• 締切済み

風俗嬢の方に質問です。

風俗嬢の方に質問です。 最近、素敵な風俗嬢に出会い、会いに行く頻度が増えて悩んでます。 ただ彼女の顔がみたい、話がしたいという気持ちから、ついつい通って しまいます。こんなしょっちゅう来る客って、風俗嬢から見て気持ち 悪いのでしょうか。 ちなみに前は月に2回程度だったのが週に1回の頻度になりつつあります。 会って、Hする時もあれば、ベッドで抱き合って話だけの時もあります。 週に2回行きたいのですが、こういう客ってどうですか? あまりに行き過ぎると気持ち悪がられそうで・・・。

みんなの回答

  • h1116h
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

返信が遅くなってすいません。 メアドは………正直な話………私はイヤです。 確かに、営業用の電話を持ってる人も居ますけど、あなたのお気にの子が持っているとすれば、既に、メアドを自分から教えていると思います。 それに、あなたと連絡を取りたいと思っているなら、その子から、メアドを聞かれていると思います。 この業界は、訳ありで働いている子も多くいます。 ですから、そんな子たちは、プライベートの事を聞かれるはイヤがります。 出身、住んでいる場所、生年月日、血液型、年齢まで、ほぼ全てにおいて、偽造します。 少なくとも、私は…… プライベートの私を、知られたくないし、店の外で目撃されるのもイヤです。 だから、メアドを聞くのは、もっと慎重に……… ズバズバと言ってしまって申し訳ありません。

mona07
質問者

お礼

すみません。何回も回答ありがとうございます。 >プライベートの私を、知られたくないし、店の外で目撃されるのもイヤです。 確かにあなたがおっしゃる通りだと思います。 ちなみに、あなたからのご回答頂く前に自分から渡そうかなと思っていた所 結局、勇気がなくて渡せなかったら、彼女の方から連絡先教えてくれました。

  • h1116h
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

週1ペースは、とてもいいお客様ですよ。私にも、何人かのお客様は、週に1、2度来る人が居ます。 でも、なるべくなら、頻繁に来ないでほしいと思ってしまうお客様も居ますが… ただ!そんなお客様は、言葉で本番強要とか、責めがしつこいとか(私はヘルス嬢)なので、嫌がる行為をしなければ、あなたの事を、いいお客様だと思っていると思います!! 私だったら、すごく嬉しいし、何回も会って親しくしているお客様を接客すると、逆に癒されることもあるんですよ。 自分の懐に、無理をしない程度に、会いに行ってあげてくださいね。

mona07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 貴女の回答を聞いて少し安心しました。 懐の事考えて会いに行こうかと思います。 差し支えなければ、もう一点お聞きしても宜しいでしょうか? お客からメアドって聞かれるの嫌ですか? 営業的なメアド持ってるって良く聞くのですが、もし持ってなかったら 嫌ですよね。 こっちから、良かったらメールちょーだい的な感じで渡した方が良い ものなんでしょうか

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

月2回よりも週1回、週2回のほうが良いお客様です。 話だけで毎日来てくれるお客様がいれば最高です。

mona07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたのように、いいお客と思ってくれたらいいですが、 何か通い過ぎは気持ちわるがられるような気がしまして・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ★風俗嬢の方に質問です★(風俗嬢以外の方はお断りさせて頂きます)

    ハードサービスの店ではありませんが、週一回指名で回数を通っている店があります。 最近姫様の態度が冷たいです。 原因は、自分が風俗に慣れてなくて真面目過ぎる堅い話ばっかりしちゃって引かせてしまったこと、緊張する性格のせいか中々Hモードになりきれない。 などがあります。 説教もされたし、直接言われませんが、もしかしたら生理的に無理!?、嫌われてるかもしれません。 来てほしくないのかな・・・!? 姫様は癒されに来てもらいたいみたいで、もっと壊れちゃてほしいと言ってました。 自分は一緒に過ごせるだけで満足なんですが、姫様にも気持ち良く仕事できる時間を過ごして欲しいと思うようになりました。 顔を変えることはムリですが、喋りなら本当は得意なので変えることができます。 風俗嬢のみなさんはこんなお客さんをどんなふうに思いますか? 変な質問ですみませんが、 姫様とどんなふうに付き合っていけばいいのか、アドバイスお願いします。

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢は客の気持ちに気づいてる?

