Gusdrumsのプロフィール

@Gusdrums Gusdrums
ありがとう数2,150
質問数68
回答数2,886
ベストアンサー数
699
ベストアンサー率
39%
お礼率
100%

ロック大好きです!! 特にHRとメタルファンです。 バントも組んでました。 一時は武道と掛け持ちでやってました。 最初はギタリストでしたが、その後はドラマーで今に至ります。

  • 登録日2010/09/25
  • 性別男性
  • 今の職場に居場所がない

    今の時代就職難で困っている方はかなりおられると思います。 俺も正規の仕事から溢れて正規の仕事を探せず非正規の仕事を次の仕事の繋ぎと考えてやっている人間です。心の中では給料が安すぎて毎日やってられるかと悔しい思いをしています。 その職場でも今まで程程に仕事があったのですが諸事情により仕事が減らされて待機時間が長くなり私の周りも暇を弄んでいる人間が溢れています。休憩場所も人で溢れ寒い場所で待機時間を過ごしています。仕事が無い時は終業1時間待機なんてこともあります。人は何もしないで金貰えるからいいだとか心無い事言ったり変な目で見る人間も居て周りが冷ややかな事と自分がこういう雰囲気に慣れて腐っていく自分を見るのが嫌で仕方が無いです。 この会社に入った時は他の仕事をかけもちしていたのですが入って1ヵ月で勤務時間帯を変えられて睡眠時間が取れずに毎日くたくたになって働いていたのですが毎日寝不足に陥り2ヵ月して辞めました。手取りは12万円いくら仕事が出来ても非正規では評価されないし正社員の登用の話をちらつかせて結局最後は裏切られて契約は打ち切り職場閉鎖で正社員以外はすべて首という経験もあるのでまたこんな経験またしなきゃいけないのかなと頭にちらつきます。 今のままではどんどん中途半端に絶望していく人生を歩まないといけないのかな俺は本当は正規の仕事に就いて希望を持って仕事相応の給料貰って人生楽しみたいだけなのにどうすれば人生をいい方向に持っていけるか教えて下さい

  • 保育士って変な人が多いですか?

    私は保育士をしています。大変な事はたくさんありますがこの仕事は大好きです。 ですが…同じ保育士の先輩が 保育士って変な人多いよね?保育士の人って大体こだわりが強いから変人だよと言っててちょっとショックでした。 確かに仕事をしていて変わってる人にも遭遇しますがどこでも変わってる人はいるしと思ってました。世間的にも保育士=変人ですか?

  • こんな男性は言葉で表すと何といいますか?

    こんな男性は言葉で表すと何といいますか? ・好きなほどからかったりいじめたくなる、反対の行動をとってしまう ・ワザと叩いてきたりする、それを面白がる ・照れ屋で「好き」とか素直に言葉に出さない ・言葉に出すときは照れ隠しで「好きに決まってんだろ」など怒った感じで言う ・基本的に素っ気ない ・内心は焦っていてもあたふたしない、格好悪いところは見せない ・お土産とか買ってきても「仕方ないから買ってきてやった」とか余計な一言がある ・食事中おかわりは私に頼む ・お酒も注がせる ・食器も下げない、自分は絶対に動かない ・朝は自分より早く起きていて欲しいと言う ・甘えたいのに言えないので「甘える男は嫌だろ?」と仄めかす ・甘えて良いよと言っても「年下には甘えられない」と断る

  • うつなのか甘えや怠けなのかわからないけど死にたい

    今年24で大学生ですが、1年浪人して1年留年してさらにもう1年留年も確定しています。 実質ニートです。 留年した原因はまったく大学に通わなかったからです。1年生のころは「遊びたい」でしたが最近は家にいて特になにかしたい事があるわけでもないのに家からでるのが億劫で準備したにも関わらず休んでしまいます。が、週2回のバイトだけは行ってます。 目標やこんな仕事がしたいというのがなく、ただただ自室に籠っていて何のために生きているのか分からなくなっています。 全てにおいてやる気が起きなくて、ゲームが好きだったのにそれすら興味が無くなってきた、ゲームをしようというやる気すらも起きなくなってきました。 大学を辞めてフリーターとしてでも働かなければいけないのは分かっていますが、無理してまで大学に入れてくれている親になんて言えばいいか分かりません。 これは小さい頃からですが家族と全く会話や自分の意見を言うことも出来なくて。(家族以外には普通に接することができます) 生きていてもただ生活費が無駄に使われているだけで、死んだほうがいいと自殺の方法ばかり考えています。 ただ甘えているだけ、怠けているだけなのかいわゆるうつなんでしょうか? これだけで判断なんて出来ないでしょうけども、みなさんの意見を聞かせて下さい。 長文なうえに文章纏まっていなくてすいません。

  • 心の底から、嫌なものは、何ですか?

     私は、暴力、です。 (言葉の暴力なども含みます)  皆様は、何でしょうか?