Iamcancerのプロフィール

@Iamcancer Iamcancer
ありがとう数234
質問数14
回答数469
ベストアンサー数
76
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

こんにちは。 子供が書いたみたいな回答しかできませんがよろしくお願いします。

  • 登録日2010/11/29
  • 心の底から笑えない自分

    最近思う事があります 自分、心の底から笑えてないなって… 恋人もいるし友人もいるのに何故か本気で笑ってる自分がいないような気がして。 何か全てがめんどくさいというか話を聞いてても別な事考えてるという感じです。失礼な話ですよね。 会社でも愛想笑いすらめんどくさい、どうでもいい。目元だけの笑いすら数秒で疲れる。 人の話聞いてるようで聞いてない。 周りが何故その話題だけで笑えるのかが分からない。純粋の笑いどこに置いてきた自分?って感じです。 私は2年前にとても仲の良い友人2人いましたが色々あり縁を切られました。それから人間不信になったりしましたが今は当時よりだいぶ精神的に落ち着きました。でもまだ後悔はしています。もし縁切られることなければ私は今より幸せだったのかなって。 この時からもしかしたら色々な感情が消えたのかもしれません。 もうその友人達と会う事はないと思います。 私からはしません。きっと友人達はそれを望んでないから。 それに私には恋人も他の友人もいます。恵まれてるはず。なのに気持ちは無に近いのです。 こんな自分が嫌です。でもどうしても前みたいな気持ちにならないのです。 恋人や友人にこんな事言えないのでここに書かせていただきます。 私は心の病気なのでしょうか。 それとも未練が残りすぎ? それかこれが普通なのか? よくわかりません。 誰か教えてください。 分かる方教えていただきたいです。

  • 世の中は意味が有るからその行動をする…

    世の中は意味が有るからその行動をする… んですよね、 で、煙草って何のために吸うのでしょうか? 私はまだ吸ったことがありません、 てか煙吸うとかw(笑 なんでそこまで苦しい思いしてそんな行為しているんでしょうか? その意味を知りたいです、

  • 二度とカラオケに誘われなくなる方法

    カラオケ大嫌いなのに、周りの友人や彼女からカラオケ行こうと誘われてうざいです。 いい加減うざいので、一度行って二度と誘う気をなくすぐらいわざとド下手に歌うってひどいですか? そもそもド音痴なのでわざとしなくても下手なのですが…。 カラオケの「カ」の字も聞きたくないので、二度とカラオケに誘ってこなくなる方法を教えて下さい。

  • 何の目的で宇宙人は地球人と結婚しているのか?

    宇宙人と結婚した男を私は知っている。UFOに連れ去られた彼は、たぶん実験のためであろう、宇宙人との体の交わりを強要され、宇宙人との間に子を作り、地球での婚姻をも終えた。その結婚式の場にも私は出席している。 宇宙人は何が目的で地球人に接触し、地球の法律にそって子作りをしているのか?その行く末に何が待っているのかが気になる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=zTcu7MCtuTs

  • ドタキャンし、それを私のせいにしようとした男性!?

    友達以上、恋人未満の関係です。いつも会いたいといってくるのは彼の方で、メールや電話も彼からです。 先週会った時、次は1週間後に会おう? とその場で提案されました。 今までは、会った数日後にメールで”いつ会う?”というやり取りが彼からあったのですが、そうなると私の方が今は凄く忙しい状況なので、10~14日後にやっと会える日がとれる という感じになります。 それだと間があきすぎる とよく彼から言われていました。 なので、この度は会ったその場で 次にあう日を強引に決められた感じでした。私は忙しいながらも、約束の日はしっかり休める様に仕事に励んでいました。 しかし、約束の日の前日の昼 彼から ” 明日か 来週 どっちがいい?”  とメールが。 ”何で?” と聞くと、 ”ケーキの件で” と言って来ました。(彼は次会う時には焼き菓子を作ってくれると言っていました) ”出来る時でいいよ ^_^”  と私は返しました。私はケーキの事のみを聞いているのだと思いました。 その晩彼から ”僕は来週火曜(彼の誕生日)か土曜を考えてる^_^ ” とメールが。。 ”分かりました。じゃあ明日は会わないんですね。” ”OOさんもちょっと複雑ですね”と私は返しました。 ”何で?僕はシンプルだよ。” ”明日は大事な仕事の用事があるんだ” と彼。。 ”じゃあ、私に  明日か来週どっちがいい? って聞くより、はじめから 明日は大事な仕事の用事ができた って言えばいいじゃない? 明日はお仕事がんばって、いい週末を過してね” と私は言いました。 その後夜彼からメールが来ましたが、私は無視していました。 そして約束の日だった今日の朝、彼から  ”僕、来週火曜の誕生日にはOOで売ってるアレッポの石鹸(自然派の石鹸、500円で買えます)がほしい。” とメールが。。  やむをえずドタキャンは仕方ないと思うのですが、 明日か来週どっちがいい?? と私に聞いて あわよくば私のせいで明日会うのが中止になった みたいにしようとした事が気になります。 しかも ごめんね の一言がありません。 誕生日のプレゼントも気を遣って石鹸と言っているのかもしれませんが、ドタキャンした後に自分から言いますか? 皆さんはこの男性どう思いますか?