• 締切済み

風俗嬢の方へ質問です。

風俗嬢へガチで惚れてしまいました。 彼女も自分の気持ちは知っています。 お互い本名で呼ぶ仲です。 相談は、この先応援も含めて指名を続ける中で、サービスは受けた方が良いのか? 色々考えましたが、先ず身体目的と思われないかな?ってことです。 そして、彼女自身もこの仕事にプライドと誇りを持ってしている為、傷つける事にならないか? 正直に彼女へ言いましたが、その時の自分自身の気持ちで良いと言われましたが、彼女はイチャイチャはしたいと。 どうしたら良いのか? 出来れば、客と付き合った経験がある風俗嬢からのアドバイスが理想です。その時の経験を教えて頂きたいと思います。

みんなの回答

回答No.6

私の親友が風俗嬢でした。 この文面だけで断言は出来ませんが、他の方もおっしゃっているように彼女の営業だと感じます。 風俗嬢は、お客と恋愛関係になることもありますが、そうなると店外で会うと思います。 それと、仮に付き合うことになった場合あなたは彼女の仕事を認めて続けさせることが出来ますか? この仕事にプライドと誇りを持ってる人は、申し訳ありませんがいないと思います。 出来ればこんな仕事したくないし、でもこんな仕事しちゃってるけど上手に良いお客さん捕まえて効率と都合よく稼ぎたいと思っていて、あなたはその効率と都合の良いお客さんだと思います。 でもね、それも含めて男は遊ぶべきです。 違うな、遊んであげるべきです。 勘違いさせるのは彼女の仕事。 それを楽しんで遊んであげるのは男の甲斐性です。

回答No.5

私はソープ嬢と付き合ったことがあります。 ソープ遊びでは今までに同嬢を指名したことはありませんでした。 しかしその嬢だけは違いました。 3回目に彼女の方から好きだと言ってきました。 彼女とはそれ以来ソープ店内で会うことはありませんでした。 彼女の方からお店に来ないでと言ってきました。 デートは普通に映画に行ったり食事したり、当然SEXもありました。 ソープで働いていることは内緒にしてと言われ彼女の友達も紹介してくれてみんなで遊びに行ったりもしました。 あなたのその嬢と本名で呼び合う、それって本当に本名ですか? 質問投稿内容だけを見ると良い客になっている気がします。

• yaasan
回答No.4

どうしたらいいのか?お店の外で会って、仲を深めること以外にあなたの思い通りにはならないでしょう。店の中はあくまで嬢と客。それ以上もそれ以下もありません。どんなシチュエーションを与えられてもそれはプレーの一環です。

• eroero4649
回答No.3

風俗嬢と店外で付き合ったことがある客です。 >先ず身体目的と思われないかな?ってことです。 身体が目的の場所ですけれどもそこは。ただちょっと人気の嬢なら誰でも「指名してくるけれどもエロいことは何もしてこない常連」というのを持っているらしいですよ。嬢としても本音は何もしなくてもお金がもらえるのでラッキーと思えるようです。まあそりゃそうだよね。 風俗の仕事のプライドと誇りってなんですか。どんなフニャチンでも必ずイカせるってことですかね。コレステロールタクヤさんみたいな。あんまり尊重するものでもないと思いますよ。やりたくてその仕事をやってる子なんて現実的には皆無です。聞いたことがありません。 いや中にはセックスが大好きで大好きでしょうがないって子も、稀だけどいなくもない。大好きなセックスができてお金までもらえてメリットしかないわみたいな。でもそういう子は、風俗店で働かずパパ活アプリなんかで自前で相手を探すんです。マージンも抜かれないし、相手を選べるし。風俗店だと相手は選べないですから、嫌な思いをさせられることも多々ありますからね。 たぶん、質問者さんみたいなお客さんが少なくともあと何人かはいるんだな、と考えておく世界だと思いますよ。

• Don-Ryu
回答No.2

ご期待に添えずすみません。 元カノが別れた後に風俗嬢を(しばらくの間らしいですが)した、そんな経験の持ち主です。 風俗嬢の9割以上は借金持ちです。 その原因のほとんどは、ホストに貢いだことによるものです。 (だから借金の金額も500万以上、下手すれば1000万超の額がすごく多いそうです。上記の元カノはホスト通いで約700万の借金を抱え、その「優しい」ホストの紹介でいわゆる箱ヘルスで働いていました。借金の額がすさまじいので、風俗で働く羽目になるのです。 不思議なことに彼女らは、そのホストにはまって風俗に頼ったことを、「後悔していない」と異口同音に言います(元カノもでした)。まあ、「誇りを持っている」に近い言葉ですよね。 その惚れた風俗嬢が借金持ちでないか?その原因は?(もちろん彼女の物言いなど全く信用できませんので)を調べて、それから考えなおせばいいのではないかと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>この先応援も含めて指名を続ける中で、サービスは受けた方が良いのか? イエス。 冷静な第三者なのであえて書きます。 すっかりのぼせ上がってますが、彼女は客の一人としてしか 見ていない可能性もあります。 客に惚れさせるのも固定客を掴むテクニックですからね。 自分だけは違う!とみなおっしゃいますが...。 イチャイチャ無しだとあとで「サービスうけたでしょ?!」 とトラブルになった時に言えませんしね。 全否定はしません、可能性はあります。 でもちょっとだけ冷静になってよく観察してみましょう。