• 締切済み

フジテレビ 「日本ファック」 作者判明、本当?

フジテレビ 「JAP18」 「日本ファック」 の作者 が判明、本当ですか? 以下、転載 http://bit.ly/nC1cGi 1 MONDAY=MONKEY(日本猿) MONの文字の右の暑さもぶっ飛ばすの吹き出しが黄色 MON・黄 日付8月21日=フジテレビデモの日 2 赤と白の基調ノ表紙=日の丸 3 現場撮、那智=ナチ(民族主義者) 4 加藤隼太=テロリスト(秋葉原無差別殺傷男・加藤智大) 5 松本エリサ=松本サリン(テロ事件) 6 加害者・15年前千葉傷害事件=高岡蒼甫(幼少の頃に千葉県に引っ越した。中学までを千葉で過ごす) 7 被害者・三日月少年=花王 8 表紙の女性のポーズ=既婚女性板AAと同じポーズ ←!!!!!!! 来日!ミセスママ講座&大胆ぽろり←既婚女性板を揶揄(何しろイノウエイの敵だから) 9 前田紗季=AKB48・前田敦子(島国の馬鹿にリトルボーイ(原子爆弾)を) 10 荒川イルカ=荒川=お台場 http://motto-jimidane.com/jlab-tv/3/s/144962.jpg http://motto-jimidane.com/jlab-tv/3/s/144963.jpg

みんなの回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

このサイトの分析はあまり当てにならないですよ。 三日月湖はこのドラマで犯人が過去に犯した犯行の現場。千葉は今回犯した場所。たまたまのこじつけです。脚本家はこの件には関係ないですから。 でもこのADはJAP18と書きました。これは間違いないでしょうし、普通なら現場に居た人間が「このJAP18って何?」って聞きますよね。その時にその意味を聞いた上で放送していると考えられます。 イケメンパラダイスで「Little Boy」のTシャツを着せたのもこのADだと聞いてます。もはや確信犯でしょうね。 ・視聴率の悪い番組に注目させるため。 ・フジTVが韓国資本に乗っ取られている為。日本人バッシング ・在日ADのサークルの乗りの悪ふざけ。(在日韓国人ADが複数人いるらしい) が目的だと思いますが、いずれにしても社会的には擁護出来るものではないと思います。 2度目の不祥事をスルーさせては日本国としての規律が保てません。メディア事業者がメディアを操作したと云う事は、例えば食品会社ならば食中毒を出したfぐらいのインパクトなのです。

iwanekisarazu
質問者

補足

しかし、NHKは完全スルーだろうし、ネット族の騒ぎで終わってしまいそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「日本ファック」・・・フジテレビの意図は?

    日本を貶める、サブリミナル的小細工、果たして日本人にこんなことができるのか。 フジテレビの意図は、何処にあるのですか? (1)「18」    → 「18」 は韓国語で 「ジッパル」と発音 (2)「ジッパル」  → 韓国語で「この野郎」又は「FUCK YOU」 (3)「JAP18」 → 「日本ファック」 http://bit.ly/qFbY1t フジテレビで放送されているドラマ『それでも、生きていく』という番組の中に日本を罵倒する一場面があったとして問題になっている。その場面とは雑誌がゴミ箱に捨てられているシーンでその雑誌の表紙に「JAP18」と書かれているのだ。 JAP(ジャップ)とはもちろん日本の事なのだが、今は日本のことをジャップと呼ぶのは蔑称扱いとなっている。それだけならいいのだが、そのあとに書かれている「18」が大問題だ。この「18」は韓国では「シッパル」と発音し、これに似ている発音の「シッバル」というものがある。この「シッバル」は「この野郎」や「FUCK YOU」という意味を持っているもので、韓国では「18」そのものをスラングとして使うこともある。 つまり「JAP18」を意訳すると「日本 ファック!」ということになる。こんなメッセージをこっそり残したフジテレビは何の意図があるのだろうか。デモに対する報復なのだろうか、それとももっとデモして欲しいという煽りなのだろうか。 ちなみに「シッパル・ニョン」で「糞女」という意味になり、ほかにも罵倒する言葉は「イセッキ(=この野郎)」というものがある。 フジテレビはドラマ『イケメンパラダイス』にて「Little Boy」と書かれたシャツを着て問題視された。もうここまで連続すると意図的としか思えないくらい反日的な感情が見えてくるフジテレビの体制。 今のネット社会でコッソリ仕込めばバレることくらい容易にわかるだろうに……。それとも「JAP18」にほかの意味があったのだろうか。 ★消される前に、この動画の27分を見てください http://bit.ly/pKlepI

