転勤を告げた風俗嬢に泣かれました

このQ&Aのポイント
  • 転勤を告げた風俗嬢に泣かれ、その涙の真偽が気になる
  • 転勤を告げた風俗嬢が泣いてくれた理由について考える
  • 風俗嬢の心情を思いやるにはどうすれば良いか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

転勤を告げた風俗嬢に泣かれました

9月の終わり頃に知り合った風俗嬢が居ます。 今までのお気に入りの子がいきなりお店を辞めてしまい、ちょうど新しいお気に入りの子を探してて、そんな中で出会ったのが彼女です。 今日までで3回行きました。 せっかく出会えた矢先、私の転勤が決まりました。 今まで転勤を2回断ってるのでさすがに行かざるを得なくなり、その事を彼女に伝えるために行ったのが3回目。 「半年後には帰って来るけど、それまでお店辞めたりしないで」 と彼女にその話を切り出したら、すぐにポロポロ涙流して抱きついてきてくれきました。 もう一度 「お願いだから辞めないで。絶対にまた会いに来るからね」 と言ったら、彼女からLINEしようと言われて今になります。 たったの2回、しかもどちらも90分という短い時間しか会ってないのに3回目で泣いてくれた彼女の気持ちがものすごく嬉しかったです。 (3回目は2時間しか取れませんでした) 気になるのはこの時の彼女の涙です 半年は金づるにならないお客のために泣けるものなのでしょうか? 風俗嬢の演技の涙なのか、自惚れかもしれませんが本当に寂しくて泣いてくれたのか… ご意見をお伺いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

その涙で考えたり悩んだりするのが男性なんです。 女性の涙の意味は私、女性自身でも解りません。 自然と出てしまうんです。 時には武器になることも女は全員分かっています。 風俗嬢だった親友がいますが楽しんで仕事をしている女性は誰ひとりといないです。 客と会うまではどんな人か分からない人を相手にしなければならない。 変な客でも汚い客でもハゲでもデブでも臭くても、その時間だけほとんど受け入れなくてはなりません。 そんな客のなかで区別したときにまーまー許せるお客を多く取りたいと思うのは人情ではないでしょうか。 それを分かって遊んであげれば良いと思います。 風俗嬢との付き合いはそのくらいでちょうど良いです。 経験を積んで歳を取れば普通にできる男になります。 できない人も多いけどね。

その他の回答 (10)

回答No.11

風俗ですか、お客は歩くATMですよ。お金で買った疑似恋愛と思ったらいかがですか。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.9

半年後には必ず答えが判る話ですよね。 なら。 半年間は御自身の期待値込みの推測が正しいと信じて過ごしましょう。 宝くじより有効期間が長いから、お得じゃないですか。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.8

泣くときは、怒り、無知、焦り、無慙無愧がある。寂しさ、演技、自惚れなどもあるかも、ありえる。と思います。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.7

泣くのはお客のためにならない、ありがたくない、感謝しない。あとは本人に聞けば。と思います。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.6

女の涙で翻弄されるのが、男の人生です。 翻弄されて本気に受け取り、最後にその涙の意味が解ります。 一般女性、風俗嬢、水商売・・・皆基本は同じです。 特に女性経験が少ない男は勝手に良く受け取り振り回されます。 時を置いて、あの涙は?と聴けば「単に寂しかっただけヨ・・特段の意味はないわ。」で終わります。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.5

女性も色々いるものです 目の前の人と会えなくなると言うシチュエーションだけで泣ける子もいます。 2回会っただけで好きになる子もいます。 卒業後も全員同じ中学に進むのに泣くようなタイプなら営業という意味もあるけど自分を追い込んで泣けるんです。 お客でも異性として好みで、仕事しやすいお客なら好きと思い込めるんです。 風俗嬢は全員客からお金を取る以外考えてないというのは違うと思います。それは頭も良い方の人。 愚か故に風俗しかできず、自己評価が低く、表面的な感情に流されるから客の前でも感情的になる子もいるでしょう。 風俗嬢は恋をしないわけじゃないです。むしろ惚れっぽくこの人ならこの世界から救ってくれるのではないかと安易な期待をしてる子も多いでしょう。 あなたがどう取るかは自由ですよ。 半年間遠距離恋愛のマネごとをして楽しむのもいいじゃないですか? 肉体関係なく彼女とやり取りをすれば本当の彼女も見えてくると思います。 その上であなた自身が仕事をやめさせて支えてあげるもよし、またお客として通うのも自由です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.4

それは今の時点では判断できないですよ。いわゆる店外で会ってくれるなら、ちょっと期待します。でも店外に誘ったら「お店で待ってます」っていわれたら、女優やなあと思います。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

