• 締切済み
  • すぐに回答を!

中学生恋愛相談

中学三年生男子です 先週一年生の女の子に告白されて、はずかしながらお付き合いさせていただくことになりました。ぼくにとって初めての彼女なのでとてもうれしかったです。 その子から最初にメールが来たのが 約一ヶ月ぐらい前で、今日まで一日も欠かすことなくメールをくれています。 先日、公園で2人きりでおしゃべりし、手をつなぎ、ハグまでしました。 そこで互いの愛を確認したように思われました。 昨晩メールのやりとりで、本日、彼女が僕の家に来るということになりました。 僕ははりきり、早起きをして、家中を掃除し、迎え入れやすいようにキレイにしました。 彼女は、お昼まで部活なので、二時ごろ来るとのことでした。 そして事件は起きました。 一時くらいにメールがきて、『姉の誕生日のため、家族で出かけるので今日は行けません』という旨の内容でした。 ショックでした。 仕方ないってことはわかります。 家庭の事情ですから。 でも、ほんとうに彼女はぼくのことを愛しているのか?とか、実はもてあそんでいるだけではないのか?とか嫌な考えが次から次へと浮かんできます。 ドタキャンだから謝ることはしてくれたのですが、 ごめんなさい。。。 じゃなくて ごめんなさい!!! って感じでした。 まぁいいのですが、付き合う前とはなんか違うな~って思います。 恋愛経験が無いので、ほんとに気にしちゃいます。 では、質問に移らせていただきます。 皆様の推測では、彼女は何を思っていますか? また、ぼくのことを愛していますか? それと、ぼくの愛しかたは間違っていますか? どうすればいいですか? 中坊が愛だのなんだの言っててガキのクセに、と思うかもしれません、たかが中学生の恋愛、と思うかもしれませんが、助けの手を差し伸べてください。 まとまりのない文章となってしまいましたが、どうぞよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• 回答No.4

中学3年生の女子です。 では女子目線から考えさせてもらいますね^^ 彼女はまだあなたのことを好きだと思いますよ? 今までと違うのはたぶんあなたに甘えてきた証拠だと思います。 1年生と3年生との恋愛なのですから、「礼儀」とかで色々と緊張していたのが少しずつ和んできたからではないでしょうか? 心配は要らないと思います。 同じ中学生として応援しています。 頑張ってくださいねw