• 締切済み

転職したら私生活が暇になりました。

先日転職しました. しかし転職先に女性しかいなくて男は自分一人だけです。 友人は近くにいないので、仕事終わり、休日は一人で過ごしています。 正直つまらなくて何かアクションを起こして、私生活を充実させたいのですが、何をしたらいいのかわかりません。 趣味といるものはスノーボードくらいです。 シーズンに入るまで暇で暇で・・・ みなさんはこのような状況だったらどのような行動をしますか?

みんなの回答

回答No.1

私なら会社以外の人脈を作りたいですよね。スノボするひとを近くで探すとか、スノボならスケボー仲間とかをさがす・・・。 いろいろ社会人向けのサークル的なものを探されてはどうでしょうか?もしくは、時間がある間は被災地にボランティアにいかれるとかももしかしたら違う出会いがあるかもしれません。(いろいろな年代の方とか)質問者さんの住まわれているところは田舎ですか?都会ですか?もしくは中間ですか?それによっても変わってくるかもしれません。 あと余談ですが、女性ばかりの職場であれば自分磨きもいいかもしれません。