• ベストアンサー

風俗嬢との・・・・

僕は今気になっている女性がいます。 彼女の職業は風俗嬢です。しかし、最近彼女の秘密に触れてしまいました。 以下に経緯を記載しますので、皆様のご意見をお聞かせください。 彼女の印象はとても真面目そうで、性格もよく何故この人がこの仕事を・・ という感じでした。7~10月の間彼女に会いに月1~2回程度店に足を 運びました。 会って何回目かの時に、連絡先を交換してくれました。店にいけない時は メールでいろいろ話をするようになりました。 話していくうちに彼女がこの仕事をしている理由は、どうも親の借金がある らしいということ、また大学生の弟がいるとのことで、借金返済しつつ 弟の学費を捻出するためなのかなと自分の中で解釈していました。 10月にはいってから彼女から、「○○君は、とてもいい人で最初は お客さんだったけど、普通に友達になれそうかなと思うようになった。 店で連絡先交換したのは○○君だけだよ。」というメールが届きました。 素直にとても嬉しかったです。 しかし2日前の夜彼女に電話をかけてみたら男の人の声が聞こえてきたのです。 テレビを見てたようでテレビの音かなと思いましたが、 通話中、僕との通話を遮り、彼女と男性が会話しているのが聞こえました。 僕から電話を切ることを告げて終話しました。 そして今現在まで彼女から音沙汰はありません。 今僕の中でいくつかの可能性が浮かんできています。 1.実は弟と同居で、弟の声だった。 2.同居はしていないが、たまたま弟がいた。 3.実は彼氏がいた。 4.男友達 5.実は、僕以外で既に店でしりあった男の人 なにも連絡がないことから3~5の可能性が高いと考えています。それと同時にすごく 悲しい気分になりました。彼女のことが好きになってたんだなということですね・・ やはり、そのような仕事をしている人を本気で好きになったことがそもそもの 間違いだったのでしょうか・・

noname#50621
noname#50621

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

典型的な営業トークですね。 >親の借金があるらしい >また大学生の弟がいる >借金返済しつつ弟の学費を捻出するため >店で連絡先交換したのは○○君だけだよ 使い古されてるパターンです。 >また大学生の弟がいる これは彼氏を意味している事が多いですね。 店外でばったり出くわして、彼氏連れだったとしても「あれが弟」と言えますからね。 定番トークなんだけど、あなたみたいに純粋に受け取る人も多いですね。 >店で連絡先交換したのは○○君だけだよ あなただけじゃ無く、引っ張れる客には全員同じ事を言います。 そもそも営業用の携帯だしね。 プライベートの携帯はちゃんと別にありますよ。 風俗は遊びに徹しましょう。 本気なのはあなただけ。 相手はあなたの事をカモとしか思ってません。

noname#50621
質問者

お礼

>>また大学生の弟がいる >これは彼氏を意味している事が多いですね。 >店外でばったり出くわして、彼氏連れだったとしても「あれが弟」と言えますからね。 そういえば少し思い当たるふしもありますね。姉と弟の3人兄弟と聞いていて、 休日よく姉と過ごすことが多いと言っていました。 弟の件も含め、アリバイ工作なんでしょうね。 >あなただけじゃ無く、引っ張れる客には全員同じ事を言います。 唯一今でも疑問なのが、月1回程度しか店にいかない僕に対して、 引っ張れる客と判断して営業してたのかなと思います。 太い客ではないと思いますが。 >風俗は遊びに徹しましょう。 まったくもってその通りですね。

その他の回答 (10)

回答No.11

>唯一今でも疑問なのが、月1回程度しか店にいかない僕に対して、 >引っ張れる客と判断して営業してたのかなと思います。 >太い客ではないと思いますが。 1回いくらの店か知らないけど。 例えば3万の店としましょうか? 月10回通って30万落とす客を一人捕まえるのと、月1回3万の客10人捕まえるのは、どっちが簡単だと思いますか? そういう事。

