• 締切済み

風俗嬢の方に質問です。

風俗嬢の方に質問です。 最近、素敵な風俗嬢に出会い、会いに行く頻度が増えて悩んでます。 ただ彼女の顔がみたい、話がしたいという気持ちから、ついつい通って しまいます。こんなしょっちゅう来る客って、風俗嬢から見て気持ち 悪いのでしょうか。 ちなみに前は月に2回程度だったのが週に1回の頻度になりつつあります。 会って、Hする時もあれば、ベッドで抱き合って話だけの時もあります。 週に2回行きたいのですが、こういう客ってどうですか? あまりに行き過ぎると気持ち悪がられそうで・・・。

みんなの回答

• h1116h
回答No.3

返信が遅くなってすいません。 メアドは………正直な話………私はイヤです。 確かに、営業用の電話を持ってる人も居ますけど、あなたのお気にの子が持っているとすれば、既に、メアドを自分から教えていると思います。 それに、あなたと連絡を取りたいと思っているなら、その子から、メアドを聞かれていると思います。 この業界は、訳ありで働いている子も多くいます。 ですから、そんな子たちは、プライベートの事を聞かれるはイヤがります。 出身、住んでいる場所、生年月日、血液型、年齢まで、ほぼ全てにおいて、偽造します。 少なくとも、私は…… プライベートの私を、知られたくないし、店の外で目撃されるのもイヤです。 だから、メアドを聞くのは、もっと慎重に……… ズバズバと言ってしまって申し訳ありません。

mona07
質問者

お礼

すみません。何回も回答ありがとうございます。 >プライベートの私を、知られたくないし、店の外で目撃されるのもイヤです。 確かにあなたがおっしゃる通りだと思います。 ちなみに、あなたからのご回答頂く前に自分から渡そうかなと思っていた所 結局、勇気がなくて渡せなかったら、彼女の方から連絡先教えてくれました。

• h1116h
回答No.2

週1ペースは、とてもいいお客様ですよ。私にも、何人かのお客様は、週に1、2度来る人が居ます。 でも、なるべくなら、頻繁に来ないでほしいと思ってしまうお客様も居ますが… ただ!そんなお客様は、言葉で本番強要とか、責めがしつこいとか(私はヘルス嬢)なので、嫌がる行為をしなければ、あなたの事を、いいお客様だと思っていると思います!! 私だったら、すごく嬉しいし、何回も会って親しくしているお客様を接客すると、逆に癒されることもあるんですよ。 自分の懐に、無理をしない程度に、会いに行ってあげてくださいね。

mona07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 貴女の回答を聞いて少し安心しました。 懐の事考えて会いに行こうかと思います。 差し支えなければ、もう一点お聞きしても宜しいでしょうか? お客からメアドって聞かれるの嫌ですか? 営業的なメアド持ってるって良く聞くのですが、もし持ってなかったら 嫌ですよね。 こっちから、良かったらメールちょーだい的な感じで渡した方が良い ものなんでしょうか

• goodn1ght
回答No.1

月2回よりも週1回、週2回のほうが良いお客様です。 話だけで毎日来てくれるお客様がいれば最高です。

mona07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたのように、いいお客と思ってくれたらいいですが、 何か通い過ぎは気持ちわるがられるような気がしまして・・・。 ありがとうございました。