• ベストアンサー

風俗嬢との恋愛

よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#31535
noname#31535

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.6

現時点では疑うのも当然かもしれませんし、 相手もまだ風俗嬢として、付き合っているかもしれませんね。 でも、お店は辞めるんですし、それから会うのは別に問題ないのでは? さすがに怖い人は出てこないでしょう。 向こうが好意を持っているのか、 ただ、暇つぶしに分かりませんが、 少なくとも辞めてから会う気持ちになっているのは事実ですから、 他の客よりは好意を持たれている可能性はあると思います。 相手の気持ちを探るためにはここで相談するよりも、 一歩踏み出さないと分からないでしょう。 ただ、普通の恋愛と一緒ですが、 傷つくことが起こるかもしれないっていうのは覚悟した方がいいかと。

noname#31535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、踏み出してみないと始まりませんよね。 現時点ではなんともわからない状態ですし。 なんとなく騙されてるかも・・・という不安に駆られてしまいました。 傷つくことにしても、騙されることについても普通の恋愛と同じですよね。 覚悟の上で踏み出してみたいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

少しきつい事を書きますが、答えはやめた方がいいです。 あなたは喧嘩になったときに、彼女が風俗で働いていたという事でそれを引き合いに絶対に出さない自信がありますか? 通常、アドレスを教えないと書いてますが、風俗をキャバクラに置き換えて考えてみてください。 私の友人も風俗嬢に恋した事があるのですが、その友人も同じようにアドレスと携帯番号を教えて貰ってはまってしまったみたいでした。 風俗を辞めたとしたら自分の過去を知ってる人間は切るもんじゃないかなと思いますよ。 今は、自分だけは特別なんじゃないかとか思うでしょうけど少し冷静に考えてみて下さい。

noname#31535
質問者

お礼

なるほど。回答ありがとうございました。 ちょっと考えてみます。

  • rukaponn
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

わたしは元風俗嬢です。わたしの経験が参考になるかわからないけど 一回だけお客さんと付き合いました。つらかったです。Hの時、お店でのこととかぶるんですよね、もうそれだけでなんかへこむ。って付き合ってから気付くの遅いけど。あとは一緒にテレビを見ていて「風俗」っていう言葉がでできただけでも体中が熱くなるのがわかるんです。 そうとう精神的にも受け入れられる人じゃないと無理かとおもいます。

noname#31535
質問者

お礼

貴重な体験談ありがとうございます。 rukaponnさんに直接お話を窺う機会があればと思ってしまいます。 そちらの方とは結局どうなったのかとかお聞きしたいですね。 > そうとう精神的にも受け入れられる人じゃないと無理かとおもいます。 そうですよね。やっぱり何かの負い目はあるんだと思いますし。 ただ、僕もそういう店に行っている男という負い目はあります。 あと、実は元風俗嬢(現役ではなく)と付き合った経験はあります。 そのときは凹みましたけど、その経験があるので 今回は自分としては大丈夫と思ってます(そう簡単ではないとも思いますが) ちょっと私の書き方も悪いかとは思いますが、 単純に、風俗嬢やめるのにアドレスとかを教える行為に 少しはプラスの意味があるのかということが知りたいです。 (気を悪くされたらごめんなさい) このような体験をしている方と直接お知り合いになれたらな~と思います。。。

  • kibeuri
  • ベストアンサー率30% (60/194)
回答No.3

悪いことは言いません。やめておいた方がいいです。 風俗嬢がお客さんに携帯番号やアドレスを教えてるのはごく当然のことです。 だって営業しなくてはいけませんから。 風俗嬢っていうだけでも相当肝が据わっていて根性のある子ですよ。 そこで人気というのはかなりのしたたかさです。営業力もあるし男を見る目もある賢い子です。 とても一般の男性が相手にできません。 週3,4日の出勤だとしても月のお給料は100万を軽く超えるんです。 本当に世界が違うんですよ。 風俗嬢でお客さんと結婚した人を知っています。 女の子は何人かのお客さんと外で会った事がありましたが お付き合いしたのはその人だけでした。 知り合って7年、結婚して7年。真面目なご夫婦でとても幸せですよ。 そういう例もあります。 が、慎重になさった方がいいと思いますよ。 あなたに何か利用価値を見つけたか、次の店に引っ張ろうとしている可能性が高いです。 一回数十分会っただけの自分の暗い部分の過去を知っている 女を買いに来た男と真剣な付き合いをしようと思う風俗嬢は少ないと思います。

