• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の望みがわからない)

彼女の望みがわからない

このQ&Aのポイント
  • 風俗で知り合った女の子と仲良くなりすぎたが、彼女の望みがわからない。
  • 彼女はうつ病に近い状態で、風俗にのめり込んでいる。
  • 彼女からの恋愛感情の兆候があるが、メールのやり取りが減っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 とりあえず、今の関係を継続するしかないよね。 恋愛感情とか持ったら、多分風俗は続けられないと思う。 だから、辞めないって事は、君に恋愛感情は無いんじゃないかな? むしろ、仕事を続ける為に君といるって感じかもしれないね。 元客ってのは、本当は一番切りたい相手だよ。 だから、あくまで、その女性が風俗を続けてるから、君とは付き合えるって事だと思う。 だから、君がその女性と結婚とかしない限りは、風俗は辞めないと思うよ。 嫌になれば、辞めるかもしれないけどね。 風俗で働いてるのは、お金が欲しいだけで、特に借金とか無いんだよね? 君が良ければ、その女性の心のよりどころになってあげれば良いよ。 特に、性的関係も無いんでしょう。 だったら、恋愛感情っていうより、安心できる存在っていうか、家族みたいな気持ちかもしれないね。 あくまで、友達って事だと思う。 決めるのは、君だよ。 客だったんだから、風俗に偏見は無いよね。 もし、あるんだったら、離れた方が良いよ。 多分、大丈夫だと思うけどね。 うつっぽいなら、急に突き放すのはまずいでしょう。 自信が無いなら、逃げてもかまわないよ。 決めるのは、君だからね。 二人にとって、一番良い方法を考えてほしい。 がんばってね。

dora4999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 彼女の望みは「安心できる存在」なんでしょうね。 心のよりどころになれるように、努力します。 自信があるわけではありませんが、突き放すことはできません。 逃げるのは自分が許せなくなりますので。 二人にとって、というよりも、彼女にとって一番良い方法を考えようかと。 私の望みは、彼女が幸せになることですから。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここであなたが考えることは 1 副業でも本業でも関係なく、風俗で働いている女性 という事実です。 恋愛感情を持っていくにつれて 遊んだり エッチしたり ご飯たべたり 元風俗嬢、元風俗嬢っといつも考えるてるわけじゃない! しかし不意に喧嘩したり 意見が合わなかったとき あなたが・・・ あいつは元風俗嬢やで!そんな奴とは意見が合わんわ!! っ的な感じになるかもしれません。 100%彼女の過去を飲み込んでいける 自信 決意 勇気 忍耐 があるなら恋愛に発展してもいいとおもいます。 がんばってくださいな★

dora4999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗に偏見はありません。職業に貴賎なし、です。 ただ、金銭感覚には・・・ですが。 今後、恋愛に発展させたいのか、ゆっくり考えて行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 確定申告

    こんにちは。 本業と副業を両立してる方に質問です。 本業の会社にバレないように確定申告ってどうしてるんですか? また、本業と派遣を両立してる方にも質問です。 派遣しても確定申告ってどうしてるんですか? (以前、派遣してたときにそういった方がいたんですが) また、副業を探すときの面接ってどう選んでますか? アドバイスお願いします。

  • 副業を本業に。人間不適合者。

    社会で生きていけなそうです。 欝になりやすく、感情のプラスマイナスが激しく、協調性がないです。 死にたいけど死ねません。 もちろん仕事もありません。 誰とも関わらずひきこもりたいです。 でも生きていくお金もありません。 だから副業を本業にしようと思いますが何が良いでしょうか? 1人でギリギリでも生きていけるくらいが目標ですが、何をどのくらいすれば良いでしょうか?

  • 風俗嬢の方はうつ病のイメージがあるのですが偏見ですか?

    風俗嬢の方はうつ病のイメージがあるのですが偏見でしょうか? また嬢のうつを和らげるために客ができることはありますか?

