• ベストアンサー

テレビ番組の挿入歌のタイトルを知りたい

以前「テレビの力」というようなタイトルの番組がありました。行方不明者等を探す番組だったと思いますがそのラストに流れていた歌を思い出します。 「かけがえのない貴方にささぐ~」というような内容の詩ですがタイトル名と歌っていたグループの名前が知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146493
回答No.1

検索したまでですが。ロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ」。歌詞の一部→かけがえのないあなたに捧ぐ この想い 誰より今あなたに 全てを掛けて守ってくれた その想い 何よりこの胸に~♪

NANAHUT
質問者

お礼

そうです!そうです!そういう歌詞です!ありがとうございました!アルバム探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

再です。やはりその曲のようです。親愛なるあなたへーWikipedia TVのチカラ エンディング…とありました。

NANAHUT
質問者

お礼

凄い!Wikipediaにも載っているんですか? 本当にありがとうございました。