• 締切済み

合鍵は作れますか?

タイトルの通りなのですが、予備の鍵が行方不明になってしまったので合鍵を明日作ろうかと思うのですが、バイクの鍵はミスターミニットとかにもって行けばその場で作ってもらえるものなのでしょうか???

みんなの回答

• TALLY-HO
回答No.4

イモビライザーついてたら難しい気がします。 とりあえずバイク屋さんに相談ですね。

参考URL:
http://www.security-joho.com/service/imo.htm
poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

たしか作りたい鍵と同じサイズのものが店においてあれば数十分でつくってくれるとおもいます。近くのホームセンターでつくってもらったことがあります。

poook
質問者

お礼

noname#10744
noname#10744
回答No.2

きっとご存じの方が答えてくれるとは思うのですが・ 私の場合は、車のキーをなくしてしまいました 車の合い鍵は、その辺の金物屋さんでつくってもらえたのでおそらく大丈夫だと思います

poook
質問者

お礼

• sshiina
回答No.1

こん**わ  マスターキーはありますか?(コピー物じゃない物)  合い鍵屋に行けばたいがいの物は作ってくれると思います。  鍵屋に相談してみてください。  がんばってください

poook
質問者

お礼