  • 半独立の行方は・・・

    家具職人をしているものです。 最近、家具デザイン・製作の個人事業を始めようと思っているのですが、 始めからそれ1本では難しい為、軌道にのるまでは週数回副業をこなし つつ個人活動をしようと考えています。 しかし、副業と本業を両立していけるのか心配です。 特にお客様とのやりとりがスムーズにいかなくなるのではないのかとか。 それから、どれくらいの割合で副業を入れていけばいいのかとか。 私的には週4日以下がベストと考えているのですが・・・。 同じような半独立状態の方いらっしゃいましたら、アドバイス願います。

  • 副業について。

    生活面で苦しいので副業を考えています。ですが本業には絶対に知られたくありません。 いろいろ調べたのですが本業にバレる要因として住民税の申告とあります。 自分が住んでいる市区町村に問い合わせて個人納税の手続きができるか確認を すれば大丈夫でしょうか? 私が気になることは、 1)副業した場合、本業の方に納税関係の通知が確実に行くのか? 2)副業の業種(例えば風俗店等)によって手続きが変わるのか? 3)マイナンバーの施行で本業に副業がバレるのか? 4)現金払いや体験で働いた場合でも申告等は必要なのでしょうか? 理解できていない部分が多いと思いますのでご存じの方いらっしゃいましたら ご回答宜しくお願い申し上げます。

  • 働いてまた働く

    こんにちは。 私は普段、働いていますが、会社終わったあとや休みの時に働きたいなあと思います ただ両立できるかが心配なんですが、みなさんのなかで本業と副業されてるかたがおみえでしたら、体験談でかまいませんので、お願いします

  • 助けてください。

    ものすごく情けないのですが、 どこにも吐くところがないので聞いてほしいです… 実家が貧乏でどうしようもなく、 副業として泣く泣く風俗で働いていました。 その間にどうしようもなく大好きな人ができました。お客様とは全く関係ないです。本業の職場で出会った方です。 その方とはすぐに同棲しました。 しかし、実家のことなんて言えず、彼にも内緒で風俗で働いていました。今となって考えたら本当に最低です… 毎回ではないですが、お客様とは本番もしていました。(絶対に最初から最後までゴムありです。)そして、終わったあとは絶対に漏れていないかチェックしていました。 クタクタでお家に帰っても彼からsexをせがまれ、拒否したらおかしいと思い、今年からほぼ毎日(曖昧です…)中出しsexをしていました。 そして、妊娠が発覚。 彼からは産もう、結婚しよう、俺が2人分養うからもう働かなくていい。と言ってくれたので、私も実家のことも全て打ち明けました。 中出しsexをしていたのは後にも先にも彼だけです。なので、分かった時は彼の子だと確信していて嬉しくて産む覚悟でいてました。 今はきっっぱり風俗もやめました。 ですが、ゴムありでしっかり確認していても自分に抜けがあってお客様との子供だったらどうしよう…と不安が拭えない毎日です。 本当に風俗なんて働くところじゃないです。ボロボロになってから気づくなんて本当に後悔でしかないです。 こんな長文で乱雑な文章になってしまったのですが、彼との子供という安心感をほしいです。私は信じていますが、一人で留守番しているときは不安で不安でgoogleで同じ質問ばかり検索してしまいます… どうか、意見をください。 よろしくおねがいします。

  • ECCホームティーチャを副業で始めたいと思っています。

    ECCホームティーチャーを副業で始めたいと思っています。 もすうぐ契約なのですが、生徒募集や本業との両立など、いろいろと考えて決めかねています。 また、契約後の契約破棄の場合、開設のために見込んでいた莫大な宣伝広告費を請求されるともききました。 人様のお子さんを預かる責任ある仕事だと思いますので、副業でやるというのは甘いでしょうか? 本業は建設会社のOLで、ほとんど17時半には終わるので、6時までには帰宅して平日19時位からのクラスと、土曜の午前中にクラスを持ちたいと思っています。 収入は3~5万円をいただければ上出来だと思っています。 ECCのホームティーチャーを副業でされている方がいましたら相談にのってください。特に下記の件など。 ・本業との両立はどうしていますか? ・急な残業、用事などでクラスを休む場合は? ・ECCは副業として長く続けていける仕事でしょうか? やる気・熱意が大事だとは思うのですが、色々と不安で質問させていただきました。ご回答お待ちしております。

  • 嫁さんへの隠し事が辛くなってきた時にどうするか?