  • Fuckの使い方について

    よくインターネットの記事で「Fuckは気軽に使ってはいけない!とくにネイティヴじゃない人は!」とか「F**kは本当にネイティヴの間ではNGだから」とかいいますけど、世界一登録者が多い個人YouTuberのPewDiePieさんとかは普通に"What the f**k"とか音で隠しもせず公開していますよね それに彼は確かスウェーデン人なんですよね 実際ネイティヴの方たちはどう思うのでしょうか 解説できる方よろしくお願いします。

  • ファック

    ってどういう意味ですか。 死ねとかですか。

  • 仁義なき戦い、この回このシーン、本当の事件を…?

    ヤクザ映画の名作「仁義なき戦い(昭和版)」。 「北大路欣也さんは、初回が封切りされた時は、沖縄での仕事により、那覇市に滞在していて、暇な時間を見つけて、泊まったホテル近くにある映画館で、初回を見て、出演したくなった。 この為、深作欣二監督(故人)等、仁義なき戦いの東映側の担当スタッフへ、アプローチを掛けた所…。 後日、その東映側の担当スタッフから、所属事務所経由で、打診あったのは、「加藤嘉さん(故人)扮した、テキ屋の大友連合の会長大友長利の息子で、その長利の注意を無視して、ヤクザとしての大友組を結成した為、 勘当された大友勝利 役での出演」だった。 しかし、所属事務所の担当スタッフ経由で、渡された台本を見た、北大路さん。 「大友のライバルである、「海軍の予科連出身である、一匹狼的なヤクザ、山中」と言う、準主人公役が、 役柄的には、自分が合う」と思った為、「山中役でなら、出演を承諾する」と、東映側の担当スタッフへ、返事した。 だが、深作監督含めて、東映側の担当スタッフは、「大友勝利役は北大路さん、山中役は千葉さんが、それそれ似合う」として、既に必要な脚本が、台本として仕上げていて、千葉さんに取っては、東映側の担当スタッフから、提供あった台本を見たり、山中のモデルの人物の資料を調べる等して、「山中とは、どんな人物か?」を、研究してから、撮影に入る直前だった。 この為、千葉さんは、東映側の担当スタッフと揉めてしまったが、結局は「北大路さんとの間で、演じる人物を、交換する」事で、話がまとまり、改めて 提供して貰った、大友親子のモデルの人物の資料を調べる等して、「大友勝利と、その親父である長利は、どんな人物か?」 を、研究してから、撮影に入った」と言う、逸話ある2回目から、質問します。 気になったのは… 「菅原文太さん(故人)扮した、広能組々長の広能昌三は、自分に取っては、ヤクザとしての叔父となる、広島のヤクザ界のまとめ役の一人から、「遠藤太津朗さん(故人)扮した、時森勘市の預り」を、命令された為、仕方無く、預かってた。 しかし、発生した何かの事態が発端により、「これ以上、時森を預かると、自分達が危ない」と判断した、広能。 隠れ家に、隠れていた時森を、自分が玄関迄誘き寄せる事により、前田吟さん扮した、広能組の若手組員に射ち殺させてから、酒を飲ませて、警察に自首させた」シーンに、なります。 この時森射殺事件の前後に、発生したのが、A「ヤクザとして、広島からの追放を、名和さん扮した村岡から、使者経由で命令された為、頭に来た千葉さん扮した大友勝利が、「電話で、指示あれば、ヤクザとして、広島からの追放を、命令した村岡と、追放命令の発端になった、山中の殺害」を、殺し屋として、実行させるのに広島に残した、片桐竜次さん・福本清三さん・志賀勝さん扮した、大友組の若手組員3人を、殺害計画を察知した、北大路さん扮した山中が、「隣の家の関係者」と言って、乗り込んで安心させた所を、3人全員、射ち殺した 」事件。 B「Aの事件が、発生した事を、追放先で聞いた、千葉さん扮した勝利は、激怒して、自分の手下と一緒に急遽、広島に戻ってから、川谷拓三さん(故人)扮した、村岡組の若手組員一人を拉致して、呉市と思うが、広島の郊外の離れ小島迄、船で連れて行った。 結局は、「人を、射ち殺し易い、射ち方の的」として、川谷さん扮した、村岡組の若手組員を、木にブラ下げた、千葉さん扮した勝利は、自ら射ち方を教えた為、勝利だけで無く、勝利の手下全員で、順次射ち殺した…」事件が、発生した内容で、それぞれ登場したと、思います。 そこで、質問したいのは… 「時期と言うか、順番としては、遠藤さん扮した時森は、原作本では居ない、映画だけのオリジナル登場人物と、言う事だそうなので、問題の殺害事件自体も、架空の事件と思う。 1つは、その時森殺害事件、発生理由が、「何かの事件が、発生したのが発端で、これ以上、時森を預かるのは危ないと、広能が判断したから」的な内容、だったと思う。 その事態だが、どう言う出来事だったか? 又、「時森を、預かるのを、命令した」と言うのは、どの俳優さんが扮した、何と言う幹部と、思われるか? 」に、なります。

