• 締切済み

ストレス?妊娠?

15歳女子です。 私は、先月の11月の26日に生理がきました。 そして今月の12月2日、生理が終わってすぐに 彼氏と初めての性行為をしました。 コンドームはつけないで、挿入してしまいました・・。 ただ、中にはいっさい出しませんでした。 浅い知識のくせに、軽い気持ちでしてしまったことを、すごくすごく後悔しています・・。 もともと、かなりの生理不順だった私ですが、 ここ数カ月 8/25,9/28,10/27,11/26 ・・・と 順調に生理がきていました なのに、今日1月7日になっても生理がきません。 なんだかとても不安で、朝から夜まで頭が不安でいっぱいです・・ ここ最近、おりものが透明の、ネバネバ?したやつで、 パンツに違和感を感じ、生理かな?と思ってみると ねばりけのある水っぽい?感じのおりものです>< これは排卵なのでしょうか??? 排卵してる場合、妊娠の可能性ってありますか? それと生理って、不安やストレスから 来なくなったりするって聞いたんですけど本当なんでしょうか?汗 ちなみに今受験生です;; 毎日ストレスまみれです・・ 受験もあるのに、生理こないしっ! 妊娠してたらどーしよー!! って考えて、毎日イライラしてますorz でも、ネットで調べたんですけど、妊娠初期症状的なのも 全くありません 吐き気も眠気も頭痛も:: わたしはなんで生理がこないんでしょう?汗汗 長くなってしまいすみません。。 どなたか、優しい方。 回答お待ちしております。涙 ※中傷などは傷つくのでやめてください::涙

• 妊娠

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

こんにちは、9ヶ月の赤ちゃんがいる女性です。 排卵の時期はすぎていそうですが、突然不順になることもありますので、否定はしませんが。 性行為が12月2日なら、もう3週間以上すぎていますので、妊娠検査薬をつかって調べれば正しい結果が出ます。 中傷するつもりは毛頭ありませんが、性行為はあなたのような子供がすることではありません。 大人がすることです。 セックスを愛情表現にしていいのは大人だけです。 確実な避妊はとても難しく、その避妊すらしていない膣外射精は、あなたが思っているよりも妊娠しやすいです。 まだ成長途中の未完成で未熟な体です。 セックスして良いことなどひとつもありません。 どうしてするのですか? 彼がしようって言うから? 彼はあなたが妊娠したら結婚して、出産させてくれますか? 避妊はあなたが思うよりもずっと、失敗が多いです。 出来ちゃった結婚した人の約半数はコンドームを使っていたそうです。 妊娠していたら、産みますか? 私の友人は高校生の時に妊娠してしまいました。出産を決意して高校は退学、誕生日を待って結婚することにしました。 ところが子宮が未完成だった為に、出産予定日にはまだ早いある日、突然の大出血を起こして緊急搬送。 緊急帝王切開でかろうじて出産しましたが、子宮はペラペラに伸びて破裂寸前だったそうです。 子宮って大人でも妊娠していなければ、卵ほどの大きさなんです。 それが赤ちゃんの成長に追い付くほど大きくなるためには、子宮が成熟していないといけません。 子宮が未完成で未熟だということは、そこにつながる膣もまた未完成です。 未熟な体でセックスをすれば、どんなダメージがあるかはかり知れません。 それどころか命に関わることです。 あなたがしたのは大人の真似事です。 子供でも大人の真似事をしたのなら、最後まできちんと大人として行動しなさいな。 妊娠検査薬を買って調べる。 妊娠していなければ、彼氏と二人でしっかり反省。 万が一妊娠していたら、すぐにあなたと彼の親に報告して、今後を話合ってください。 ちなみに妊娠初期の症状は人それぞれなので、調べてもあまり意味がありません。 すぐに行動です。

• All_Right
回答No.1

生理周期は、30日ぐらいということですよね? でしたら、12月2日はどちらかというと安全日だとは言えます。 お若いですし、受験や妊娠しているかもというストレスで生理が遅れている可能性も十分あります。 しかし、すでに2週間近く遅れているようですし、ゴムもつけずに性行為をした以上、妊娠の可能性も考えられます。 中で出さなくても、妊娠する可能性は十分ありますよ。 外出しは避妊ではありません。 とにかく、今検査薬を使えばかなり正確な結果が出ますから、すぐに薬局で検査薬を買って試してみて下さい。 それで、陰性なら安心して生理が来るということもありますし、万が一妊娠しているとしても早くわかった方が対処のしようもあります。 ちなみに、今「排卵かも!?」と思っているようですが、排卵の意味わかってますか?排卵というのは、生理後2週間後ぐらいに来るもので、そのさらに2週間後に生理が来ます。 まぁ、排卵がすごく遅れて、今排卵が来ている可能性もなくはないですが、もう少し勉強された方がいいと思います。 15歳と言えば、小児科にかかる年齢。身体もまだ子どもです。 性行為や妊娠、出産、堕胎等に耐えられる体だとは思えません。 また、18歳未満と性行為をすることは犯罪ですよ? 性行為とは、どんなに気を付けても妊娠の可能性がゼロではありません。 妊娠すると言うことは、新しい命が産まれると言うこと。堕胎は人殺しだと私は思います。 堕胎する時、赤ちゃんはちゃんと逃げるそうですよ。そんな赤ちゃんをバラバラにしてかきだす…。 もちろん、母体の体にも悪影響が出ることもあります。 どうか、性行為は、ご質問者様も彼氏さんも、体も心も大人になって、避妊に関して十分な知識を身につけ実行し、「万が一妊娠した場合は、産んで何を犠牲にしても幸せになるよう育てていこう」という覚悟が持ててからにして下さい。 その覚悟ができた上で性行為をするとしても、子どもを育てるのにベストな環境でなく、妊娠を前向きに望んでいるのでなければ、以下のことに気を付けた方がいいと思います。 ●コンドームをきちんと使用し、毎回破れなどがないか確認する。 ●最低限オギノ式を理解し、危険性の高い日は避ける。(できたら生理直前など、安全日のみにする) http://www.atempo-web.com/checker/index.php?cl=checker_ovulation_date ●基礎体温をつける(面倒ですし、慣れるまでは大変ですが、オギノ式より確実です) ●避妊ゼリー付きのコンドームを使用するhttp://www.okamoto-condoms.com/epoca/epoca_top.html ●コンドームを付けた上で、外出しする(これは賛否両論ありますが、私はこの方法で失敗したことはありませんし、避妊のためには有効な方法だと思います。) 以上です。もちろん、ピルを使用できるなら、それが一番確実ですが、まだお若いですし、副作用などもあるので、絶対ピルを使用した方がいいとは言いません。 以上のことでも、すべて組み合わせれば、かなり避妊率は上がると思います。 ご質問者様にとって、耳の痛いことも書いてしまったと思いますが、中傷のつもりはありません。 ご質問者様自身のためにも、不幸な命が産まれないようにするためにも、必要なことを書いたつもりです。 今回してしまったことは、もうどうにもなりませんが、今の後悔の気持ちを忘れず、今後は絶対にこのようなことにならないようにしてください。 大変長くなってしまいましたが、早く生理が来ることを祈っています。

maaaaaaaitan
質問者

お礼

長文本当にありがとうございます!  All_Rightさんの回答を読ませていただいた後、  彼氏が妊娠検査薬を買ってきてくれたので  調べてみました。  陰性でした><  ひと安心です!  今後は気をつけます!。  もうこのような思いはしたくないので・・汗  上記に貼っていただいたURLもとても参考になりました^^  本当に本当にありがとうございました!!