• ベストアンサー

チョウ・ユンファは今?

先日、行方不明者の捜索ページを見ていたら「チョウ・ユンファ」の捜索願が出ていました。  同姓同名の一般人かと思って、詳しい特徴等の欄を読むと「『男達の挽歌』等の作品に出演」と書いてありました。何年か前に「バレットモンク」に出演していたので、その後に行方不明になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

はぁ? 元気にしているようですよ。 http://the-sun.com.hk/channels/ent/20040809/20040809004326_0003.html 2004/09/08付の香港のニュースです。 詳細は(読めないので)わかりませんが、学生対象の講演をしている様子みたいです。 2月に負傷して療養していたようですが、復活したようですね。 新作映画への出演も決定しているようです。

toyo0713
質問者

お礼

ありがとうございます。画像を見る限りでは元気そうですね。ちなみに質問に書いた行方不明者のページは http://tantei.co.jp/のweb公開捜査に出ていました。