3zutamasukiのプロフィール

@3zutamasuki 3zutamasuki
ありがとう数35
質問数30
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
89%

  • 登録日2011/08/14
  • 性別女性
  • 恋愛関係の質問3つおねがいします!!

    中3です  スポーツできなくて頭はいい方です 女の方に質問です(できれば学生) 学生時代はやっぱりスポーツができた方がもてますか? 逆に、大人になると関係なくなりますか? あと、かっこつけるよりわらい、ふざけにはしってしまいます。それはダメですか?

  • 彼への尽くし方

    21歳女性です。 学生同士の恋愛をしています。 彼への尽くし方についての質問です。 甘やかすのと尽くすのは違いますよね? よく尽くしすぎると飽きられる、という話を聞きますが、それは多分甘やかすことと尽くすことを取り違えているからだろうなと思います。 同様に欲しいものは与えすぎないこと、なども目にします。これもきっとそこを取り違えているからそういうことに神経をとがらせるんだと思うんです。 彼の本当にしてほしいこと、プレゼントを贈るのでもなく性的欲求を満たすわけでもなく・・・。 それがきちんとわかってしてあげられる人は、尽くしても飽きられることもないのではと思います。 頭では分かっているのですが、実際に本当にしてほしいことを見極めるのは難しいです。 そして何かしてあげると、やはり後から見返りをどうしても求めてしまいます。 多分自分の何か(時間、お金、など)を犠牲にするからだと思うのですが。、 自分のできる範囲で、相手の本当に求めていることをしてあげるってどうすれば? 質問まとまってなくてごめんなさい。 仲良しカップルさん、夫婦さん、回答お願いします。 具体例とかでも構いません。

  • 女性に質問です!

    高校2年の男です。 この前気になる女の子から授業のノートを借りました。 今度会ったときに返すつもりなんですが、お礼に『ノートありがとう!これどうぞ』とお菓子か飴玉でも渡そうと考えているのですが、こういうのって重いですかね、、? またはノートに付箋で『ありがとう』と書いてはさんでおくのもだめですか。。? 回答お待ちしています。

  • 彼氏の夢

    彼氏には夢があります。今交際三年になる23歳同士です。 夢を叶えるには上京しなくてはなりません。 彼氏とは結婚しようと貯金を頑張ってきましたが、月日と共に彼氏には夢をあきらめられない気持ちがでてきたみたいで、別れたいと言われました。 一年前にも一度別れたいと言われましたが、考え直してくれて遠距離で頑張ってみようとなりました。 しかし私にも原因があり、それを言われてからも彼氏に時間をあげることもできず、過ごしてきてしまいました。 二ヶ月ほど前にまた別れたいと言われました。 夢をあきらめられないのと、私が時間をくれないこと等です。 しかし、わかったとは言えず、今日に至ります。 今日までの間は、普通に恋人同士な生活で、たまに彼氏から別れたいって言ったよね?と言われるのを繰り返しています。 年末の誕生日には旅行にも連れて行ってくれました。 私も今までより会う時間を減らし彼氏に合わせています。 なんとかうまくやっていけないかと、不安にぬりながらも必死です。 しかし、彼氏は昨日会ったら突然恋人らしいことは避けるようになりました。 きっと何か考えています。 私はなんとか一緒にいながら夢を叶えてほしいです。 彼氏の別れたい気持ちを変えれたらと思っています。

  • 小6の女の子の人間関係上の悩み

    私の知り合いの小6の女の子の悩みです。 その子はある有名な私立の小学校に通っていて(大学までの一貫校)、Kちゃんと言います。 勉強はできるほうで、スポーツは走る泳ぐ以外は結構できるんですが、クラスでは中心人物ではなく、どちらかと言えば女子の好感度は低い子でした。少し性格がキツく、自意識過剰な所があるからかもしれません。見た目がかなりの美人さんで、成績もかなりいいというのも原因かもしれませんが……。 五年生の頃は、Sちゃんという女の子と二人で一緒にいたのですが、色々とトラブルがあり、その後HちゃんとAちゃんとMちゃんの三人組に入れてもらう事になりました。 最初のうちは、三人にとても歓迎されていたのですが、一緒に遊び始めて三ヶ月後くらいの林間学校で「絶交したい」と言われたそうなんです。その理由がいくつかあって、 1.その三人組の中のMちゃんは、HちゃんとAちゃんにいつもイジられる、  いわゆる「イジられキャラ」なんですが、二人をまねてKちゃんは  Mちゃんを馬鹿にしたりしていたんです。  そしたら、少しイジりすぎだと言われたそうです。 2.女の子ってやっぱり影でこそこそと悪口を言うものですよね?  でも、そのグループでは「人の悪口はなるべく言わない」という約束をしていたんですが、  Kちゃんは少しだけ悪口を言っていました。 3.Kちゃんには、T君という同じクラスの彼氏がいるんですが、  T君の話を三人の前ですると「自慢してる」と言われたそうです。 4.Kちゃんの言葉がキツく、三人はいつも傷ついている。……だそうです。  ……など。  そして、五年生の頃に付き合ってたSちゃんと、Sちゃんと最近仲のいいRちゃんのところに入れてもらおうとしたんです。しかし、そのRちゃんが仲間はずれにされたくないので、Kちゃんを避けるんです。そしてSちゃんも、過去に仲良くしていたのに裏切ったKちゃんを思い切り避けます。  Kちゃんの通っている学校は、1クラスに女子が12人しかいません。Kちゃんを除いて11人。  まず、超がつくほど仲良しな三人組が二つあるんです。そこには到底入れそうもない。  そして、A,H,Mちゃん組で三人、SちゃんとRちゃんで二人、+Kちゃん。これで女子全員なんですね。なので、もう誰か新しい友達を作る余裕もない。あと九ヶ月で卒業、中学校へ進むんですが、その九ヶ月、このままだとKちゃんはクラスでひとりぼっちになってしまいます。  Kちゃんの通っている学校が、給食を専用のホールみたいなので食べるんですが、そのホールはいつも結構混んでいて、席が三人席や四人席、二人席しか空いていない状態。さらに自由席なんです。Sちゃん&Rちゃん組は思い切りKちゃんの事を避けまくり、A,H,Mちゃん組は(あまりトラブルを起こしたくない気質なので)入れてくれるのですが、「なるべく一緒に座らないで欲しい」と言っているそうです。そして、わざと三人席に座ったり……。  その学校は、さらに一年から六年までずっとクラス替えがありません……さらに、もうすぐ(十月頃)修学旅行があります。  Kちゃんは本当に悩んでいて、担任の先生(これも一年~六年変更なし)にも相談できずにいます。つい最近まで、「学校が楽しみで仕方が無い」と言っていたのに、「もう学校に行きたくない」と言っています。今のKちゃんの学校の楽しみは、T君に会えるということだけだそうです。毎日その事で悩んで、一人、部屋で泣いているそうです。  その子のお母さんも忙しい人で、お父さんもすぐに帰ってこられないので、毎晩一人で留守番しているそうです。それも、寂しさの原因の一つかなとは思います。  Kちゃんはどうしたらいいでしょうか?  少しでも沢山のアドバイスをお願いします。  長文失礼しました。