• 締切済み

元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか?

元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか? 質問はタイトルのままですが… 元恋人が”性格が壊れた風俗嬢”とつきあってたら、ガッカリしませんか? ご意見ください。 以下私の経験です。 昔のことなので、今はもうどうでもいいのですが… 昔、私の元彼Aが私と別れたあとにB子という女性と付き合いだしました。 私は、もう元彼Aと連絡をとるつもりはなかったのに、Aは、新しい女ができても、ダラダラ私に連絡を続けてきていました。しかし、私は深いこと考えずに、友達として連絡をとりあってました。(Aからメール10個もらったら、一個返す程度でしたけどね。) そして、その私の次の彼女B子というのが、風俗嬢であることがわかりました。正直言うと、私は嫌で仕方なかったです。なぜなら、元彼Aの頭の中の歴代カノジョの列に、私と風俗嬢が並んでいるというのが嫌だったのです。風俗業に対して、どういう価値観やモラルを持つかって人それぞれ違うかもしれないから、これは物議かもすかもしれませんが。(ちなみに、私は風俗で働いたこと無いです。) で、そのB子はやっぱり変な人で、Aの携帯をとりあげて、私におかしなメールを送ってきたりしました。「ハゲ天うまいよ、きゃははははー!」とか。 風俗嬢に偏見持ちたくなかったんだけど、持たざるをえませんでした。しかも、そんな風俗嬢B子を、コントロールできない元彼Aにも呆れてました。 私は関わりたくなかったのですが、元彼Aに、「悪いこといわない。お前の今のカノジョ、色んな意味でまともじゃないから、別れろ。フードルとして地元誌に載ってるような子と、その●●県●●市というイナカで、家庭を築けるのか?」といいました。しかし、Aは、「B子がいとおしい、愛してる」とか言って、私の忠告を聞きませんでした。 そのあと、元彼Aは、風俗嬢B子から性病をうつされ、金を騙し取られ、別れました。Aは、車でデリヘルの客の所まで送らされたりもしてたのに、貢ぎ続けていたそうです。 私、ここまで元彼Aがバカだと思ってなくて、本当にガッカリしました。人間的に三流の奴とつきあってたな、と思いまして。と、同時に別れておいてよかった、とも思いましたが^^; ちなみに、B子は私立音楽大学(ピアノ科)の女子大生で、お金に困ったわけでもなく、普通の家のお嬢さんでした。結局、複数男性と性行為するのが大好きな女の子だったらしく、趣味で風俗やってた人でした。B子は、デリヘル嬢だったわけですが、おもいっきり生で(避妊具無しで)性行為を、色んな客とやってたそうです。(これ、違法だよね。) よくそんな人とつきあえたな、と、感心しますし、それをやった人が、元彼って、なんか寂しいです。 色々ご意見くださると嬉しいです。 そんなんとつきあったことがあるお前も三流だって言われるかもしれませんが、では、将来恋人がどう変貌するか、どんなバカやるかなぞエスパーか神でないと予言できないと思います。Aは私とつきあってたときは浮気も一切しない、風俗にも興味のない人でした。

みんなの回答

  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.3

色々なご意見ってことなので >将来恋人がどう変貌するか、どんなバカやるかなぞエスパーか神でないと予言できないと思います。 とか言ってる時点でお察しってかんじかな。 人の上っ面しか見れない奴が批判とか^^ まぁ頑張れw

回答No.2

ん~。もう別れたんならいいじゃないですか。男は馬鹿ですからあなたと別れた腹いせにそんな事をしたかも、女の子と付き合っているうちに情がうつり普通じゃ考えられないこともやれたんじゃないですか?それにしてもショックでしょうが風俗嬢がすべてそうだとは思わないで、子供を育てるためイヤイヤやっている女性のいるはずです。早い話ばかな男を見抜く方法は自分で目標を持ってないおとこじゃーないんですかね。見極めるのは貴方ですよ。

nostalgia_past
質問者

お礼

>風俗嬢がすべてそうだとは思わないで、子供を育てるためイヤイヤやっている女性のいるはずです。 もういっかい読み直してくれるとうれしいです^^;

