• ベストアンサー

浅倉南ちゃんは今どこで何をしているのですか?

エルガイム マーク1(@l_gaim_mk1)の回答

回答No.5

私は、達也と結婚して南風をやっている。そんなのを想像しています。    そんな未来も良いと思います。    ちょっと一言。 日高のり子さんの声優デビューは「タッチ」の南ちゃんではありません。 「超時空騎団サザンクロス」のムジカがデビュー作ですよ。

Arado
質問者

お礼

幸せな結婚生活を送っていると言うのもありですね。何かの歌の一節にもありましたが「平凡な日々こそ幸せ」なのかもしれませんね。 >日高のり子さんの声優デビューは「タッチ」の南ちゃんではありません。 「超時空騎団サザンクロス」のムジカがデビュー作ですよ。 情報提供ありがとうございました。南チャンの印象が強過ぎて、自分的にはタッチがデビュー作と思っていました。戦隊物やガンダム系は興味ないので…。のちの天道あかね(らんま1/2)や瀬田宗次郎(るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-)にしろ、全てが南ちゃんが演じていたのでしょうか?