• ベストアンサー

風俗嬢の方はうつ病のイメージがあるのですが偏見ですか?

風俗嬢の方はうつ病のイメージがあるのですが偏見でしょうか? また嬢のうつを和らげるために客ができることはありますか?

• mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed9335
回答No.1

うつ病のイメージありますね。。。 正常  3割 うつ病 2割 うつ病のフリ 5割 と言ったところじゃないですか??

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 うつ病のふりというのも意外と多いですね。