    風俗で働いてる方は客が惚れているか分かりますか?出稼ぎ嬢で来る度に週3ぐらい入ってます 自分は完全に心を奪われています この気持ちは女の子には気づかれてますよね? 好きじゃないのに週に何回も行く人とかいるのでしょうか? 実らない恋なのは分かってるのですが気持ちだけ伝えたいとは思ってます それか何も言わず消えようかと思います どちらがいいですか?女の子に嫌な思いはしてほしくないので悩んでます あまり風俗行かないので分からなくて…良ければ回答お願いします

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 風俗嬢の方に聞きたい!

    風俗嬢の方に聞きたい! 自分はホテル型の風俗嬢を好きになってしまい 2ヶ月間で十回ほど通いました。 通っているうちに彼女に引かれていき、自分の気持ちが抑えられなくなり 手紙を渡してしまいました。 バツイチ子持ちなので付き会いたいとかではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったのですが それ以来、NGになってしまいました。 とても辛く悩んだ結果、同僚に彼女に会ってもらい、もう一度お客で通いたい旨を伝えてもらったのですが 結局は駄目でした。 どうする事も出来ないのですが、単に嫌がられたんですよね 今は彼女の事が忘れられなく、苦しんでいます 方法はないのは分かってますし ただ同じように働いている方の意見を聞かせて下さい! お願いします!

  • 風俗嬢の方へ質問です。

    風俗嬢へガチで惚れてしまいました。 彼女も自分の気持ちは知っています。 お互い本名で呼ぶ仲です。 相談は、この先応援も含めて指名を続ける中で、サービスは受けた方が良いのか? 色々考えましたが、先ず身体目的と思われないかな?ってことです。 そして、彼女自身もこの仕事にプライドと誇りを持ってしている為、傷つける事にならないか? 正直に彼女へ言いましたが、その時の自分自身の気持ちで良いと言われましたが、彼女はイチャイチャはしたいと。 どうしたら良いのか? 出来れば、客と付き合った経験がある風俗嬢からのアドバイスが理想です。その時の経験を教えて頂きたいと思います。

  • 風俗嬢ですか??

    好きな人とHしました。 「○○(名前)エロイ。」と終わったあとに言われました。「悪いことじゃないよね?」って聞いたら、「うん、悪いことじゃないよ」って。 それからうちで1回会いましたが、その時は顔を合わせてくれなくて、30分ぐらいで帰りました。これ以降彼は忙しいらしく(3週間ぐらい)会ってません。 そして最近になって彼が電話(ほとんどしない)で「○○(名前)嬢みたいな感じだったからな。「ショックだった。」「トラウマが・・」とかって言ってました。トラウマについては聞いてませんが。 好きな人に対してはエロイってことを風俗嬢みたい(プロ扱い?)、とはなかなか言わないですか?彼とは1回Hしただけですが、遊び相手と考えられている可能性大でしょうか?暇になったら、会うという約束はしてますが、私に好意があるというカンジではありません。 この男性の心理はなんなんでしょう?何も考えてないのでしょうか??(^-^)

  • 風俗嬢へのチップについて

    現在3回ほど本指名している風俗嬢がいます。 最近会った時に、プレイ後ですが感謝の気持ちでチップとして2000円を渡しました。 その時は喜んで受け取ってくれました。 それで次に会った時にもチップを渡そうか迷っています。 何度も渡すと「何か下心がありそう」と警戒されそうですし、かといって渡さないと「この間はくれたのになぜ?」と残念がられそうです。 実際のところ風俗嬢から見てお客さんが何度もくれるチップはどう感じるのでしょうか?

  • 転勤を告げた風俗嬢に泣かれました

    9月の終わり頃に知り合った風俗嬢が居ます。 今までのお気に入りの子がいきなりお店を辞めてしまい、ちょうど新しいお気に入りの子を探してて、そんな中で出会ったのが彼女です。 今日までで3回行きました。 せっかく出会えた矢先、私の転勤が決まりました。 今まで転勤を2回断ってるのでさすがに行かざるを得なくなり、その事を彼女に伝えるために行ったのが3回目。 「半年後には帰って来るけど、それまでお店辞めたりしないで」 と彼女にその話を切り出したら、すぐにポロポロ涙流して抱きついてきてくれきました。 もう一度 「お願いだから辞めないで。絶対にまた会いに来るからね」 と言ったら、彼女からLINEしようと言われて今になります。 たったの2回、しかもどちらも90分という短い時間しか会ってないのに3回目で泣いてくれた彼女の気持ちがものすごく嬉しかったです。 (3回目は2時間しか取れませんでした) 気になるのはこの時の彼女の涙です 半年は金づるにならないお客のために泣けるものなのでしょうか? 風俗嬢の演技の涙なのか、自惚れかもしれませんが本当に寂しくて泣いてくれたのか… ご意見をお伺いしたいです。