• ベストアンサー

ファック

ってどういう意味ですか。 死ねとかですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

中指立てて、「Fuck You」とプロレスラーなどが 相手に言いますね。 「Fuck You」は関西弁で言うなら、 「いてまうぞ、こらぁ!」 「くそがき、どあたま、かちわるぞ!」 「おどれ、しばくぞ!」 「ボケ、一発いてこましたろか」 英語で「ファック、ユー」は、 怖い兄さんが相手に使う言葉だと思って間違いないでしょう。 使わないほうがいい言葉ですね。 【歌詞】 "Fuck You"という歌があります。 歌詞を載せておきます。 お暇な時にでもお訳しください。 http://www.lyricstime.com/wesley-willis-fuck-you-lyrics.html

a-g0u0z
質問者

お礼

分かりやすい解説ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kikijp
回答No.3

五十年 近く アメリカに 住んでいます これは とにかく 汚い言葉 女性の 私からは 言えませんけど 男性が 女性に 言えば sexの意味ですので 良識の ある方は お使いにならないほうが よろしいと思います ちなみに旦那に 聞いたとき ものすごく しかられました。 女性も 男性も お使いに なら内容にね。 最低の 人間と 思われます。

a-g0u0z
質問者

お礼

ご注意ありがとうございます。

• silpheed7
回答No.1
a-g0u0z
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。