• 締切済み

どうしたらいいでしょうか?

仕事関係で出会った女性がいて、すごく素敵で仲良くなれたらいいたな と思ってたんですが、彼女の方も僕に好意を持ってもらえてたみたいで彼女の方からアドレス交換を求められ、一度デートすることができました。 そのデートもとても楽しく、決して思い込みでは無く、両思いなんじゃないかと思えるくらい仲良く過ごすことができました。 しかし、そのデートが終わってから何度かメールを送っても返信が無く、連絡がとれなくなってしまいました。 普通に考えれば脈なしとなるのでしょうが、デートで特に失態をした記憶も無く、なぜだかわかりません。 考えられることとしては、 ・好きな男性がいたみたいだが、振られたとのこと。まだ未練がある? ・デート日程を決めるやり取りでもメール放置などあり、もともとメール不精のようではあります。今もただ面倒でメールの返信をしないだけ? かなり状況が厳しいとは思いますが、僕としては彼女の事が好きなので、もう一度会って気持ちを伝えるなりしたいと考えています。 会えないのなら最後に気持ちを伝えるメールを送ろうかとも考えています。 今どうしていいか分からない状況ですので、最善の選択肢を皆様にご教授いただければと思います。

みんなの回答

• okwindance
回答No.1

・彼女は結婚がまじかに決まっていたので、結婚する前に、もう一度誰かとデートしたかった。 ・食事のとき、あなたがくちゃくちゃ音を立てて食べるのでそれだけでやる気をなくした ・あなたが思っていたほど金持ちではなかったので、対象からはずした。 ・デートでキスぐらいしてくれるか、期待していたが、あなたが何もしなかったので、また振られたと思った。 ・元彼から連絡が入り、舞い上がって、あなたのことは忘れた。 ・ケータイが壊れた 女は自分勝手で男の想像を超えるから悩んでも仕方ない いろいろあるからさ、 あまり気にしないで別の女にしようよ。