hokahie817のプロフィール

@hokahie817 hokahie817
ありがとう数9
質問数18
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2011/10/09
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 喫茶店で最近よく見かける人

    最近喫茶店に通っています。勉強するためです。 センター試験が始まる少し前から通い始めました。 通い始めた1日目、たまたま私と同じようにセンター試験に向けて勉強してる、 高校3年生か、浪人生かもしれません、 すごく素敵な人がいます。 たぶん、必死に勉強してるので、私みたいにボーっと 視線をテキストから離すことがなくて、私の存在を知ってるか分かりません。 でももし目が合ったり、店を出る時間が一緒だったりしたら声をかけるか、 微笑んで会釈だけでもしようかと思っています。 何とかして仲良くなりたいんですが、私はかわいいと言われるわけでもなく、 でも視力の衰えたおじ様の中には私がかわいく見える人もいるみたいですが、 そんな女子高生がかわいくもない笑顔で微笑んできたら引きますか? あと、話しかけるとしたらどう話しかけたらいいでしょうか。

  • 遊戯王カードについて

    友達とカードゲームをしていて強欲な壺を使いそれはせいげんだと言ったのでほんとかと聞きたかったんです教えてください

  • 男子に聞きたい!!

    「取っちゃや-よ(ハート)」って書いてあるふせんを 友達がうちの背中に貼っていたみたいなんです。 気づかないで授業中過ごしていたみたいで・・ 後ろにたくさん男子もいるしその男子たちも もちろん気づいてたみたいなんです(;;) それから・・ ブラがよく透けてるみたいで 色とかひそひそ話してるのが 聞こえるんです(TT) こんな変なイメージがある女子って やっぱり男子からしてみれば・・ 笑いものだったり嫌いとか キモイとかそういうみかたされるん でしょうか(>_<)泣 返答待ってます(TT)

  • 告白の返事

    先日、告白をしてくれた人に返事をしました 「友達でもいいの?」と伝えたら 「いいよ」と返事をすぐにくれました 私は今までだったら「ごめんなさい」と伝えてきましたが はじめて「友達」という言葉を使いましたが 軽い言葉ではなく友達よりも ランクが上のような気がします そしてこの彼を大事にしていきたいと感じました 友達なのになぜこんな気持ちになったんでしょうか? 私自身わかりません なぜなのでしょうか? そして翌日、その彼にまたメ-ルをしました 「夏祭りに一緒に行けなくて、ごめんね」と伝えました 彼の返事が 「夏祭りや映画に行くのもいいけど 朝、目が覚めたときに、好きな子が隣にいて 寝顔をみてまた眠る、まったりする、そんな恋がしたい」とメ-ルが来ました 「そんな恋」ってどんな恋がしたいですか? 「恋がしたい」とあったんですが この彼は今は誰にも恋をしていなくて 恋愛がしたいということですか? 数か月前は(受験生の時) 「どこが志望校なのか教えろよぉ^^」とか 「もっと勉強がんばれよぉ^^」と 私に言っていて、恋とか恋愛とか何も考えていない男子だと 思っていたのでちょっと、この内容に すこし引いたんですが・・・ 彼は空想で書いていると思うんですが わたしは「あ、そうなの?」と聞き流せばいいですか? 私には気になる人がいますが 今回の事で、彼への気持ちがすこしまた薄れました わかりませんが・・・ なにかアドバイスがあればよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#177448
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 和訳お願いします

    I didn't upload all the pictures yet so don't worry.. So can you send me ome pictures of Japan?

    • ベストアンサー
    • daidaia
    • 英語
    • 回答数2