転勤を告げた風俗嬢に泣かれました

このQ&Aのポイント
  • 転勤を告げた風俗嬢に泣かれ、その涙の真偽が気になる
  • 転勤を告げた風俗嬢が泣いてくれた理由について考える
  • 風俗嬢の心情を思いやるにはどうすれば良いか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

転勤を告げた風俗嬢に泣かれました

9月の終わり頃に知り合った風俗嬢が居ます。 今までのお気に入りの子がいきなりお店を辞めてしまい、ちょうど新しいお気に入りの子を探してて、そんな中で出会ったのが彼女です。 今日までで3回行きました。 せっかく出会えた矢先、私の転勤が決まりました。 今まで転勤を2回断ってるのでさすがに行かざるを得なくなり、その事を彼女に伝えるために行ったのが3回目。 「半年後には帰って来るけど、それまでお店辞めたりしないで」 と彼女にその話を切り出したら、すぐにポロポロ涙流して抱きついてきてくれきました。 もう一度 「お願いだから辞めないで。絶対にまた会いに来るからね」 と言ったら、彼女からLINEしようと言われて今になります。 たったの2回、しかもどちらも90分という短い時間しか会ってないのに3回目で泣いてくれた彼女の気持ちがものすごく嬉しかったです。 (3回目は2時間しか取れませんでした) 気になるのはこの時の彼女の涙です 半年は金づるにならないお客のために泣けるものなのでしょうか? 風俗嬢の演技の涙なのか、自惚れかもしれませんが本当に寂しくて泣いてくれたのか… ご意見をお伺いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

その涙で考えたり悩んだりするのが男性なんです。 女性の涙の意味は私、女性自身でも解りません。 自然と出てしまうんです。 時には武器になることも女は全員分かっています。 風俗嬢だった親友がいますが楽しんで仕事をしている女性は誰ひとりといないです。 客と会うまではどんな人か分からない人を相手にしなければならない。 変な客でも汚い客でもハゲでもデブでも臭くても、その時間だけほとんど受け入れなくてはなりません。 そんな客のなかで区別したときにまーまー許せるお客を多く取りたいと思うのは人情ではないでしょうか。 それを分かって遊んであげれば良いと思います。 風俗嬢との付き合いはそのくらいでちょうど良いです。 経験を積んで歳を取れば普通にできる男になります。 できない人も多いけどね。

その他の回答 (10)

回答No.11

風俗ですか、お客は歩くATMですよ。お金で買った疑似恋愛と思ったらいかがですか。

• Granpa1969
回答No.9

半年後には必ず答えが判る話ですよね。 なら。 半年間は御自身の期待値込みの推測が正しいと信じて過ごしましょう。 宝くじより有効期間が長いから、お得じゃないですか。

• tuyosik
回答No.8

泣くときは、怒り、無知、焦り、無慙無愧がある。寂しさ、演技、自惚れなどもあるかも、ありえる。と思います。

• tuyosik
回答No.7

泣くのはお客のためにならない、ありがたくない、感謝しない。あとは本人に聞けば。と思います。

• KZ1105A1
回答No.6

女の涙で翻弄されるのが、男の人生です。 翻弄されて本気に受け取り、最後にその涙の意味が解ります。 一般女性、風俗嬢、水商売・・・皆基本は同じです。 特に女性経験が少ない男は勝手に良く受け取り振り回されます。 時を置いて、あの涙は?と聴けば「単に寂しかっただけヨ・・特段の意味はないわ。」で終わります。

• Sakura2568
回答No.5

女性も色々いるものです 目の前の人と会えなくなると言うシチュエーションだけで泣ける子もいます。 2回会っただけで好きになる子もいます。 卒業後も全員同じ中学に進むのに泣くようなタイプなら営業という意味もあるけど自分を追い込んで泣けるんです。 お客でも異性として好みで、仕事しやすいお客なら好きと思い込めるんです。 風俗嬢は全員客からお金を取る以外考えてないというのは違うと思います。それは頭も良い方の人。 愚か故に風俗しかできず、自己評価が低く、表面的な感情に流されるから客の前でも感情的になる子もいるでしょう。 風俗嬢は恋をしないわけじゃないです。むしろ惚れっぽくこの人ならこの世界から救ってくれるのではないかと安易な期待をしてる子も多いでしょう。 あなたがどう取るかは自由ですよ。 半年間遠距離恋愛のマネごとをして楽しむのもいいじゃないですか? 肉体関係なく彼女とやり取りをすれば本当の彼女も見えてくると思います。 その上であなた自身が仕事をやめさせて支えてあげるもよし、またお客として通うのも自由です。

• eroero4649
回答No.4

それは今の時点では判断できないですよ。いわゆる店外で会ってくれるなら、ちょっと期待します。でも店外に誘ったら「お店で待ってます」っていわれたら、女優やなあと思います。

• gongorogon
回答No.3

お楽しみは半年後ですね。 今が一番楽しい時では無いですか。 白黒はっきりするのは勿体ないです。 ご自分の世界に入られて、またレポートして欲しいです。

noname#249353
noname#249353
回答No.2

相手が風俗嬢と見るや否や事あるごとに「自分のことを異性として好いてくれているのでは??」と勘違いするか「客を金づるとしか見てない冷酷な商売人」とひどいこと言い出すかどっちかになるのが君たちの悪い癖やで。 私は「相手の女はただの不思議ちゃんである」に一票です。

• agehage
回答No.1

この質問はご本人からするとそのお相手が本当にあなたのことを想ってくれているのではないか?という意味がと思いますが、なんの関係もない第三者の私からすると「どこにでもある営業対応に乗せられてる人」にしか見えません お金のために風俗で働く事ができるくらいですので、涙などなんの躊躇いもなく出せると思いますし、そもそもそういうお仕事をしてる人は情緒不安定で涙も出るのでしょう 仕事を超えた愛情を貰ってる、と感じているならばそれは本当に勘違いかと思います