• 締切済み

元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか?

元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか? 質問はタイトルのままですが… 元恋人が”性格が壊れた風俗嬢”とつきあってたら、ガッカリしませんか? ご意見ください。 以下私の経験です。 昔のことなので、今はもうどうでもいいのですが… 昔、私の元彼Aが私と別れたあとにB子という女性と付き合いだしました。 私は、もう元彼Aと連絡をとるつもりはなかったのに、Aは、新しい女ができても、ダラダラ私に連絡を続けてきていました。しかし、私は深いこと考えずに、友達として連絡をとりあってました。(Aからメール10個もらったら、一個返す程度でしたけどね。) そして、その私の次の彼女B子というのが、風俗嬢であることがわかりました。正直言うと、私は嫌で仕方なかったです。なぜなら、元彼Aの頭の中の歴代カノジョの列に、私と風俗嬢が並んでいるというのが嫌だったのです。風俗業に対して、どういう価値観やモラルを持つかって人それぞれ違うかもしれないから、これは物議かもすかもしれませんが。(ちなみに、私は風俗で働いたこと無いです。) で、そのB子はやっぱり変な人で、Aの携帯をとりあげて、私におかしなメールを送ってきたりしました。「ハゲ天うまいよ、きゃははははー!」とか。 風俗嬢に偏見持ちたくなかったんだけど、持たざるをえませんでした。しかも、そんな風俗嬢B子を、コントロールできない元彼Aにも呆れてました。 私は関わりたくなかったのですが、元彼Aに、「悪いこといわない。お前の今のカノジョ、色んな意味でまともじゃないから、別れろ。フードルとして地元誌に載ってるような子と、その●●県●●市というイナカで、家庭を築けるのか?」といいました。しかし、Aは、「B子がいとおしい、愛してる」とか言って、私の忠告を聞きませんでした。 そのあと、元彼Aは、風俗嬢B子から性病をうつされ、金を騙し取られ、別れました。Aは、車でデリヘルの客の所まで送らされたりもしてたのに、貢ぎ続けていたそうです。 私、ここまで元彼Aがバカだと思ってなくて、本当にガッカリしました。人間的に三流の奴とつきあってたな、と思いまして。と、同時に別れておいてよかった、とも思いましたが^^; ちなみに、B子は私立音楽大学(ピアノ科)の女子大生で、お金に困ったわけでもなく、普通の家のお嬢さんでした。結局、複数男性と性行為するのが大好きな女の子だったらしく、趣味で風俗やってた人でした。B子は、デリヘル嬢だったわけですが、おもいっきり生で(避妊具無しで)性行為を、色んな客とやってたそうです。(これ、違法だよね。) よくそんな人とつきあえたな、と、感心しますし、それをやった人が、元彼って、なんか寂しいです。 色々ご意見くださると嬉しいです。 そんなんとつきあったことがあるお前も三流だって言われるかもしれませんが、では、将来恋人がどう変貌するか、どんなバカやるかなぞエスパーか神でないと予言できないと思います。Aは私とつきあってたときは浮気も一切しない、風俗にも興味のない人でした。

みんなの回答

• syasushi
回答No.3

色々なご意見ってことなので >将来恋人がどう変貌するか、どんなバカやるかなぞエスパーか神でないと予言できないと思います。 とか言ってる時点でお察しってかんじかな。 人の上っ面しか見れない奴が批判とか^^ まぁ頑張れw

回答No.2

ん~。もう別れたんならいいじゃないですか。男は馬鹿ですからあなたと別れた腹いせにそんな事をしたかも、女の子と付き合っているうちに情がうつり普通じゃ考えられないこともやれたんじゃないですか?それにしてもショックでしょうが風俗嬢がすべてそうだとは思わないで、子供を育てるためイヤイヤやっている女性のいるはずです。早い話ばかな男を見抜く方法は自分で目標を持ってないおとこじゃーないんですかね。見極めるのは貴方ですよ。

nostalgia_past
質問者

お礼

>風俗嬢がすべてそうだとは思わないで、子供を育てるためイヤイヤやっている女性のいるはずです。 もういっかい読み直してくれるとうれしいです^^;

• MISTER_ED
回答No.1

まず、あなたもかなりおかしいです。 なぜ、連絡取りたくない、元彼の連絡を拒否しないのか? ましてや、そんなイカれた女からメール来るのですから、普通は着信拒否でしょ。 あなたも未練たっぷりなんですよ。 素直に認識して下さい。 また、あなたが元彼に言った言葉、原文ですか? 男ですか、あなたは。 男性に、女性が言う言葉ではありません。 とにかく、未練あるのなら、全力で別れさせる。 未練ないのなら、放っておくことです。 馬鹿に引かれる馬鹿もいます。 放っておきなさい。 元彼を馬鹿と言われ、腹が立つのなら、未練があるのですよ。