• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中学生の男子きてください(恋愛相談)

中学生の男子きてください(恋愛相談) 中3です。わたしにはいま好きな人がいて、この前メールで告白したんですけど「もっと早く言ってほしかった」って言われて振られました・・・。その後のメールで諦めますって言いました。だけど諦められなくて。ほんとに好きで・・・。だから「諦められません」みたいなメールを送りたいんですが、中学生の男子のみなさんはなんて言われたら嬉しいですか?というか、付き合っても良いかな。って思いますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yo-lwo

中2の男子です。 僕もこの前、ずっと好きだった女子に同じようなことを言われて振られました…。 とても落ち込み2日間くらい何もできませんでした。 では本題です。 質問者さんが言っている「だけど諦められなくて。ほんとに好きで・・・。」 すごくいいことを言ってると思います!!キレイな言葉だと思います。 その言葉を伝えてください。 応援してます!頑張ってください

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうですよね!!伝えます^^ ありがとうございました! お互い頑張りましょう!☆