• 締切済み

風俗嬢の方に聞きたい!

風俗嬢の方に聞きたい! 自分はホテル型の風俗嬢を好きになってしまい 2ヶ月間で十回ほど通いました。 通っているうちに彼女に引かれていき、自分の気持ちが抑えられなくなり 手紙を渡してしまいました。 バツイチ子持ちなので付き会いたいとかではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったのですが それ以来、NGになってしまいました。 とても辛く悩んだ結果、同僚に彼女に会ってもらい、もう一度お客で通いたい旨を伝えてもらったのですが 結局は駄目でした。 どうする事も出来ないのですが、単に嫌がられたんですよね 今は彼女の事が忘れられなく、苦しんでいます 方法はないのは分かってますし ただ同じように働いている方の意見を聞かせて下さい! お願いします!

みんなの回答

• Ukki0320
回答No.3

風俗やってる女20前半です 付き合いたいとかではなく、っておっしゃってますが じゃあ彼女と結局どうなりたいんですか? プレーも店のNG行為ナシで今まどおり嬢と客でっていうなら あの手紙は冗談っていえるくらいでないと 嬢も安心できないとおもいますよ、、、 嬢で客と付き合うケースはあるみたいですが… 私個人としては自分がフリーでも風俗やってるっていうのがやっぱりネックなので 彼氏には風俗やってるってことを知らない男性と出会い恋愛したいのが本音であります。

ken1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 時間が経つにつれ、少しづつですが苦しみや悩みもなくなってきました。 もう客には戻れないので良い思い出にしたいと思います。 ありがとうございました。

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 風俗嬢ではないですけど、客が風俗嬢に対して、そういう行動をしちゃ駄目ですよ。 行為がともなう商売ですから、そういう変な気持ちになるのはわからなくもないですが、あくまで商売ですから、純粋にプレーを楽しむとか、技術力を評価されるのは良いですが、恋愛感情は商売では迷惑でしょう? 特に風俗嬢の方から、そういう風に仕向けたわけじゃなければ、迷惑以外の何者でもないですよ。 トラブルが起きる可能性があれば、出入り禁止でしょう。 気持ちを伝えたければ、二度と会わない覚悟を持った時だけと、考えた方が良いですよ。 風俗嬢によっては、客を引き止める為にわざと、擬似恋愛みたいな状態にする場合もありますけど、客がのぼせちゃうと墓穴を掘ることになります。 最終的には、客を切る事になるんで、本来はそういう事はしちゃいけないんですよ。 基本的に、店に来る客に恋愛感情は持たないですからね。 そうしないと、仕事は出来ないですよ。 むしろ、恋愛感情を持ったら、店にはきて欲しくないと思うでしょう。 大体、長く通ってるとおかしくなりますから、半年位で風俗嬢も切りたくなるはずですよ。 あんまり、危ない客だと思ったら、店を飛ぶでしょうしね。 特にデリバリー系の場合は、すぐ店の人間も呼べないし、危険度はすごく高いですから、危ないと思ったら、確実に切りますよ。 次からは、そういう行動は取らないで、純粋にプレーを楽しんでください。

回答No.1

知人が箱系デリのオーナーやってます。 自分も昔少し手伝いをしていました。 質問者さんのようなケースは割りとよくある話です。 残念ですが、嬢と客は一線引いた上での関係になります。 それを越すようなマネをすると、男衆の出番になってしまいます。 たとえそれが純粋な気持ちだとしても、諦めて普通の客として 接したいということであっても、もう指名は諦めた方がいいかと 思います。 指名した嬢をストーカーした挙句、殺してしまった耳掻き 事件もありますし、嬢はこういった事情に非常にナーバスに なっていることをご理解ください。 一度崩れた関係性は二度と下には戻らないのです。 今後、純粋な気持ちで好きになったとしても、思い切った 行動をとらずに、「Afterでご飯とかOK?」みたいな軽い ノリで攻められることオススメします。

ken1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにストーカーになるんではないか 殺したいぐらい愛しい とか思ってました 仕方ないですよね ありがとうございます!