  • いきなり日本を笑わせるってフジテレビの

    企画は大丈夫なのでしょうか。 お店はもちろん話を通したうえでやっているのでしょうが、お客さんは全く話を知らせていない素人だと聞きます。 第一に、これは本当なのでしょうか、仕込みではないと言えるのでしょうか。 仮に仕込みでないまったくの素人だとしたら、こういったことを受けてあとで番組を訴えることは可能なのでしょうか。 不快をこうむったということで、です。

  • フィストファック アナルファック

    膣や肛門に拳を入れる性行為を主人がしたいといいます。 膣や肛門はゆるくならないのか心配しています。 出産経験はあります。出産した人にたとえた回答をほかで見かけましたが、専門家の方の意見や、実際の経験者の方から回答いただきたいです。 実際にゆるくなって困っている方がいらっしゃるようなので。

  • フジテレビは本当に惨状なのですか

    最近、フジテレビが良くないとか、港区のケーブルテレビ、とかひどい言い様なのですが、本当に言われているほどひどい状況なのでしょうか? 視聴率が良くないとはいえ、「ほんまでっか!?TV」などいい番組がたくさんあると思います。 また、良いスポンサーがついていて、財務的に何の問題もなく、経営危機といわれるほどではないと思います。 良いスタッフがそろっていて、やる気とお金をかければ良い番組(視聴率抜きに)ができると思うので問題はないと思うのですが。 そういう点では、水戸黄門選や還暦を過ぎた歌手の歌謡ショーばかりやっているTBSのほうがよっぽどひどいと私は思います。 お答えお願いします。

  • Linuxの本当の作者

    Linuxを作ったのは本当はリーナルじゃなくてリチャード・ストールマンという人なんですか?

  • フジテレビ「ほんとにあった怖い話」本当に実話ですか

    フジテレビの「ほんとにあった怖い話」という番組について質問します。 番組で紹介する話は、実際にあったことに基づいて、作られているのでしょうか。 番組制作段階で、持ち込まれた恐怖体験談を、信じるに値するものなのか、そうでないのかを確かめていると思いますが、どんな基準に照らし合わせてその真偽を判定しているんでしょう?

  • オッサンにファックされました。

    オッサンにファックされました。 関東のある峠でドカティのベベル?っぽいのに乗ってるオッサンがいました。 珍しいので後を付けていました(といっても一本道で煽ってはいない) 途中でオッサンがペースを上げたので私もペースを上げてとても楽しくなってしまい 後半の方は抜いて千切りました(一本道も終わるから) で、一本道が終わってコンビニ寄ろうと右折待ちをしてたら ドカティのオッサンが私の真横を走ってファックして行きました。 さらにミラーで私の表情(ぽかーん)を確認して去っていきました。 オッサンは抜かれたことが悔しかったの? オッサンは一本道で付いて来られたのを煽られたと思ったの? オッサンはホモだった? なんかバイク乗るのが少し怖くなりました・・・どう思います?

このQ&Aのポイント
  • EP804AでパソコンとプリンターをUSBケーブルで直接接続しましたが、印刷ボタンを押すとオフラインの状態で印刷できません。対処法を教えてください。
  • ネット環境の悪化によりEP804Aをパソコンと直接接続しましたが、印刷ボタンを押してもオフラインの状態で印刷ができません。どうすれば問題を解決できますか?
  • EP804AのプリンターをUSBケーブルで直接接続しましたが、印刷ボタンを押すとオフライン状態で印刷できません。何か設定が必要なのでしょうか?
回答を見る