  • MISTER_ED
  • ベストアンサー率27% (40/147)
回答No.1

まず、あなたもかなりおかしいです。 なぜ、連絡取りたくない、元彼の連絡を拒否しないのか? ましてや、そんなイカれた女からメール来るのですから、普通は着信拒否でしょ。 あなたも未練たっぷりなんですよ。 素直に認識して下さい。 また、あなたが元彼に言った言葉、原文ですか? 男ですか、あなたは。 男性に、女性が言う言葉ではありません。 とにかく、未練あるのなら、全力で別れさせる。 未練ないのなら、放っておくことです。 馬鹿に引かれる馬鹿もいます。 放っておきなさい。 元彼を馬鹿と言われ、腹が立つのなら、未練があるのですよ。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の性格

    つい最近半年ぶりに風俗店に行ってきました。とてもいい子で楽しい時間をすごしました。 話をしていると、なぜ風俗で働いているか聞いたところ、親に弟を頼むと言われて、その弟の家賃を払っていると言ってました。風俗で働くのは嫌ではないといってました。また、学校に通う学費を捻出するために働く女性もいました。自分で店を開きたいから、そのために働いていると言う女性もいました。性格もいい子が多いのですが、なぜか引っかかるのです。はたして、それが性格がいいのかとか?とおもってしまうのです。わかりませんが。また、2ちゃんねるで風俗嬢のスレを見るとキモイとかやだとかうざいとかもうちん●んみたくないとかそんなのばっかりです。どうなんでしょうか?ご指南ください。

  • 風俗嬢は恋愛対象外でしょうか?

    私はとある目的の為にデリヘルで働いている20代バツイチです。お客様と面倒な事にならないようお客様達には既婚と言ってます。仕事柄、口説かれる事が沢山あるのですがやはり「所詮は風俗嬢」。お客様の下心は分かっているので当然間に受けたりする事は全く無く、お客様に対して特別な感情を抱いた事もありませんでした。 けれど先日、フリーで入った30代独身のお客様に対して恋愛感情のようなものを抱いてしまいました。お客様にも気に入って頂けたようで数週間後に今度は指名で会いに来てくれました。前回会った時よりも素敵に感じてドキドキしてしまいプレイをするのが恥ずかしくなってしまう程ときめいてしまい、終いには帰り際にメルアドを紙に書いて渡してしまいました。仕事中以外にお客様と関わり合いたくない為今まで一度もお客様と連絡を取った事はありませんでした。初めて仕事以外で連絡をとる妙な緊張感と期待に胸を膨らませながら連絡を待っていたのですが結局その日は連絡が来ず、翌日も来ませんでした。 余計な事をした私は嫌われてしまったのでしょうか。別に、付き合ったり結婚願望なんてものはありません。ただもっと仲良くなりたかっただけなのですが…風俗嬢からそんな行為されたら正直引きますよね。分かってはいたけれどショックでした。やはり所詮、風俗嬢はただの風俗嬢なのでしょうか?

  • 風俗嬢の恋愛(できれば風俗嬢の方・風俗嬢だった方)お願いします

    他のカテゴリーを見ていて疑問に思ったので質問させてもらいます。 風俗に通って風俗嬢に恋心を抱く人が結構いたんですけど、実際に風俗で働く女性はどういった形で付き合い始めた恋人がいるもんなんでしょう? できれば、風俗に勤める前から付き合ってるとかじゃなくて、風俗に勤めてから付き合い始めた恋人について教えてください。あと、客として知り合った人を気に入ってデートしたりする事はあるのでしょうか? おねがいします。

  • 風俗嬢にとって彼氏って何ですか?

