• ベストアンサー

「らき☆すた」柊姉妹・父の名言?

記憶が定かではないのですが、らき☆すたで柊姉妹の父が「だれでも親になるものだ、しかし、その適性試験を受けた親はいない」みたいな事を言っていた覚えが有って再確認したいのですが、コミックが部屋のどこかに埋まってしまって行方不明になっていて。検索しても確認が取れません。  ですので、掲載されていたのが、どの巻の何ページか教えてください。また、私の勘違いならどの作品と間違えたか教えてくれると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikijfd
回答No.1

それはたぶん「ニコニコ動画」にUPされた「アニメキャラで名言集」というタイトルの動画ですね。これの2:00ごろに出てきます。柊姉妹の父の言葉ではなく、偉人(誰なのかは知りませんが)の言葉を彼が言ったかのように載せているだけです

kotonaga
質問者

お礼

回答有り難うございます。いまニコニコに行き確認を取ってついでにググってきました。  確かに柊父の言葉ではなく、バーナード・ショウというイギリスの有名な戯曲家の言葉でした。  なんか脳内補完で、勝手に漫画のレイアウトに直して覚えてしまっていて道理でいくら探しても見付からないはずです。重ね重ね回答有り難うございました。