  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.10

3~5で正解でしょう。 >店で連絡先交換したのは○○君だけだよ おそらく彼女は他の数十人のお客さんにも同じこと言ってます。風俗嬢はキャバ嬢ほど指名にはこだわりませんが、やはり指名が増えるということは指名代やノルマをこなすことができるようになります。最近は風俗業も顧客確保のためにキャバ嬢まがいのこともしているそうですし。 性格がよく見えるのは当然でしょう?だって、お客さんには当たり障りのないことしか言ってないんですもの。誰だって嫌われるような接客などしません。さらに、性処理までしてくれて情が移れば、誰だって性格よく見えますよ。 借金は嘘か本当かはわかりませんが、もしブランド物を買うためだったとしても、自分を不幸な女と見せるでしょうね。「俺が彼女を助けてあげてるんだ」と思わせるのには借金や悲喜こもごものエピソードが最適です。 いい人生経験でしたね。 騙される人の中には身上を潰した後気付くというのもいるから、早く気付いてよかったです。 風俗は性欲処理のための商売です。結びつきはお金だけ。そのことを踏まえ、次はしっかりした普通の女性を選んでくださいね。

noname#50621
質問者

お礼

>騙される人の中には身上を潰した後気付くというのもいるから、早く気付いてよかったです。 確かに、なまじ店外で会ったりするようになってから気がつくよりも、 今回早く気付いたことでまだ傷が浅くすんだと思いますね。

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.9

友人で水商売をしている人がいて、お客さんがしつこいと相談を受けたとき、弟がいるとウソをつけと指南したことがあります。 僕はたまたまその子に、そう提案したのですが、他の回答者様を見る限り、遠まわしに距離を置くための常套手段のようですね。 電話の男性の正体は現状では回答のしようがないです もともと風俗なんて擬似恋愛の場ですよね? 本気になる方が悪い。 彼女も本気だとしたら、なお悪いです。 間違い以前に、常識をわきまえた方がいいのではないのでしょうか?

noname#50621
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。 確かに他の回答者様も、弟=彼氏or男友達等を指すことが多いとの ご指摘でした。 自分があさはかだったと思います。

回答No.7

風俗嬢ではなく他の仕事をしている女性でも同じような事を する人はいるとおもいます。 ただ、今回の件を彼女に聞いたとしても本当のことは絶対に言いませんので 聞かずにそっとしておいた方が彼女からあなたの印象は悪くならないと思います。 そもそも彼女とお店の外で会ったことはあるのでしょうか? (uycufさんが彼女にプレゼントなどを購入する目的などは別) 店外で会ったことが無いなら、ほぼ間違いなく大事な「お客様」として 扱われていると思います。 外であった事があるならば友達として見ている可能性もあると思います。 ただ、恋愛対象かどうかは分かりませんが・・ どちらにしてももう少し彼女と仲良くなりある程度彼女についての 情報を聞くことができ、uycufさんの事も彼女に知ってもらう間柄にならないと 恋愛に発展する事は難しく感じます。 がんばってください

noname#50621
質問者

お礼

>風俗嬢ではなく他の仕事をしている女性でも同じような事を >する人はいるとおもいます。 はい。実際僕自身過去にそのような体験をしたことがあります。 なので今回の件が、余計に悲しく思えます。 >ただ、今回の件を彼女に聞いたとしても本当のことは絶対に言いませんので >聞かずにそっとしておいた方が彼女からあなたの印象は悪くならないと思います。 はい。真相を詮索するつもりはありません。 もし、何か聞けたとしても彼女の言葉は信じることができないと思います。

  • ubudo
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.6

営業ですね、 私も昔、水商売してましたが、、、表では親の借金とか学校いくためとか、、、裏ではみんな、豪華にブランド買いまくったり、 嘘のいる商売なんですよ。私もそうお店経営者に教わりました。

noname#50621
質問者

お礼

他の回答者様と同様の意見で「営業」行為でしかなかったということですね。 >嘘のいる商売なんですよ。 やはりそういう仕事なんですね。僕が愚かだったです。

  • merlionXX
  • ベストアンサー率48% (1930/4007)
回答No.5

uycufさん、聞こえてたの? こたえはどれでもないわ。 6.父親がまた金の無心に来ていた。 です。 。o゜o(´□`*)o゜o゜。

noname#20727
noname#20727
回答No.4

うーん・・・。 風俗ではないですが、前にキャバ嬢のドキュメントを見ていたとき、彼女たちの営業の秘訣として、 「いかにお客さんに「商売は関係なく、本当にあなたのことが好きなの」と思わせるかが大事」 と後輩にアドバイスしているのを見ました。 水商売関係ではこれは当たり前なんだと思います。 彼女が本心を言ってる可能性ももちろん否定はできませんが、かなりの確率で単なる営業です。 だまされてもいい、それでも彼女が好きだと思えばお得意さんになってあげればいいと思います。

noname#50621
質問者

お礼

他の回答者様と同様の意見で「営業」行為でしかなかったということですね。 彼女がその店で本指名1位になっている理由がわかった気がします。

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.3

別の人格を作らないとおかしくなるような職業かもしれません。 質問者様もこの程度で迷っていたら自分も取り込まれてしまいますよ。

noname#50621
質問者

お礼

>別の人格を作らないとおかしくなるような職業かもしれません。 そうかも知れませんね。 彼女から本名も聞かされてましたが、それも信憑性はないですし、 今まで彼女が演じ続けていた別人格の彼女を見ていただけなんでしょうね。

