風俗嬢の性格について

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢の性格について知りたいです。
  • 風俗嬢の働く理由や性格についてまとめてください。
  • 風俗嬢に対する2ちゃんねるの反応について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢の性格

つい最近半年ぶりに風俗店に行ってきました。とてもいい子で楽しい時間をすごしました。 話をしていると、なぜ風俗で働いているか聞いたところ、親に弟を頼むと言われて、その弟の家賃を払っていると言ってました。風俗で働くのは嫌ではないといってました。また、学校に通う学費を捻出するために働く女性もいました。自分で店を開きたいから、そのために働いていると言う女性もいました。性格もいい子が多いのですが、なぜか引っかかるのです。はたして、それが性格がいいのかとか?とおもってしまうのです。わかりませんが。また、2ちゃんねるで風俗嬢のスレを見るとキモイとかやだとかうざいとかもうちん●んみたくないとかそんなのばっかりです。どうなんでしょうか?ご指南ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

向こうは仕事で相手をしているのですから、あなたに楽しい時間をすごして もらわないといけないんです。 性格がいいのではなく職業意識があるということですね。 影で「キモい」「ウザい」と言っているのか「今日のお客さんはいい人だった」と 言ってるのかは分かりませんし、どうでもいいことです。 あくまでそれは仕事なのですから。 愛想がよくて当たり前と思います。 接客業で愛想がないのは、性格が悪いのではなく頭が悪いのです。 なぜ風俗で働いているのか聞いて「ブランド物がほしい」「普通の仕事は給料安いから やってらんない」なんてバカ正直に言う人がいますか? 弟の学費や家賃稼ぐのって風俗じゃないと払えない金額じゃないと思いますよ。 今は奨学金もありますし、弟だってバイトくらいできる年齢な訳ですから。 それに風俗で働いたお金で学校行けて嬉しいのかな?って話です。 地道に稼いで学校行ってる(行かせてる)人はたっくさんいます。 愛想がいい=性格がいい とは限らないと思いますが、風俗でも性格がいい子はたくさんいると思います。 それは普通の仕事でも一緒です。 ただ、仕事上愛想がいいのと性格がいいのとは全然別物ってことです。

その他の回答 (4)

• dqf00134
回答No.4

人間誰でも良い面と悪い面とがあって当然だと思います。 私も風俗嬢やAV女優と会う機会がこれまでありましたが、皆さんごく普通の女性という感じでした。 もっとも、こちらは客という立場です。そう考えれば、営業マンがお客に接するときは、どういうものかということもあると思います。 結局のところ、そういう職業に就くことになった理由だって、人それぞれだと思います。 ですから、あくまでも一例に過ぎないでしょう。 それこそお客だって、いろいろな人がいるでしょうから、2ちゃんねるに書かれているような気持ちになることだってあると思います。逆に良いお客にだって会っているでしょうし、その辺でバランスも取れているからこそ、仕事を続けられているということもあり得るでしょう。

回答No.3

風俗嬢に対する偏見が原因ではないでしょうか? 風俗に働いているからには、なにか不幸なことがあって仕方なく働いていると思いたい、みたいな・・・。 たぶん価値観の相違だと思います。 きっとその子は良い性格なのでしょう。 あなたがそう思うならそれでいいと思うのです。 風俗嬢とひとくくりにするのではなく、いろいろな人がいるということだと思います。

• askaaska
回答No.2

職業とその人の性格はまったく関係ありません。 もっともその子の言っていることが 真実かどうか分かりませんが。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

風俗嬢だからで、性格が良いとか悪いはないのでは‥ ビジネス社会は需要と供給のバランスで成り立ってます、風俗も立派な仕事でしょう。 彼女らの世界でも優秀な成績で稼ぐ娘も居れば成績の悪い娘も居ます。 それはルックスだけではなく、話術や知識‥ サービス業の一つですから、当然性格の良し悪しも影響します。 関係者には叱られるかも知れませんが、接客業ではデパガも似ています。 客の前では笑顔を絶やさず、嫌いなタイプの客でも優しく丁寧に応対します。 同じ商品を買うなら、無愛想な店員より性格の良さそうな店員から買いたいですよね(笑) しかし売場の裏側では、同じ店員かよと思う光景が‥ キャバ嬢と変わりませんよ(笑)