少女ホラー系マンガを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 平成の始めごろに掲載されていた少女ホラー系マンガを探しています。
  • 主人公は中学生もしくは高校生の女の子が、悪魔から守られるために騎士と戦うお話です。
  • 作者名・作品名がわからず、部屋に偶然見つけた6巻だけを読みましたが、全体的には7巻以上あるはずです。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔の漫画を探しています(少女ホラー)

以前読んでいたコミックを探しています。 最終目標はコミックの入手なのですが、作者名・作品名が分からない為に探す事が出来ません。 平成の始めごろに、少女ホラー系の雑誌に掲載されていました。 5年前にビジネスホテルに宿泊した際、部屋に(何故か)このコミックの6巻だけが置いてありました。 (しかし、タイトルを忘れてしまいました…) 6巻の時点で話しが途中になっていたので、作品全体としては7巻以上あるはずです。 主人公は中学生もしくは高校生の女の子。 彼女を狙う悪魔?の様な存在があり、その悪魔から彼女を守るために、 騎士が派遣され、戦うといったお話です。 この騎士の名前が(うろ覚えですが)エアレンディルとか言う名前で、 名前の文字のエとアがくっついていたように記憶しています。 こんなあやふやな事しか覚えていないのですが、どなたか教えて下さい。 m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

葉月秋子さんの『妖魔の騎士』ではないでしょうか? http://homepage2.nifty.com/blue_energy/c_tdys24.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/blue_energy/c_tdys24.html
seafront14
質問者

お礼

これであってるみたいです。 ありがとうございました。