  • jyamo
  • ベストアンサー率13% (16/121)
回答No.2

最後の >やはり、そのような仕事をしている人を本気で好きになったことがそもそもの >間違いだったのでしょうか・・ だと思います。 女性は巧妙に嘘をつくことがあります。 もちろん信じたいですがそういった心に付け込むものです。 実際にそれで付き合うようになった人なども身近にいますがまれです。 手を引くことをお勧めします。

noname#50621
質問者

お礼

>女性は巧妙に嘘をつくことがあります。 >もちろん信じたいですがそういった心に付け込むものです。 >実際にそれで付き合うようになった人なども身近にいますがまれです。 >手を引くことをお勧めします。 確かにその通りですよね。 ご指摘ありがとうございました。

  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.1

彼女は営業上手ですね^^

noname#50621
質問者

お礼

その通りなんだなと思います。 お店で本指名1位みたいですし・・

関連するQ&A

  • 風俗嬢をやめたんですが・・・

    21才です。借金があったので、 半年ほどデリヘルやって、今は辞めてます。 今は別の仕事に就いてるんですけど、 そこに来る業者の人が私を呼んだことがあるみたいなんです。(私はよく覚えていませんが・・・) お店の名前も私が使ってた名前も言われたから、そうなんでしょう。 私も完全にすっとぼけてれば良かったんでしょうけど あせってしまって黙ってしまったんです。 そしたら、何回か来るうちに、 「周りの人にばらされたくなかったら、付き合ってよ」と言い出されました。 断ったら「いいのか?風俗やってたなんてことがばれたら一生台無しだぞ。ひどいことはしない。前みたいにサービスしてくれりゃいいんだよ」って。 周りには知られたくないし、でも、そんな要求のんだら何度も相手させられそうだし。 どなたか、よい方法を教えてください。

  • 風俗嬢の彼女?

    私は20代後半の男です。 彼女?は20代前半で、アルバイトをしながら、デリヘルで働いています。 彼女?としているのは明確に付き合う、という言葉を使ったことがないためです。 出会いは、私が彼女の働く風俗で知り合ったことです。 向こうが私をタイプだと言ってくれ、2回目に入ったとき、連絡先を交換し、プライベートでも会うようになりました。 それ以降、簡単ではありますが、彼女の話によると、色々と支払いや将来の投資のために、風俗で働き出したこと、名前や住んでいる場所を教えてもらいました。 プライベートで会うようになってから、2ヶ月程経ちますが、毎週末会ってデートをしており、彼女の自宅の合鍵も持っています。 映画やカラオケに行ったり、家でゴロゴロしたり、遊ぶ時のお金も基本は割り勘です。 そこで悩みなのですが、彼女のことを信頼できずにいる自分がいます。 というのも、彼女が私に見せていない面が気になるからです。 元々連絡不精らしいのですが、返信が遅いことが多々ある、部屋のゴミ箱をたまたま見たら、店の客?と思しき人からのラインのiDの書かれた紙が捨ててある、何故かカバンの中から複数個コンドームがある等です。 彼女は甘えてくれたり、大好きだよ、と言ってくれたりしますが、他に相手がいたり、自分と同じように店で関係を持った人がいたりするのかなぁ、と不安になります。 関係性の問題もあるのかもしれませんが、彼女について踏み込めない自分もいます。

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです

    自分はは30歳です。風俗(手コキ店)の女の子に恋しました。 初めて行ったのは2年半ほど前で、それから定期的に(月2回程度)行ってました。最近、その子が辞めることになったので、店に行きました。帰り際、「もう会えなくなるのは寂しいよね」という話しから、お互いの連絡先を交換しました。これまで連絡先を聞かなかったのは、店で会うだけで良かったからです。 恋愛感情に気付いたのはその日、家に帰ってからです。連絡先は聞いたものの今までのように定期的に会えなくなるのかと思うとすごくつらくなりました。 店で会っているときは、時間の大半はお互いの近況など普通の会話をしてました。良いことも嫌なことも言い合ってました。 辞めてから1度だけメールをしました。店で会っている時に話していた内容です。その子は昼の仕事もしていて、もう風俗で働くつもりは無いとのことです。風俗で働いていた理由はフリーターのときにスカウトされ、何となく始めたそうです。 自分としては今後、恋愛に発展させたいと思ってます。辞める時になって連絡先を教えてくれたその子の気持ち、この恋は脈ありなのか、皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思いますのでよろしくお願いします。