お楽しみは半年後ですね。 今が一番楽しい時では無いですか。 白黒はっきりするのは勿体ないです。 ご自分の世界に入られて、またレポートして欲しいです。

noname#249353
noname#249353
回答No.2

相手が風俗嬢と見るや否や事あるごとに「自分のことを異性として好いてくれているのでは??」と勘違いするか「客を金づるとしか見てない冷酷な商売人」とひどいこと言い出すかどっちかになるのが君たちの悪い癖やで。 私は「相手の女はただの不思議ちゃんである」に一票です。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

この質問はご本人からするとそのお相手が本当にあなたのことを想ってくれているのではないか?という意味がと思いますが、なんの関係もない第三者の私からすると「どこにでもある営業対応に乗せられてる人」にしか見えません お金のために風俗で働く事ができるくらいですので、涙などなんの躊躇いもなく出せると思いますし、そもそもそういうお仕事をしてる人は情緒不安定で涙も出るのでしょう 仕事を超えた愛情を貰ってる、と感じているならばそれは本当に勘違いかと思います

関連するQ&A

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢の性格

    つい最近半年ぶりに風俗店に行ってきました。とてもいい子で楽しい時間をすごしました。 話をしていると、なぜ風俗で働いているか聞いたところ、親に弟を頼むと言われて、その弟の家賃を払っていると言ってました。風俗で働くのは嫌ではないといってました。また、学校に通う学費を捻出するために働く女性もいました。自分で店を開きたいから、そのために働いていると言う女性もいました。性格もいい子が多いのですが、なぜか引っかかるのです。はたして、それが性格がいいのかとか?とおもってしまうのです。わかりませんが。また、2ちゃんねるで風俗嬢のスレを見るとキモイとかやだとかうざいとかもうちん●んみたくないとかそんなのばっかりです。どうなんでしょうか?ご指南ください。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 風俗嬢がイクことはあるんでしょうか?

    2,3ヶ月に一回ソープに行く大学院生です。先日、就活の帰りに東京某所のソープに寄りました。私は責めるのが好きなので、60分コースの間、マットを省略してもらい、ひたすら愛撫してあげて、その後挿れました。 バックで嬢の胸を後ろから手で触りながら突いていたら、「イキそう、ヤメテ・・・」と言われましたが、しばらく続けていたら触っていた胸全体に鳥肌がブワーッと立ってきて、それからしばらくして、膣がキューンと30秒~1分ほど締まり、また緩みました。「本当にイッてしまいました」とは言っていましたが、これも演技なのでしょうか?鳥肌はただ寒かっただけでしょうか?鳥肌まで演技できますか?部屋は決して寒くなく、むしろ暑いくらいだったかと思うのですが・・・。その嬢の出勤時間は、私が帰った時間から丁度1時間後までで、すぐに次の予約が入っていなければ、私がその日の最後の客かと思いますが・・・。 私は、彼女を作ったこともなく、エッチな経験は風俗だけです。ソープにいたってはまだ4回目です。こんな私ですが、本当に嬢をイカせてしまったのでしょうか?皆さんどう思いますか?

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 風俗嬢との・・・

    暇なときにでも興味ある人いましたらアドバイスお願いします。 半年前にはじめてあって、月1~2回通っていた嬢がいたのですが、10月下旬に突然お店を辞めてしまって、どうしてももう一度会いたくて風俗サイトをいろいろ探していたら11月上旬に偶然それらしき人を発見して、そのお店に行ってきました。やはりその人でした。自分的には、会えて嬉しかったですが、その人は、全然いつもの笑顔がなく、嫌そうな感じがしました。その子とは、映画の話でよく盛り上がっていました。前回最後にあったときもよかったら次回はDVD持ってくるので一緒に観ませんか?ときいたらOKの返事でしたので一応持っていってました。考えたのですが、やはり嫌そうに感じられたので、プレイはせずDVDを観て時間を使いました。 帰り際に掲示版に書き込みをしたか質問され、その子の情報を探す為に書き込みをした事があったのでしたと答えたら、すっごいショックでした、と言われました。自分がその子の身体的特徴などを書いた事が1番の原因のようでした、身元がばれたら困る、お店を代わるのは簡単ではない、など怒られてしまいました。ホテルを出るまでに謝りましたが全然ダメでした。 翌日、自分のした事を考え直したら相手にとっては大変な事をしてしまったと思い今では反省しています。掲示板は翌日、削除依頼をし、今では消えてわかりません。実際1週間くらいしか掲示板には載っていなかったと思います。 今では、もう1度きちんと謝りたいという気持ちがすごくあります。でも、相手にとってはこんなお客とはきっと会いたくないと思っていると思うので、忘れよう、と思う気持ちもあります。 風俗は、お遊びだとわかっていたつもりですが、その子にはすっごく入れ込んでしまいました。たぶん、新しい店で会った時はストーカーのように思われてしまったでしょうね・・・ もう一度会いたいですが、やはり、新しいお気にを見つけ忘れましょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。