noname#31535
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 仕事をやめるのに営業するもんでしょうか? 現時点では目標を達成したので職業から足を洗うとのことですが、 もし他のお店への誘導があったら営業だとは思いますので、 その時点で諦めたいと思います。 金持ちではないですが、何かの利用価値があったのかもしれませんね。 やめたほうがいいというご意見自体はもっともですし、 普通の感覚だと思いますので、参考にさせていただきます。 怪しい素振りがあればすぐに手を引こうと思います。 ありがとうございました。

  • rui2007
  • ベストアンサー率20% (63/302)
回答No.2

どっちのケースもあります。見極めが大事です。 あなたについて言えば、風俗にいた人でも偏見なしに付き合える いい人なんだろうと思います。いい意味でも悪い意味でも・・・ どんなことになっても後悔しない(例えば美人局とか)と思えるなら 付き合ってもいいと思います。 ただし、店を通さないで営業するような そぶりがあるのなら、早めに手を切ったほうがいいと思います。

noname#31535
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 自分もそこに行っている程度の男ですから、偏見はないです。 ただ、目標を達成してお店をやめるというのが分かっているので、平気という程度です。 さすがに、仕事を続けたまま付き合うというのは、嫉妬や金銭の関係で難しいでしょう。 お互い、高校の先輩・後輩の間柄ですので(間に身近な知り合いがいます)、 美人局ではないと思います。だったらさすがに後悔ですね(笑) 万が一、危険の気配や金品の要求があれば即、手を切ります。 もし引っかかったら自己責任ですから仕方ないですね。 付き合えるものなら付き合いたいと思ってます。

  • nagisaqq
  • ベストアンサー率21% (66/305)
回答No.1

お店を辞めるとのことですので、メールアドレスを教えてくれたのはその携帯を解約予定にしているのか、次のお店に客として引っ張りたいのか。という事ではないでしょうか? 本名も身分証明などで確認されたなら間違いないでしょうが、ただフルネームを聞いただけなら本名ではないと思います。

noname#31535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉足らずでしたので、補足させていただきます。 携帯は確かに解約予定です。なので、早めにメールをくれと言われました。 また、他のお店に行くわけではなく、職業から足を洗うそうです。 本名については共通の知り合いに確認して(出会いの場所はもちろん秘密にしてます)、 存在自体は確認できています。 あと、同じスポーツをしててポジションとかまで細かく聞いてますので、本人だとは思うのですが・・・ まあ、それが全てウソならそれまでですけどね(笑)

関連するQ&A

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢との恋愛 つき合って7ヶ月になる彼女がいます。彼女は風俗嬢で店で知り合いました。つき合ってからも僕を店に呼ぶことはなく、普通に身体の関係もあります。 正直、当初は仕事に対する嫉妬などの感情は多少ありました。でも、彼女を好きになっていくにつれ、時間の経過と共に少しずつ消えていきました。 このことで彼女に不満をぶつけることはなく、現在まで大きな喧嘩もありません。 彼女が風俗で働く理由は借金返済の為です。話を聞けば、それ以外に道はないと思いました。 いつも彼女の仕事が終わると、夜遅いのもあり迎えに行って家まで送るのですが、この前『○○(地名)まで送ってほしい』と言われました。 僕は『別にいいけど何かあったの?』と聞きました。 すると彼女曰わく、お客とメールしてて『暇になってきた』と送ったら、お客から『お金あげるからこっちまでおいで』と言われたそうです。それで一つ返事で行くことにした、と。これが俗に言う『裏引き』と呼ばれる行為なのかはわかりません。 不況の影響で店も暇らしく、普段から営業をかけないとキツいというのは前から聞いていました。 ただ、そのやりとりの言い方が余りにも軽く、当たり前のようだったので驚きました。 失礼な言い方かもしれませんが、風俗で働く人達にとってこういう事は日常茶飯事というか当然なのでしょうか? これも『仕事』なのでしょうか? お金が必要だからこの世界にいる。だから当然のことと理解すべきですか? 正直なところ、勤務時間以外で客と会われてるのは多少なりとも辛いものがあります。 この感情がつき合っていくうえで駄目なことなのもわかっています。 でも『仕事』だと思えば乗り越えれそうな気がします。 まとまりのない文章ですが、どなかお答え頂けたら幸いに思います。 また風俗嬢とつき合った経験等があるお方や、風俗嬢さんのご意見を頂きたく思います。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 風俗嬢が・・・

