• ベストアンサー

ファック

ってどういう意味ですか。 死ねとかですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

中指立てて、「Fuck You」とプロレスラーなどが 相手に言いますね。 「Fuck You」は関西弁で言うなら、 「いてまうぞ、こらぁ!」 「くそがき、どあたま、かちわるぞ!」 「おどれ、しばくぞ!」 「ボケ、一発いてこましたろか」 英語で「ファック、ユー」は、 怖い兄さんが相手に使う言葉だと思って間違いないでしょう。 使わないほうがいい言葉ですね。 【歌詞】 "Fuck You"という歌があります。 歌詞を載せておきます。 お暇な時にでもお訳しください。 http://www.lyricstime.com/wesley-willis-fuck-you-lyrics.html

a-g0u0z
質問者

お礼

分かりやすい解説ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kikijp
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

五十年 近く アメリカに 住んでいます これは とにかく 汚い言葉 女性の 私からは 言えませんけど 男性が 女性に 言えば sexの意味ですので 良識の ある方は お使いにならないほうが よろしいと思います ちなみに旦那に 聞いたとき ものすごく しかられました。 女性も 男性も お使いに なら内容にね。 最低の 人間と 思われます。

a-g0u0z
質問者

お礼

ご注意ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1
a-g0u0z
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『FUCK』 の正しい意味

    外国映画を見ることが多いのですが、字幕のとき、俳優さんが英語で『FUCK(ファック)~』とかってセリフを言っています。頭にキてたり、ののしる時に面白いほどこの単語が入ってるのですが、字幕には反映されてなかったりします。 この単語は、どういう意味ですか?擬音的にののしる時に会話にはさむのでしょうか?単語自体に直接の意味は無いのでしょうか?教えて下さい。

  • how the fuckとは?

    閲覧ありがとうございます。 題名の言葉なのですが、 ツイッターで、自分が作った作品に海外の方から、最初は how the f? とコメントが付き、 ”f”ってどういう意味?と聞いたところ、 how the fuck ということだそうで… これって自分が作った作品をけなされてるのかなんなのか良くわかりません。 how the fuckはどういう意味なのでしょうか? 回答をお願いします。

  • Mother fuckの使われ方

     僕はある海外のイラスト投稿サイトでイラストを投稿しました。 その投稿したイラストに対して、このようなコメントがありました。 「Mother fuck!!! Wonderfull art. Is a very exciting ^^」 一瞬mother fuckとあったので、えっ、と思いましたが、 そのあとの文章から普通にほめ言葉と判断してよいのでしょうか? しかしmother fuckというと、相当なけなし言葉と聞きますので、 この場合どういう意味なのか気になります。 英語に詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 「Fuck the matter.」って外人はよく使いますか?どういう

    「Fuck the matter.」って外人はよく使いますか?どういう意味ですかこれ。「What the matter」かも知れません。 両方の意味を教えてください。

  • Fuckの使い方について

    よくインターネットの記事で「Fuckは気軽に使ってはいけない!とくにネイティヴじゃない人は!」とか「F**kは本当にネイティヴの間ではNGだから」とかいいますけど、世界一登録者が多い個人YouTuberのPewDiePieさんとかは普通に"What the f**k"とか音で隠しもせず公開していますよね それに彼は確かスウェーデン人なんですよね 実際ネイティヴの方たちはどう思うのでしょうか 解説できる方よろしくお願いします。

  • 【FUCK YOU】の意味

    FUCK YOUの意味がいまいちよく分かりません。 日本語で言うと何に近いのでしょう?? あと歌の歌詞で「pure mother fucker」というのがあったのですが、この意味も教えてください。

  • What The Fuck

    What The Fuckとはどういう意味で、どういう時に、どういう場で使うのですか?

  • ファックサイン(the finger)

    写真を掲載しました。この写真のサインはどのような意味なのでしょうか。ファックサイン(the finger)なら本当に日本人を馬鹿にしていることになりますね。お教えください。宜しくお願い致します。

  • Fix me fuck とは

    この動画で7:30秒あたりからの 「Fix me FUCK!」と言ってるところの翻訳が 「黙れ!俺と一緒に地獄に落ちろ!」と訳されてますが 実際のところ、どういう意味なのでしょうか? fix me が「黙れ」とかになるんですかね?

  • DMCの「ファック」の意味はどちらの意味ですか?

    DMCで出てくる「ファック」は 「死ね!」とかいう意味とアンアン的な意味のどちらですか? もしかしたらどちらも違う意味かもしれませんが・・・ 夜中に下品なネタすみません。

このQ&Aのポイント
  • 離婚成立したのにまだ元奥さんと住んでるってどう思います?私は過去はかなり切り捨てる方ですし、今までお付き合いした方もそのような状況になかったので理解に苦しんでいます。
  • お子さんはまだ分かるのですが、元奥さんずっと専業主婦だったし、準備を整えるまで時間を与えてるらしいです。準備ってなに?って感じ笑
  • わたし自身は急いで結婚したいなどないし、自立してるしむしろ別居婚などで大丈夫なくらいですが、元奥さんタイプは女性として最も苦手なタイプで亡霊のように付き纏う気がしてなりません。
回答を見る