• ベストアンサー

ストレス

3zutamasukiの回答

回答No.2

私も見るのも嫌で、見た日には頭痛、胃痛、その他 つらくて耐えられないくらいの人がいます。 嫌な人に限ってちょっかい出してきますよね。 私もここまで直るのにずいぶんかかりましたが、 今はあと何日で、2学期が終わる、みたいに期間を決めて 頑張っています。 担任が頼れないとありましたが、保健の先生はどうでしょうか。 私も最初は嫌だったし、信用もしてなかったし、きっと普段なら 頼らないような人だけど、実際大人に話すほうが、 助けてくれるし、分かっててくれるから、避難したりもできますよ★ がんばって!ってもう頑張ってもどうしようもないから胃が痛くなるんですよね↓↓ 何か言われたり、ネットで言われたりなんてことがあったとしても、その人の行動に反応しないで、無視するのが一番だと思います。 集団で攻撃してくる人は、最後は一人じゃ何もできないから大丈夫です!!! 長文ごめんなさい;

eru413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私、保健の先生大嫌いなんですよね(><;) いつも「手当てしてあげてる」って感じで。 ちなみにあの人、ネットでも悪口とか書いてて、 私に文句いう前日とか 「明日みんなでやる・楽しみ」 とか書いてました。 見ないようにしていても、気になっちゃうんです(汗 なんか愚痴っちゃってスミマセン;;