• ベストアンサー

テレビ番組の挿入歌のタイトルを知りたい

以前「テレビの力」というようなタイトルの番組がありました。行方不明者等を探す番組だったと思いますがそのラストに流れていた歌を思い出します。 「かけがえのない貴方にささぐ~」というような内容の詩ですがタイトル名と歌っていたグループの名前が知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146493
noname#146493
回答No.1

検索したまでですが。ロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ」。歌詞の一部→かけがえのないあなたに捧ぐ この想い 誰より今あなたに 全てを掛けて守ってくれた その想い 何よりこの胸に~♪

NANAHUT
質問者

お礼

そうです!そうです!そういう歌詞です!ありがとうございました!アルバム探してみます。

その他の回答 (1)

noname#146493
noname#146493
回答No.2

再です。やはりその曲のようです。親愛なるあなたへーWikipedia TVのチカラ エンディング…とありました。

NANAHUT
質問者

お礼

凄い!Wikipediaにも載っているんですか? 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビ番組のタイトル

    テレビ番組のタイトルを教えて下さい。YouTubeで観た番組なのですが、途中から始まってて番組名などが出てこなかったので全くわかりません。私が観た番組はダウンタウンの浜田さんと芸能人数人がどこかの駅の前でガクトと待ち合わせをし、ガクトの良く行く韓国料理屋さんにいってみんなでお食事。そういったものでした。この番組のタイトルをご存知であれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 先日テレビで放映した番組について(・・・とよさん 95歳)

    先日テレビで放映した番組について(・・・とよさん 95歳) 今月20日以降ですが 、○○○とよさん という95歳で詩をつくっているおばあちゃんがテレビ対談で紹介されました。すごく素朴で人の心をうつ詩でした。メモした紙をなくしおばあちゃんの苗字もテレビの番組名も記憶していません。番組名だけでもご存知の方いらっしゃいませんか?

  • テレビ番組のタイトル

    ちょっと前(1か月前)に見たテレビ番組のタイトルが分かりません教えてください🙇‍♀️内容は外国の方がベルギー?でビーントゥバーの製法をしているチョコレート店を回ってなんでビーントゥバーをしているかなどお聞くものです、あとcmがなかったので恐らくnhkだと思います調べ方が分からないのでよろしくお願いします。

  • テレビ番組名を教えてください

    以前見たテレビ番組の名前を知りたいです。 外国人が地図を見ながら道で迷っていて、通行人が、その外国人に声をかけるかどうか を隠し撮りしている内容です。 声をかけていた人は、おばんちゃんとか、お姉さんとか色々だったと思います。 外国人はテレビ番組側が用意した人です。 通行人は本当に普通に歩いている人です。 撮影は日本です。 ご存じの方番組名のご回答おねがいします。

  • 北陸地方のテレビ番組のコーナーで・・・

    東京で、外国人の方が葬儀屋さんをしているという内容のコーナー(?)があったのですが、その番組のタイトルとテレビ局の名前がわかりません。ご存知の方がおられましたら教えてください。確か先週の中頃の午前中の番組だったと思います。1つの番組なのか、コーナーの特集なのか一切わかりません。 どうしても知りたいのです。皆様のお力をお借りできればと思います。どうか、よろしくお願い致します。

  • 過去のテレビ番組を確認したい

    2から3週間位前に民放テレビで、歌の上手いJ-pop歌手ベストテンみたいなタイトル番組があったと思います。その内容というか、順位が知りたいのです。で、ついでに過去のテレビ番組を確認する方法も判れば、尚良いなと思い質問します。

  • テレビドラマの挿入歌の質問

    10年以上前のテレビドラマ「時よ燃えて!」の挿入歌 加山雄三さん、野際洋子さんが出演で サビの詩が 季節をいくつ くぐり抜けたら あなたの心に たどりつくだろう の歌のタイトル名と歌手名(日本人の男性ボーカル)を教えて下さい。 もしかしたら、さだまさしさんが歌っているかもしれません。 よろしくお願い致します。

  • テレビ番組についてなんですか、

    テレビ番組についてなんですか、 バラエティ番組などで 最終回になった番組の 後番組に司会が同じで 同じような内容で 新しく始まるものが あるじゃないですか! それなら、 番組をそのままで 放送すればよいと想うんですが なぜ タイトルをちょっと変えて 司会も内容も 同じような番組を やるんでしょうか? 乱文でごめんなさい

  • ちょっと前に見たテレビ番組のタイトル

    ちょっと前(1か月前)に見たテレビ番組のタイトルが分かりません教えてください🙇‍♀️内容は外国の方がベルギー?でビーントゥバーの製法をしているチョコレート店を回ってなんでビーントゥバーをしているかなどお聞くものです、調べ方が分からないのでよろしくお願いします。

  • 15年くらい前のテレビ番組のタイトル

    子供の時に見た教育テレビでやった番組のタイトルが知りたいんです。 外国風の人形劇 カエルがでてくる 連続ものではなく映画(だと思う。) ぼくが家に~帰る~と~っていう歌を途中でカエルが歌う。 だれか覚えてる人いたらお願いします。