• ベストアンサー

恋愛関係の質問3つおねがいします!!

3zutamasukiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

高校生女です^^ 正直に私の思ってたことを書きます! 小中学時代はやっぱりスポーツのできる人がすきでした。というか目が行くんですよね^^; でも、高校生になってスポーツができる人とか、頭のめちゃくちゃいい人とかを見て思うんです。 (あーやっぱり性格だなあ)と。 頭がよくておもしろい?いいと思いますよ~^^ 私の中学にもそういう人で素敵だなと思う人はいました。 でもそういう人って、やるときはすごく真剣にやるんです!だからそのギャップと言うか、 その姿がすごくかっこよかった。 例えば二人きりになったときなんかに、普段はふざけてるけど、自分の意見をしっかり言えることとか、 大人数でふざけてても周りの人を気遣ってたりとか、、、 そういう細かいことも案外みんな見てないようで見てると思います!! ようは、表面的にはどの世代でもスポーツができる人はカッコいい~、 モテるって言われることが多いのかもしれないけど、 だからと言って本当の意味でモテてるかといったら、その人の性格や、その人がいかに輝いているか だと思います。 4月から高校生?ですね!楽しんでください!!

hokahie817
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり中学生は、スポーツが大事ですよね。。でも、それをねたんでもしょうがない! 自分の長所を伸ばし短所をなくすようにして内面から磨いていきたいです!!! >>頭がよくておもしろい?いいと思いますよ~^^ そういってもらってよかったです!