• 締切済み

風俗嬢の方へ質問です。

風俗嬢へガチで惚れてしまいました。 彼女も自分の気持ちは知っています。 お互い本名で呼ぶ仲です。 相談は、この先応援も含めて指名を続ける中で、サービスは受けた方が良いのか? 色々考えましたが、先ず身体目的と思われないかな?ってことです。 そして、彼女自身もこの仕事にプライドと誇りを持ってしている為、傷つける事にならないか? 正直に彼女へ言いましたが、その時の自分自身の気持ちで良いと言われましたが、彼女はイチャイチャはしたいと。 どうしたら良いのか? 出来れば、客と付き合った経験がある風俗嬢からのアドバイスが理想です。その時の経験を教えて頂きたいと思います。

みんなの回答

回答No.6

私の親友が風俗嬢でした。 この文面だけで断言は出来ませんが、他の方もおっしゃっているように彼女の営業だと感じます。 風俗嬢は、お客と恋愛関係になることもありますが、そうなると店外で会うと思います。 それと、仮に付き合うことになった場合あなたは彼女の仕事を認めて続けさせることが出来ますか? この仕事にプライドと誇りを持ってる人は、申し訳ありませんがいないと思います。 出来ればこんな仕事したくないし、でもこんな仕事しちゃってるけど上手に良いお客さん捕まえて効率と都合よく稼ぎたいと思っていて、あなたはその効率と都合の良いお客さんだと思います。 でもね、それも含めて男は遊ぶべきです。 違うな、遊んであげるべきです。 勘違いさせるのは彼女の仕事。 それを楽しんで遊んであげるのは男の甲斐性です。

回答No.5

私はソープ嬢と付き合ったことがあります。 ソープ遊びでは今までに同嬢を指名したことはありませんでした。 しかしその嬢だけは違いました。 3回目に彼女の方から好きだと言ってきました。 彼女とはそれ以来ソープ店内で会うことはありませんでした。 彼女の方からお店に来ないでと言ってきました。 デートは普通に映画に行ったり食事したり、当然SEXもありました。 ソープで働いていることは内緒にしてと言われ彼女の友達も紹介してくれてみんなで遊びに行ったりもしました。 あなたのその嬢と本名で呼び合う、それって本当に本名ですか? 質問投稿内容だけを見ると良い客になっている気がします。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.4

どうしたらいいのか?お店の外で会って、仲を深めること以外にあなたの思い通りにはならないでしょう。店の中はあくまで嬢と客。それ以上もそれ以下もありません。どんなシチュエーションを与えられてもそれはプレーの一環です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.3

風俗嬢と店外で付き合ったことがある客です。 >先ず身体目的と思われないかな?ってことです。 身体が目的の場所ですけれどもそこは。ただちょっと人気の嬢なら誰でも「指名してくるけれどもエロいことは何もしてこない常連」というのを持っているらしいですよ。嬢としても本音は何もしなくてもお金がもらえるのでラッキーと思えるようです。まあそりゃそうだよね。 風俗の仕事のプライドと誇りってなんですか。どんなフニャチンでも必ずイカせるってことですかね。コレステロールタクヤさんみたいな。あんまり尊重するものでもないと思いますよ。やりたくてその仕事をやってる子なんて現実的には皆無です。聞いたことがありません。 いや中にはセックスが大好きで大好きでしょうがないって子も、稀だけどいなくもない。大好きなセックスができてお金までもらえてメリットしかないわみたいな。でもそういう子は、風俗店で働かずパパ活アプリなんかで自前で相手を探すんです。マージンも抜かれないし、相手を選べるし。風俗店だと相手は選べないですから、嫌な思いをさせられることも多々ありますからね。 たぶん、質問者さんみたいなお客さんが少なくともあと何人かはいるんだな、と考えておく世界だと思いますよ。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