    35歳、結婚10年、子供1人の男です。 現在、うつ病にかかり、会社を休職中です。 うつ病になって、家族の大切さ(特に嫁さん)が良く分かる様になりました。 自分は今まで嫁さんに嘘を付いてきている事が心に引っかかり、非常につらい状況になっています。 1.子供が出来てから、セックスレスになってしまい風俗通いをしている。   しかも、7年前に風俗嬢との間に子供が出来てしまい、中絶をさせてしまっている。   6年前に嫁さんとの間に第2子が出来たが、無脳症で死産。   --> 死産の原因が私自身であると考えてしまう 2.セックスレスなので風俗通いは未だ続いている状況。 3.現在バツイチの風俗嬢とメールのやり取りをしている。 と言った状況です。 うつ病の原因となるいろいろなストレスを取り除いた後に残ったのが これらの隠し事になります。 墓場に持っていく覚悟でいましたが、どうしても頭をよぎり、 うつになってしまうために吐き出さざるを得ないと思ってはいます。 ・どこまで話すのが幸せなのか? ・全部を話す事が本当に良い事なのか? 嫁さんとのセックスレスが解消できるのなら、風俗通いは止めたいと思っていますし、 今回のうつ病の件で尽くしてくれた嫁さんへの愛情が復活してきました。 これらの隠し事とセックスレスの解消の落とし所で悩んでいます。 こちらに投稿し、奥さんへの反省が無いのかなど罵倒されるのを覚悟の上で書いています。 もし、似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • セックスレス克服したい

    私は33歳です。付き合って4年の好きな人がいます。彼は40歳で2人の子と妻持ちです。彼から付き合ってと言われて、私も好きだったから付き合い始めました。 彼が多忙になって彼はうつ病が悪化しセックスをしてくれなくなりました。 奥さんともしてないみたいだけど、本当かどうかわかりません。 離婚を求めているわけでもありません。 セックスレスになってから彼と会うときは、ご飯を食べてそれでバイバイして終わりです。自分からセックスしたいと言えなくて今年になって初めて思い切って言うと、僕はうつ病で立たないからいつから復活したらまたしよかと言ってましたが我慢ができなくて一人エッチをするようになりました。他の男だとまったく感じないからです。彼を思ってしかできないのです。もし自分がもっと若くて綺麗だったら彼が相手をしてくれるかもしれないのに、でも整形するお金がないし。欲求不満解消と整形費用を工面するため、親と彼に内緒でチャットガールをすることにしました。 初めは欲求不満で一人エッチしまくりました。でも段々心が荒んできて苦しくて性欲がなくなってしまいました。チャットガールもやめました。 本業の仕事も手につかないほど気分が悶々鬱もあっとして何も覚えられなくなってしまいました。少しでもいいから彼が私に触れて欲しいのに、それもしてくれないから苦しくて、好きでもない男に見られて、ますます苦しくて死にたくてなりません。彼のスキンシップがないと頑張れなくて、仕事もなにもできません。彼と別れたくありません。

パソコン廃棄方法について
このQ&Aのポイント
  • パソコン廃棄方法について調べている方へ。Windows8から10にバージョンアップした場合、8で再セットアップメディアを作成しないとデータ消去ができない可能性があります。
  • 再セットアップメディアを作成できない場合、データ消去は物理的に破壊するしか方法がないかもしれません。
  • パソコンの型番はPC-LS150JS6R、製造番号は29210918Aです。
回答を見る