    風俗嬢が3回指名したら、本名、住所、携帯番号、アドレス、全部教えてくれました。免許証まで見せてくれました。 これって脈ありと考えていいですよね? 遊ばれてるんじゃないですよね?

  • 風俗嬢に恋しました。この恋を止めて下さい。

    ありがちですが、風俗嬢に惚れました。 相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。 ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。 当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。 しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。 というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。 この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。 彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。 難しい注文ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢とお客の恋愛

    こんばんわ。何度か同じような投稿があり、ひととおり目を通してきましたが、それを踏まえて投稿させていただきます。 私は現在風俗嬢に恋をしています。ですが、自分の気持ちはいっさい相手にさらけだしておりません。私は大変運がよかったせいもあり、恋愛経験は豊富です。ですが、相手が風俗嬢となるとどう接していいのかわかりません。本名、趣味、育ち等、聞いても相手の印象を悪くしそうな感じがし、距離を縮める事はやはり不可能なのかなと思い始め、今回質問させていただきました。 風俗経験がある女性や、元風俗嬢と恋愛経験のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。 少しでも可能性があれば、それに賭けてみたいと思うのです。宜しくお願いします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗店で働いてます。 常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと 「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」 と言われました。 もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。 むしろお客様を男性として見たことが今までありません。 つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。 ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。 好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。 良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢との恋愛※18才以上の方限定で。

    以前、風俗嬢との恋愛で成就させることは可能か?という質問をさせて頂きました。 「可能」といって下さった方が多かったので諦めず通い続けてますが、正直金銭的な問題もあり、このまま 通い続けた方がいいのかどうか真剣に悩んでおります。 風俗(ヘルス)なのですが、「サービスをさせずに、話だけで誠実に接するのがいい」とアドバイスを受け 10回以上、女の子からのサービスは受けず、すべて話しだけで終わらせて通い続けました。 少しづつ心を開いてはくれていますが、正直どの程度まで頑張ればいいのかわかりません。 女の子が教えてくれたのは本名と曖昧な住所だけです。 こういった経験が豊富な方、ぜひアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢は恋愛対象外でしょうか?

    私はとある目的の為にデリヘルで働いている20代バツイチです。お客様と面倒な事にならないようお客様達には既婚と言ってます。仕事柄、口説かれる事が沢山あるのですがやはり「所詮は風俗嬢」。お客様の下心は分かっているので当然間に受けたりする事は全く無く、お客様に対して特別な感情を抱いた事もありませんでした。 けれど先日、フリーで入った30代独身のお客様に対して恋愛感情のようなものを抱いてしまいました。お客様にも気に入って頂けたようで数週間後に今度は指名で会いに来てくれました。前回会った時よりも素敵に感じてドキドキしてしまいプレイをするのが恥ずかしくなってしまう程ときめいてしまい、終いには帰り際にメルアドを紙に書いて渡してしまいました。仕事中以外にお客様と関わり合いたくない為今まで一度もお客様と連絡を取った事はありませんでした。初めて仕事以外で連絡をとる妙な緊張感と期待に胸を膨らませながら連絡を待っていたのですが結局その日は連絡が来ず、翌日も来ませんでした。 余計な事をした私は嫌われてしまったのでしょうか。別に、付き合ったり結婚願望なんてものはありません。ただもっと仲良くなりたかっただけなのですが…風俗嬢からそんな行為されたら正直引きますよね。分かってはいたけれどショックでした。やはり所詮、風俗嬢はただの風俗嬢なのでしょうか?