ご期待に添えずすみません。 元カノが別れた後に風俗嬢を(しばらくの間らしいですが)した、そんな経験の持ち主です。 風俗嬢の9割以上は借金持ちです。 その原因のほとんどは、ホストに貢いだことによるものです。 (だから借金の金額も500万以上、下手すれば1000万超の額がすごく多いそうです。上記の元カノはホスト通いで約700万の借金を抱え、その「優しい」ホストの紹介でいわゆる箱ヘルスで働いていました。借金の額がすさまじいので、風俗で働く羽目になるのです。 不思議なことに彼女らは、そのホストにはまって風俗に頼ったことを、「後悔していない」と異口同音に言います(元カノもでした)。まあ、「誇りを持っている」に近い言葉ですよね。 その惚れた風俗嬢が借金持ちでないか?その原因は?(もちろん彼女の物言いなど全く信用できませんので)を調べて、それから考えなおせばいいのではないかと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>この先応援も含めて指名を続ける中で、サービスは受けた方が良いのか? イエス。 冷静な第三者なのであえて書きます。 すっかりのぼせ上がってますが、彼女は客の一人としてしか 見ていない可能性もあります。 客に惚れさせるのも固定客を掴むテクニックですからね。 自分だけは違う!とみなおっしゃいますが...。 イチャイチャ無しだとあとで「サービスうけたでしょ?!」 とトラブルになった時に言えませんしね。 全否定はしません、可能性はあります。 でもちょっとだけ冷静になってよく観察してみましょう。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 風俗嬢が・・・

    風俗嬢が3回指名したら、本名、住所、携帯番号、アドレス、全部教えてくれました。免許証まで見せてくれました。 これって脈ありと考えていいですよね? 遊ばれてるんじゃないですよね?

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢の方に質問です。

    私は、今一人のデリヘル嬢に恋してます。その子とは、今月私が指名をし、出会いました。 最初はただ人恋しくフリーで呼び、プレイし、会話をして別れました。1週間後、指名をし、 同じ子を呼びました。その時はプレイよりも会話をして、純粋にこの子を知りたいと思い、 プレイなしの会話のみでこの時連絡先を聞きましたが、教えてくれませんでした。3回目指名をした時も、プレイなしで会話のみで、この時自分の気持ちは、この子が気になる存在になっており、紙に自分の連絡先をメモし渡しましたが、連絡は来ませんでした。それから2週間ぐらい間をあけ、4回目の指名をし、自分の気持ちを素直に伝えました。今後、自分を客としか見れないのなら、諦めるけど、少しでも可能性があるなら、連絡先を教えて欲しいと話し、彼女は、自身の、身の上話をしてくれ、借金が多額にある事、過去の彼氏に暴力を受けていた事を話してくれました。彼女は借金を返済する為に風俗を始めたと話してくれ、借金の返済が終わったら、必ず連絡すると話してました。借金の返済が終わらない限り、恋愛とかはしたくないと話してました。1年ぐらいで返せそうだから、1年待って欲しいと言われましたが、私は、待てる事は待てるが、1年彼女と会う為にお金を使うのは、正直辛いです。自分の生活もありますので… しかし、彼女に会えるのは、指名をした時だけなので、複雑な気持ちです。彼女にこれ以上お金は使いたくないと話すべきでしょうか?それと、本当に1年後、連絡は来ると思いますか? 私は、29歳で彼女は24歳です。下手な説明と長文失礼しました。