  • 風俗嬢を好きになって…(2)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3769917.htmlでたくさんの回答を いただきました。どうもありがとうございました。その後Aさんに 連絡したところ、友達からなら全然いいよと言われました。それで 3月でAさんはお店をやめると思うので、やめた後デートに誘おうと思っています。僕は21年間彼女いなかった上に女の人とデートとかしたことがありません。まだ友達としてデートする場合、どうゆうデートがいいのか、どういったことに気をつければいいのか、その中でどうゆう風にアピールすればいいのか等、アドバイスがあれば聞かせてください。ちなみにAさんは2つ年上です。よろしく願いします。

  • 風俗嬢を好きになりました

    風俗で働いている人を好きになりました。 ソープという一番ハードな仕事をしてます。 他の風俗と比べてもガードが堅いのかなと思いますが、どうなんでしょうか? 本名や連絡先、お家も知ってはいます。場所を知ってるだけで行ったことはないです。 すっぴんを見せてくれたりもしました。 プライベートで会って遊んだりもしてますが、自分との関係をどうしたいのかな?と疑問になりました。 営業とかも特にないし、よっぽど暇でどうしようもないときに助けてと言われたことはありますけど。 私のこと好き?とか浮気してない?とか聞かれるけど、それは他の女の子やお店に行ってない?って意味なのか、プライベートな部分で聞いてるのかよくわからないです。 曖昧な関係が半年ぐらい続いてるので打破したいのですが、なかなか難しいですかね?じっくり相手の信頼を得るのを待ったほうがいいですか?

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢との恋について

    はじめまして。 誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。 長文になりましたが… お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。 私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。 最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。 そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。 最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。 悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。 勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。 それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。 そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。 因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。 そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。 その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。 ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが… 初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。 更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。 つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。 勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。 彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。 ここまではともかく次が問題です… 聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです… あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。 しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、 やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。 当たり前ですが本心から来るものです。 ですが、これ以降連絡がありません。 これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか? ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。 そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか? ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです… 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…? 又、彼女の立場ならどう思われますか? これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか… それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。 なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。 こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。 お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m

  • 風俗嬢からメールの返事が来ない

    3か月に一回のペースで通っている風俗嬢がいます。 (初めて会ったのは2年前です) 彼女に直接メールを送って予約をしていたのですが、 先月末にメールを送ったところ返事がありません。 おかしいと思いお店のHPを確認したところ 彼女の名前がなくなっていました。 (補足) メールを送った当日と翌日はHPに名前あり。出勤していた模様。 メールを送った翌々日からHPに名前なし。 お店に直接連絡して彼女が辞めたかどうかは確認していません 彼女は以前にも行方不明になったことがあります。 その時は  ・一時的に他の職務についていた  ・店を移籍した というものでした。 この当時はメアドの交換をしていなかったため私は知る由もなかったのですが、 「メアド知っている人には(移籍したことを)連絡していた」 と本人が語っていました。 質問です ・なぜ、メールを出しても返事がこないのでしょうか? 彼女はもう引退していると思っていますが、 引退する場合、  ・事前にその旨をメアドで連絡取っている客にしないものなのでしょうか?  ・他の人にはしてるが、私にだけしていないのでしようか?  ・その他、メールを無視されてる理由はありますでしょうか?  (携帯が壊れて連絡が取れない??) すごく優しい娘だったのに実は嫌われていたとなると凄くショックです。 アドバイス(特に風俗で働いていた方) お願いします

