• 締切済み

2071年から来たのに皆は信じようとしない

どうやったら信じるかな? 予言?

みんなの回答

回答No.7

俺は信じるぜ! 俺も3088年から来たから。お前の気持ちはよくわかるよ。 東北の震災を知らせてみんなを非難させるために5月に来たんだけど、遅かったw ひとつ予言するけど、2013年5月に天皇陛下が死ぬから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyatt23
  • ベストアンサー率22% (34/151)
回答No.6

あなたは一体何者なんですか? 何故,未来からこの時代に来ましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.5

「明日」の事を書けば・・・って、「そんな昔の事細かく覚えていない」でしょうから、「今現在よりちょっとだけ先」の事を書いておけばいいでしょう。 2071年の事書かれても誰も判断出来ませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140587
noname#140587
回答No.4

ズバリ聞きます。2071年の日本と世界は、どうなってます?教えてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.3

まぁ予言が一番ですよね。あとこの時代には無いものを見せれば信じますよ。 それから一緒に2071年に連れていってもいんじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spider11
  • ベストアンサー率34% (44/126)
回答No.2

予言ブログとか書いて、毎日とはいかないまでも頻繁に更新をするといいかもしれませんね。 悪いことをたくらんでいる人に見つかると厄介なことになるかと思いますので、 個人情報などは載せないようにお気をつけください。 というか、まわりに信じさせないといけないですか? 2071年から来たっていう必要がどこかであったんでしょうか。 なければ黙って生活しながらニヤニヤしてるほうが楽しいですよ! あ、なんで知ってんの?って言われたら話のつじつまが合わないときがあるか・・・ 困りましたね。こちらでまだ生活される予定でしたら、まあそこはなんとかこう、ごまかしてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.1

どうやったら信じるかな? 2071年には、人間は波動を利用して物体を 動かせたり、エスパーで会話が出来たりする はずです。 それを、見せてくれれば、信用されるのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

TZeテープについて
このQ&Aのポイント
  • 【PT-P900】という製品名のTZeテープについて質問です。
  • テープの耐熱環境での使用を検討しています。カートリッジ品番TZe-221でも130°の炉に入れるBOXに貼って使用しても大丈夫でしょうか
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。
回答を見る