  • 風俗嬢の方、よろしくお願いします。

    風俗の方の意見がどうしても聞きたくて、質問させて頂きます。 始めに長文になってしまうこと、お詫び致します。 実は初めて風俗嬢を本気で好きになってしまいました。 よくある事かもしれません。 彼女とは今年のGWに初めて会いました。デリヘルです。初めは、エロくて最高だと正直に思っていました。 彼女は掛け持ちで、今年30歳になります。私は42歳です。 彼女はお店ではかなりの人気嬢です。 何回か会ってもちろんサービスも受けていましたが、会話をしていくにつれ、自分の気持ちに変化を感じるようになりました。守ってあげたいと。 実はそんな時、サービス中に彼女から本番を求められました。 その時に、彼女を大切にしたいからと伝え断りました。一人の女性として見ていたいとも。正直求められたことにショックでした。指名をとる為なんだって。 でも、彼女も何で求めてしまったのかと反省していて、直ぐに謝罪を受けました。自分から求めたのも初めてだったとも。 そんな事があったにも関わらず、何故かどんどん好きになる自分がいました。 実は先日、彼女を予約してお店に行く予定でしたが、お店の予約の取り違いがあり、彼女がお店に怒って帰宅したと聞き、慌てて彼女に連絡し、急遽、初めて外で会うことになりました。彼女は謝罪も含めてですが。 お店の愚痴から始まり、過去の恋愛まで色々話をしました。 そんな中、何故か自分の気持ちも伝えてしまいました。 出来れば外で普通にデートしたい気持ちも。 彼女は素直に嬉しいと言ってくれて、ウザくもなく迷惑でもないとも言ってくれました。が、お店に在籍中は嫌とハッキリ言われました。 彼女はコロナで昼職が不安定で、それで夜の仕事を始めたそうです。承認欲求が強く、自分に自信がなく、過去の恋愛から簡単に人を信用出来ない性格のようです。 物凄く真面目な性格です。 自分は、これから時間を掛けてゆっくり信用してもらい、裏切らないようにしていきたいと思いました。 悩みは、2つあります。 ①何故本番を求めてきたのか? ②これからも応援の為、指名を続けますが、サービスは受けた方が良いのか? ②に関しては、先日本人に、 「指名はするけど、サービスを受ける気はない」 とは伝えましたが、彼女は 「その時の気分を正直に言って。したくなければそれで良い。でもイチャイチャはしたい」 と言ってました。 大の大人が乱文、長文誠に失礼致しました。 もし宜しければ何かアドレス頂けると幸いです。 大変申し訳ありません。

  • 風俗嬢とお客の恋愛

    こんばんわ。何度か同じような投稿があり、ひととおり目を通してきましたが、それを踏まえて投稿させていただきます。 私は現在風俗嬢に恋をしています。ですが、自分の気持ちはいっさい相手にさらけだしておりません。私は大変運がよかったせいもあり、恋愛経験は豊富です。ですが、相手が風俗嬢となるとどう接していいのかわかりません。本名、趣味、育ち等、聞いても相手の印象を悪くしそうな感じがし、距離を縮める事はやはり不可能なのかなと思い始め、今回質問させていただきました。 風俗経験がある女性や、元風俗嬢と恋愛経験のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。 少しでも可能性があれば、それに賭けてみたいと思うのです。宜しくお願いします。

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 最近、素敵な風俗嬢に出会い、会いに行く頻度が増えて悩んでます。 ただ彼女の顔がみたい、話がしたいという気持ちから、ついつい通って しまいます。こんなしょっちゅう来る客って、風俗嬢から見て気持ち 悪いのでしょうか。 ちなみに前は月に2回程度だったのが週に1回の頻度になりつつあります。 会って、Hする時もあれば、ベッドで抱き合って話だけの時もあります。 週に2回行きたいのですが、こういう客ってどうですか? あまりに行き過ぎると気持ち悪がられそうで・・・。

  • 風俗嬢へのチップについて

    現在3回ほど本指名している風俗嬢がいます。 最近会った時に、プレイ後ですが感謝の気持ちでチップとして2000円を渡しました。 その時は喜んで受け取ってくれました。 それで次に会った時にもチップを渡そうか迷っています。 何度も渡すと「何か下心がありそう」と警戒されそうですし、かといって渡さないと「この間はくれたのになぜ?」と残念がられそうです。 実際のところ風俗嬢から見てお客さんが何度もくれるチップはどう感じるのでしょうか?

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢の本名を聞こうとするお客様が多いのですが、一体何故聞いてくるのですか? 新人の頃、馬鹿正直に本名を教えてしまった常連の方々から、名前を呼ばれるのが最近苦痛になってきました…。プレイの時とか特に。 自分が悪いのですが、 どうにかしてやめてもらえる方法ってありますか?