• 締切済み

肉牛の検査頭数

GOCHISOUdaの回答

回答No.3

確か1頭につき1時間ほどかかるのではなかったですか? そうすると1台10時間になります。 また、肉牛以外にも他の検査もあるので 9時5時は流石にないでしょう。 公務員も緊急時は残業や休出で作業することもあるそうですよ。 夜中でも食中毒とかで呼び出される保健所職員だったり、 市役所職員でも震災では勤務時間関係なく避難所に出向いたりなどだそうです。

noname#176957
質問者

お礼

回答ありがとうございました。