     このサイトで  A=彼女に風俗通いがバレて振られたみたいな質問がありました。  B=その一方で付き合い始めた彼女が実は風俗嬢ということを後から知って混乱している  といった内容がありました。     Aでは、風俗に通う男性が彼女のプライドを傷つけ、風俗嬢と同等に扱われたから振られたという内容のようです。  Bでは、体を許す行為を割り切った仕事としているが、それとは別に個人的な異性関係を求めているわけですよね。    AV嬢もそうなんですが、風俗嬢ってそんな低俗な仕事なんですかね?  風俗嬢でも、個人的な恋愛もするわけですし、Aでの彼女さんがどうしてプライドを傷つけられたのかよく解らなくもあるんですけど。  しかし、こんな事を言ってても、自分がその立場になってみないと心境はわかりませんかね~やっぱり。

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗嬢に恋

    以前も質問いたしましたが、デリヘル嬢に恋をしてしまい、来週嬢に連絡先を聞きデートに誘ってみようと考えています。 相手は百戦錬磨の風俗嬢ですがどのように誘えば確立が高いでしょうか?や はり軽くあしらわれてしまいますでしょうか? 絶対に誘いたいと思っていますので真面目なご回答をよろしくお願いします。

  • 彼女が元風俗嬢でした

    彼女が元風俗嬢でした。 この質問では、 皆様に、自分の彼女の過去に対する嫉妬心等を克服する為にどうするべきかをお聞きしたいです。 僕には、付き合ったばかりの恋人がいます。 その子は学生時代、 親との不仲から少しグレてしまい、バーやナイトクラブなどに良く通い、様々な人とワンナイト等を良くするような子でした。 その他にもキャバクラや風俗(本番あり)等でも働いた事があるとの事です。 これらの内容は、 付き合った後に本人から教えられました。 僕が元々自身の過去の恋愛で女性不信になり、 彼女の経歴や交友等をより知りたいと伝えた所、このような話をしてくれました。 何故そのような事をしたのかと聞くと、 クラブやワンナイト等に関しては、 「親と喧嘩してどうでも良くなったから良く通うようになった。」 風俗経験などに関しては、 「家を出た後の資金集めに困っていたからそこで働き始めた。」 「元々求められる事が好きで、風俗は求められる上にお金が貰えるのだから最初は良いかなと思った。」 との事です。 正直、 かなり心に来てしまい、 泣きそうになりました。 また、 恋愛歴について聞くと、 僕の前には2人彼氏がいたとの事で、 1人目は薬物中毒者(交際歴1ヶ月ほど) 2人目は重度のヒモ男(交際歴1年ほど) だったとの事です。 1人目のヒトに処女を捧げ、 2人目のヒトには徹底的に尽くし、金銭や住居等を提供していたとの事です。 デート代は全て彼女が支払い、家賃も彼女が支払っていたとの事です。 2人目の人に関しては、 生での性行為も許した事があるそうです。 僕はこれらの事柄を知り、彼女とは別れず、 ひとまず受け入れる事を選びました。 しかし、 心のどこかで全ての事柄に納得しておらず、ずっとモヤモヤしています。 風俗等での職歴はもちろんですが、自分の中で1番引っかかるのは過去の恋愛歴です。 「今までの人に対してそのように尽くしていたのなら、自分にも同じように、或いはそれ以上に尽くして欲しい」 心のどこかでずっとそのように思ってしまっています。 非常に無責任ではありますが、 先日試しに彼女に対して生での性行為を求めました。すると、非常に嫌な顔をされ拒否されました。 「2人目の人にはさせてたんじゃないの」 と僕が言うと、 「アレはただのアクシデントだから、アナタには前の人みたいになって欲しくない。」 と言う風に返されました。 その言葉で、何故か自分が負けたような気分になってしまいました。 器が小さい人間である事は承知しております。 しかし、 彼女の経歴や、元カレ達に対してずっと負い目を感じずにはいられず、 つい彼女から元カレ達よりも多くのモノを得て、より多くのものを与えたいと考えてしまいます。 このような心境は、異常なのでしょうか。 僕は、どのようにすれば、嫌悪感や嫉妬心等を抱かずに彼女と交際を続ける事が出来るのでしょうか。 教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。