学校行きませんか?」 と、言いたいのですけど、僕はその子とは話したことがないので、 嫌がるかもしれません。 なので、何かいいアドバイスはありませんか? 回答お願いします。

  • 女の子とのメールの相談です

    女の子とのメールの相談です。 自分は彼女いない暦15年の高校1年です(男子校)。 自分は小学校までは共学だったのですが中学から男子校になってしまい女の子とはあまり 接点がないです。 小学校の女友達とかは普通にメールもできるし会って話すこともできるのですが 友達に紹介してもらった子とか新しく出会った子とかとメールすると話題が無くなる のを恐れてどうしても自分の話とか自慢になってしまいます。 そうゆうのって女性からみるとやっぱりウザいのでしょうか。 最近ではもう彼女とかつくろうとする気もあまりなく男だけの生活に軽く満足しちゃって います(決してそっちの趣味ではありません汗)。

  • 中学生の恋愛について

    僕は、中学2年の男子です。 突然ですが、僕には好きな人がいます。 そして、その女の子には気になっている人がいると言うのです。 いくつかのメールでのやり取りをしているうちにそれはおそらく自分のことだと分かりました。 自分はその女の子と付き合いたいと常に願ってきました。 そこで、質問なんですが、今自分が告白しても女子目線で考えると、だいじょうぶですか? もし、いけるのならば今すぐにでも告白します。 僕はその子の事が大好きなんです!! できれば、同年代で女性の方回答願います。

  • 中学生 恋愛相談

    中学恋愛相談 僕は、今好きな人がいます。 その子はおとなしい子で男子とはあまり喋りません。 僕は、その子とは話したことがありません。 その子とは、クラスが違いますが、教室が隣なのでよくその教室に行きます。 あと、登校中や下校中にその子を見かけることがあります。 そのときはたいてい一人なので、そのときに話しかけたいのですが、 最初はどのように話しかければいいですか? あと、話したことない男子から、急に話しかけられたら 女子はどう思いますか? 1つでもいいので回答お願いします。

  • 中学生恋愛相談

    中学2年生の男子です。 一週間前、放課後に僕と男友達で一緒に楽しく話してました。 そして話してる時、気になっている子とその子の友達が僕達の前を通りました。 そして、あ!○○君(自分の名前)だ!と言って一緒に話そうと言ってきました。 少しはなして、最終的に好きな子から「好きな人誰?」って聞いてきました。 教えないって言ったら、「じゃあ好きなタイプは?」と聞いてきたのでその子の特徴を言いました。 話はずっと続いて45分くらい経ちました。 Q.これって脈ありですか? もし好きな人から好きな人だれって聞いてきたらなんて言えばいいでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

  • 中学3年恋愛相談

    中学3年恋愛相談 僕は、今好きな人がいます。 その子はおとなしい子で男子とはあまり喋りません。 僕は、その子とは話したことがありません。 その子とは、クラスが違いますが、教室が隣なのでよくその教室に行きます あと、登校中や下校中にその子を見かけることがあります。 そのときはたいてい一人でなので、そのときに話したいのですが、 その子とは話したことがないので、最初はどのように話しかければいいですか? あと、急に話しかけられたら驚くと思うのでどうすればいいですか? 1つでもいいので回答お願いします。

  • 中学生 恋愛相談

    中3の男子です。 同じクラスに好きな子がいます。 その子と話したいのですが、無口で話しかけづらいです。 3か月以上前ですが、放課後に告白しようと思って廊下に呼び出そうと思ったのですが、 時間がなくて来てくれませんでした。 話が少し変わりますが、 その子の友達に恋愛を手伝ってもらってます。 そのこの情報によると、私のことをよく体育の時間にカッコイイとかよく近く歩いたら、 顔を真っ赤にしているらしいです。 他にも体育大会の時は、その好きな子が暑いと言っていたので、身長を生かして日陰を作って上げたり、お祭りに数人でに行った時は僕の私服を褒めてくれたらしいです。 あんまり話さないのですが、けっこう僕のことを褒めてくれたりしてくれています。 夏休み明けには、もう一回告白しようと思っています。 アドバイスなどお願いします 文が変になってしまってすみません

  • 中学 恋愛相談

    中学恋愛相談 僕は、今好きな人がいます。 その子はおとなしい子で男子とはあまり喋りません。 その子とは、クラスが違いますが、教室が隣なのでよくその教室に行きます。 あと、通学路が同じなので、登校中や下校中にその子を見かけることがあります。 そのときはたいてい一人なので、そのときに話しかけたいのですが、 僕は、その子とは話したことがありません。 なので、最初はどのように話しかければいいですか? でも、急に話しかけられると、多分その子は驚いてしまうので、 どのように話しかけたほうがいいですか? 1つでもいいので回答お願いします。