• ベストアンサー

1999年と2019年を比較

1999年と2019年を比較すればヒトラーの予言した2039年がどうなるかわかりそうですが1999年と2019年を比較してくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsin
回答No.1

1999年は昭和(64年)の終わりで平成(元年)で始まり。 2019年は平成(31年)の終わりで令和(元年)で始まり。 平成の御世で、バブル崩壊後の後始末に追われた時代。 その、影響で日本経済が凋落し、貧富の差が拡大した時代でも、 有ります。 こんな事、質問投稿するレベルとは思わないが、生来の御節介者 なので、回答してしまいました。