• 締切済み

2071年から来たのに皆は信じようとしない

どうやったら信じるかな? 予言?

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.17

本当に2071年から時間を超えて2011年の現在に戻って来たのだとします。  すると、あなたが60歳を超える年齢で無い限りは死亡しています。(誕生前の時代に戻ると存在出来ない。)  過去に戻る時に持って来た機械(ノートパソコンや携帯、USBメモリーなど)は製造前の時間に戻った場合は動きません。(製造後の未来に戻ると動く。)  未来の情報を過去の人間に教えると、その情報が社会全体に広がって時間が大きく歪み、タイムパラドックスが起こる。(当人だけではなく、情報が一人歩きして世の中全体が影響する。)  従って、過去に戻っても何もしないで未来に帰る以外に方法がなく、下手に変えると、未来では大変な事態が起こっている話になります。

回答No.16

2071年の世界では必要とされない無能人間だってことを説明すれば、納得してくれるかも。

• cyototu
回答No.15

そんなのもし貴方に勇気があったら簡単ですよ。昔から知られている問題ですので、その問題を皆の見ている前で解いてみせれば、皆さん貴方が未来から来たことを簡単に納得してくれますよ。 そのためには、まだ、今年はまだお父さんかお母さんの生まれる以前であることを確認して下さい。もしそうだったら、一寸勇気が要りますが、決して実害はありませんので、思い切って実行して下さい。 そして、その両親のどちらかを探し出し、覚悟を決めて、多くの人達が目撃者になれる場所で、その両親のどちらかを確実な方法で殺して下さい。 その時点で、貴方は最早生まれて来ることが出来なくなっていますので、2071年時点では貴方は存在していない。従って、その時代から現在に戻って来ることが出来ない。従ってその殺人は実行できないことになります。だから、その殺人を犯す時点で何か絶対に有り得ないことが起きる筈です。 しかし、貴方にそれを実行するだけの勇気がないのでしたら、皆さんを納得させることは諦めて下さい。 時代がずれていたとしても、貴方の先祖の誰かを殺すか、あるいは貴方ご自身が今年自殺するか、いろいろな方法で、皆さんを納得させることが出来ますので、その辺りを工夫して下さい。

• qbtkgda
回答No.14

いいじゃないですか、 未来から来た人に、おもてなしもできない、時代です。 どうかゆっくりしていって下さい。 もし、出来たら私に明日以降の競馬新聞買って頂けないでしょうか? お礼は致します。 あと、これからの目玉商品情報も頂きたくお願い申し上げます。 また、この先、金と食糧どっちが、物を言うかも 教えてください。

• boketa
回答No.13

単純にお伺いしますが、 未来から来た方がですかね、何故に誰も聞く耳持たない時代に来たの??? 過去が解ってる未来から来るのに。

• sudacyu
回答No.12

現在の物理法則の理解では、未来から過去へのタイムトラベルについては、極めて困難と考えられています。  従って、そのタイムトラベルを可能とした理論を理路整然と示せば、明らかに現在知られていない新理論ということが分かりますから、ノーベル賞受賞級の頭脳の多くが『物理法則』の大進歩を確認し、信じてくれるでしょう。

noname#137357
noname#137357
回答No.11

未来はどうなりますか 今はどんなふうに写りますか 同じように来た人は居ないの?

• wiz0009
回答No.10

ぜひタイムパラドックスの解説をしてください。 あなたがケーキを食べたとして、ケーキを食べようと思い過去に戻る。 そこには当然ケーキを食べようとしているあなたがいて、あなたはそれをどかしてケーキを食べる。 すると過去のあなたはケーキを食べてないから過去に行く理由が無くなってしまい、 あなた自身の記憶も過去にケーキを食べてないことになるはず。 この矛盾が実際にはどうなる?

• key00001
回答No.9

ペニシリンを作るってのは? TSUTAYAで「JIN-仁」のDVDを借りて参考にすれば? 咲ちゃん(綾瀬はるか)は信じてたゾ。 しかし・・それくらい、未来の知恵で解決しろよ。 未来のバカが来ても、何の役には立たん。 むしろ迷惑。 とっとと未来へ帰れ!

noname#138193
noname#138193
回答No.8

旧約聖書の正式なタイトル名を教えて下さい。