• 締切済み

医学における磁気療法。

こんにちは。 不適切な言語のため申し訳ありません。私は日本語を知らない。私は辞書を使って書く。 私がポーランドからです。私は日本の名前は磁気は磁場を交互にするための医療機器で使用するかどうかを知りたい。 もしそうなら、どうか、政府は民間のお客様にご利用いただけます。 この磁気は磁場を交互に、そしてどのような癒しを知っていますか? 交流磁場の治療のための装置は、どのような価格で日本中に存在する場合。答え、してください。 よろしく、 ドミニクゴンショロフスキ

みんなの回答

• YUKIMUSHI
回答No.1

ドミニクさん from poland! Welcome to Japan! If you could write your question in Engrish, many pepople understand what you want to know exactly. Try again : )