2b-happyのプロフィール

@2b-happy 2b-happy
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/03
  • 性別女性
  • 大阪府の高校

    大阪府の公立高校で 私服で校則がゆるくて かっこいい男の人が多い 高校はどこですか?

  • 恋~相談

    私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 その彼は、去年の3月頃告白されて、悩んだ結果 付き合うことにしたんです。 彼は、小学生のころからずっと私のことを好きで いてくれてたみたいで、告白されて付き合う前までは 友達が○○(←私)のどこを好きになった?と聞くと、 「存在自体、全部大好き」と言ってくれてたそうです。 付き合う前までは積極的でメールもよくしてました。 でも、付き合って1日目に10通ほどメールをして以来 今日までほとんどメールもしてなくて、1か月一回したらいいくらいで 今は2カ月くらいメールしてません。電話もしたことないし、 家も同じ方向なのに一回も一緒に帰ったことないし、 遊んだこともありません。 付き合って5カ月間、ほぼ放置状態で、そろそろ我慢の限界です。 かと言って、私も彼のことが好きなので別れるのは少しイヤです。 彼が別れようと言ってきたら仕方ないと思います。 私には男友達がいるんですが、その人に相談して最初ら変は彼に 気持ちを聞いてくれていて、彼は私とどう接していいかわからないと言って いたそうです。あと、まだ好きと言ってくれていたそうなんですが・・・ どうしても私にはそうは思えないんです。記念日も覚えてないみたいだし、 誕生日も知らないのか、おめでとうと言ってもらえなかったし、 わたしは彼に誕生日おめでとうとメールしたのに返信無いし・・・ もう、なにもかもわからないんです。どうしたらいいのか・・・ しかも、彼のこと好きなはずなのに、男友達から「付き合わない?」と 言われて迷ったり・・・ 彼のことどうしたらいいでしょうか?いろいろハッキリさせたいんです。 ホントに彼が私のことを好きでいてくれてるのかもわからないし・・・

  • どうすれば良いのか分からない

    少し前に下記の質問を させて頂いた高1の女です。 http://mobile.okwave.jp/qa/q7112926.html 先にこの質問を読んで 頂いた方が有り難いです。 (見なくても大丈夫だとは 思いますが、一応観覧下さい) 本題なのですが、 私は8月頃に同い年の男友達に 告白され、現在その人と 付き合っています。 彼は東京のとある大学を 目指していて毎日塾へ 通い詰めみたいで 帰宅は夜の11時頃らしいです。 けれど、付き合った以上は メールしたりデートしたい! と私は思うのですが・・ 私がメールを送っても 返って来るのは11時頃で、 たまたまその時に起きていて 返信したとしても、その後は 返信が来なく会話を 切られてしまいます。 そして、付き合ってから 彼からメールが送られてきた事は 一度もありません。 因みに現在までにデートは 一度しかしていません。 (私から誘いました) 私が一方的に好きみたいな 状況に少し嫌になり、 自分からのメールを控えてみる 等距離を置いたのですが 全然状況に変化はありません。 私は我慢出来ずに先月の始め頃 彼にメールで自分の思いを 打ち明けました。 すると彼からの返信に 「ごめん、じゃ今度何処か デートしに行こう」という文が書いてあったのですが、 今現在やはり彼からのメールと デートの誘いはありません。 彼が多忙だという事は 重々承知のつもりです。 私も彼の勉強を応援したい 気持ちでいっぱいですが、 「そんなに忙しいなら どうして告白したんだ」 という気持ちがあり・・ 少し前にした質問で 「恋愛は楽しいものだから」と いった内容を皆様が仰って下さり 思い切って彼と別れようという 決断も今の私の中にあります。 しかし、私には昔から (悪い意味で)後先の事を考えて しまう癖があります。今回も、 「彼を振ったら、次に私を好きだと 言ってくれる人は居るのか」 「彼以外に恋人は出来るのか」 など、の不安が葛藤します。 近々クリスマスもあるのに、 その日すら誘われなかったら・・ と思うと落ち込んでしまいます。 どうすれば良いのでしょうか・・ 皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 俺って面白れーーーーー

    私は自分のことが面白いと自信を持っています。身長も高いです。でも顔がイマイチです。 どんなに女の子と仲良くなっても結局は友達止まりですよね。本当に好きな男には話しかけられないんですよね。性格も悪くはないと思うんですけど 結局は顔か…

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 中学生メール恋愛相談

    中学3年生の男子です。 自分には恋愛を手伝ってもらっている女の子がいるのですが、 最近メールで自分の好きな人の子の話になるとメールを無視してきます。 変なうわさで、その子が自分のことが好きなどと、ふざけたうわさが流れています。 非常に短い文ですが回答よろしくお願いしますヨロティク(=゜ω゜)ノ