• 締切済み

どうすれば良いのか分からない

2b-happyの回答

• 2b-happy
回答No.5

グズグズしてはいけません! 彼が本当に愛しているという自信があるなら、 そのままの関係でいいと思います。 けれど、自信がないのなら、 別れるのが一番だと思います。 私もそんな経験がありました。 メールしても、内容は付き合う前の頃のような内容で・・・ 話をしても、「うん」とか「そうだな」などの返事ばかり。 それで思い切って聞いてみました。 すると「もう興味がない」と、あっさり言われました。 なので、直接その相手に聞くのがいいと思います。