  • 彼氏がいる風俗嬢を好きになってしまった

    彼氏がいる風俗嬢を好きになってしまいました。 今年の5月に初めて入ったお店で出会った子です。 その後、何度かお店に通ううちに、連絡先を交換し、二人でドライブも兼ねて食事に行くことにもなり、色々な話をするうちに彼女のことを本気で好きになってしまいました。 ただ、彼氏がいることはわかっているし、あくまで客と風俗嬢という関係なので、今すぐにどうこうしたいとは思いませんでした。 もちろん、その子と付き合いたいという気持ちがまったく無いわけではありませんが、その子が仕事を辞めた後も、何らかの形で繋がっていたいと思いました。 そして、好きという気持ちがどうしても抑えきれず、その後にお店に行ったときに、つい彼女にそういった自分の気持ちを伝えてしまいました。 本当に嬉しい、そして苦しいと言われました。 その二週間後くらいに再びお店に行き、翌週土曜日の花火大会に一緒に行く約束をしました。 お店を出た後にもメールをくれ、楽しみだと言ってくれました。 翌水曜日に、待ち合わせ時間や場所の確認をメールをすると、何時にどこに行くねと普通に返事をもらいました。 ですが、金曜日の朝突然メールがありました。 まだお店には言ってないが、お店を辞めることにした。土日は今後のことについて考えたい。 という内容でした。 その日、自分からは3回メールをし、1回電話をしましたが、返事はありませんでした。 メールの内容は主に、 ・自分がしつこく誘ったりしたせいで辞めたのなら本当に申し訳ない ・話せるようになったら連絡がほしい というものです。 その後こちらからは連絡しなかったのですが、5日後に彼女からメールがありました。 ・自分のせいでは全然なく、気持ちの整理 ・今日から実家に帰る(メールのニュアンスとしては、こちらの家を引き払ったわけではなく、一時的に帰る) という内容でした。 それに対して、落ち着いたら話を聞かせてほしいと返信しました。 その日は自分の誕生日だったので、彼女から連絡が来ただけでもすごく嬉しかったのですが、その1時間後くらいに、彼女から誕生日を祝うメールが届きました。 まさか覚えててくれてるとも思わず、まして祝ってもらえるとも思ってなかったので、すごく嬉しかったです。 彼女も、本当に思い出してよかった、メールだけど言えてよかった、と言ってくれました。 それから5日後、やはり彼女からは何も連絡が無いので、1通メールをしました。 ・何か今迷ってることがあるのなら、今までのことは気にせずに、彼女自身が幸せになれる選択をしてほしい ・それがわからなければ、彼女にとって大好きな人や大切な人が幸せになれる選択をしてほしい ・自分は彼女のことが大好きなので、彼女が幸せになれる選択をしてくれることが何より嬉しい ・また彼女の元気な顔が見たい 自分で振り返ってみても、やはり今思うと、少し重い内容だったと後悔しています。 特に最後の1つは、もう会えなくなってしまう恐怖に勝てずに付け加えてしまいました。 このメールをしてから4日経ちましたが、連絡がなく今に至ります。 次に、彼女の背景について説明します。 彼女は、3月までA県の大学に通う学生でした。 現在22歳です。 成績も良く真面目な学生だったようですが、望んでた職種への就職が叶わず、人生初の挫折を味わったと聞きました。 他にも何か理由があったのかはわかりませんが、実家のあるB県には戻らず、家出のような形で4月からC県で風俗の仕事を始めたそうです。 彼氏は大学があったA県に住んでいるとのことです。 ※ちなみにB県-A県-C県というふうに、それぞれ隣同士の県です。 彼氏の話も、特別隠すわけでもなく、普通にしてくれました。 話を聞く限りでは、まっとうな仕事をされてる方で、例えば彼女を風俗で働かしているとかいうことは考えにくく、むしろ彼女が風俗の仕事をしてることも知らないのではないかと思います。 実家にも、5月に一度帰ったりしているようで、自分に家族の話をしてくれることも何度かあったので、それを聞く限りでは家族との関係も、改善されていると思います。 ちなみに、以前聞いた話では、彼女は風俗の仕事を年内一杯くらいで辞めるつもりと言ってました。 貯めたお金で海外に行って色々見聞を広げたいと言ってました。 彼女に何があったのか、自分なりに考えてみたのですが、可能性が高いのは以下のどれかだと思います。 ・彼氏に結婚を申し込まれた ・彼氏に風俗で働いてることがバレた ・家族に風俗で働いてることがバレた ただ、彼氏の存在は自分も知ってるので、一つ目であれば普通に報告してくれるのではないかと、自分勝手な考えかもしれませんが、思っています。 また、そうであれば心から祝福したいです。 下の2つであったならば、彼女も今本当に苦しんでると思います。 彼女が困っているのなら、自分にできることがあれば力になりたいです。 ですが、原因もわからないし、今自分が何かしたとこで、余計に彼女の邪魔になるであろうこともわかっています。 なので、今はこちらから連絡はせずに、ただ待とうと思っています。 長くなってしまいましたが、質問です。 本当にメールも一切せず、このまま待っていてよいのでしょうか。 自分勝手な願望としては、今回何があったのかを言ってもらって、その結果、もう会えなくなるのなら、ちゃんとありがとうと伝えたいです。 長々と申し訳ありませんが、どなたかアドバイスをお願いします。 最後に、あまり考えたくはありませんが、もう自分とは連絡を取るつもりはない。 だから最後に誕生日のお祝いメールだけは送れて良かった。 という可能性もあることは、理解しています。 このまま連絡がなければ、どこかのタイミングで電話をしてみて、着信拒否なりされていたら、それが答えだと受け止めます。