• ベストアンサー

風俗嬢との恋愛

よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#31535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • massule
回答No.6

現時点では疑うのも当然かもしれませんし、 相手もまだ風俗嬢として、付き合っているかもしれませんね。 でも、お店は辞めるんですし、それから会うのは別に問題ないのでは? さすがに怖い人は出てこないでしょう。 向こうが好意を持っているのか、 ただ、暇つぶしに分かりませんが、 少なくとも辞めてから会う気持ちになっているのは事実ですから、 他の客よりは好意を持たれている可能性はあると思います。 相手の気持ちを探るためにはここで相談するよりも、 一歩踏み出さないと分からないでしょう。 ただ、普通の恋愛と一緒ですが、 傷つくことが起こるかもしれないっていうのは覚悟した方がいいかと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、踏み出してみないと始まりませんよね。 現時点ではなんともわからない状態ですし。 なんとなく騙されてるかも・・・という不安に駆られてしまいました。 傷つくことにしても、騙されることについても普通の恋愛と同じですよね。 覚悟の上で踏み出してみたいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

少しきつい事を書きますが、答えはやめた方がいいです。 あなたは喧嘩になったときに、彼女が風俗で働いていたという事でそれを引き合いに絶対に出さない自信がありますか? 通常、アドレスを教えないと書いてますが、風俗をキャバクラに置き換えて考えてみてください。 私の友人も風俗嬢に恋した事があるのですが、その友人も同じようにアドレスと携帯番号を教えて貰ってはまってしまったみたいでした。 風俗を辞めたとしたら自分の過去を知ってる人間は切るもんじゃないかなと思いますよ。 今は、自分だけは特別なんじゃないかとか思うでしょうけど少し冷静に考えてみて下さい。

質問者

お礼

なるほど。回答ありがとうございました。 ちょっと考えてみます。

• rukaponn
回答No.4

わたしは元風俗嬢です。わたしの経験が参考になるかわからないけど 一回だけお客さんと付き合いました。つらかったです。Hの時、お店でのこととかぶるんですよね、もうそれだけでなんかへこむ。って付き合ってから気付くの遅いけど。あとは一緒にテレビを見ていて「風俗」っていう言葉がでできただけでも体中が熱くなるのがわかるんです。 そうとう精神的にも受け入れられる人じゃないと無理かとおもいます。

質問者

お礼

貴重な体験談ありがとうございます。 rukaponnさんに直接お話を窺う機会があればと思ってしまいます。 そちらの方とは結局どうなったのかとかお聞きしたいですね。 > そうとう精神的にも受け入れられる人じゃないと無理かとおもいます。 そうですよね。やっぱり何かの負い目はあるんだと思いますし。 ただ、僕もそういう店に行っている男という負い目はあります。 あと、実は元風俗嬢(現役ではなく)と付き合った経験はあります。 そのときは凹みましたけど、その経験があるので 今回は自分としては大丈夫と思ってます(そう簡単ではないとも思いますが) ちょっと私の書き方も悪いかとは思いますが、 単純に、風俗嬢やめるのにアドレスとかを教える行為に 少しはプラスの意味があるのかということが知りたいです。 (気を悪くされたらごめんなさい) このような体験をしている方と直接お知り合いになれたらな~と思います。。。

• kibeuri
回答No.3

悪いことは言いません。やめておいた方がいいです。 風俗嬢がお客さんに携帯番号やアドレスを教えてるのはごく当然のことです。 だって営業しなくてはいけませんから。 風俗嬢っていうだけでも相当肝が据わっていて根性のある子ですよ。 そこで人気というのはかなりのしたたかさです。営業力もあるし男を見る目もある賢い子です。 とても一般の男性が相手にできません。 週3,4日の出勤だとしても月のお給料は100万を軽く超えるんです。 本当に世界が違うんですよ。 風俗嬢でお客さんと結婚した人を知っています。 女の子は何人かのお客さんと外で会った事がありましたが お付き合いしたのはその人だけでした。 知り合って7年、結婚して7年。真面目なご夫婦でとても幸せですよ。 そういう例もあります。 が、慎重になさった方がいいと思いますよ。 あなたに何か利用価値を見つけたか、次の店に引っ張ろうとしている可能性が高いです。 一回数十分会っただけの自分の暗い部分の過去を知っている 女を買いに来た男と真剣な付き合いをしようと思う風俗嬢は少ないと思います。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 仕事をやめるのに営業するもんでしょうか? 現時点では目標を達成したので職業から足を洗うとのことですが、 もし他のお店への誘導があったら営業だとは思いますので、 その時点で諦めたいと思います。 金持ちではないですが、何かの利用価値があったのかもしれませんね。 やめたほうがいいというご意見自体はもっともですし、 普通の感覚だと思いますので、参考にさせていただきます。 怪しい素振りがあればすぐに手を引こうと思います。 ありがとうございました。

• rui2007
回答No.2

どっちのケースもあります。見極めが大事です。 あなたについて言えば、風俗にいた人でも偏見なしに付き合える いい人なんだろうと思います。いい意味でも悪い意味でも・・・ どんなことになっても後悔しない(例えば美人局とか)と思えるなら 付き合ってもいいと思います。 ただし、店を通さないで営業するような そぶりがあるのなら、早めに手を切ったほうがいいと思います。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 自分もそこに行っている程度の男ですから、偏見はないです。 ただ、目標を達成してお店をやめるというのが分かっているので、平気という程度です。 さすがに、仕事を続けたまま付き合うというのは、嫉妬や金銭の関係で難しいでしょう。 お互い、高校の先輩・後輩の間柄ですので(間に身近な知り合いがいます)、 美人局ではないと思います。だったらさすがに後悔ですね(笑) 万が一、危険の気配や金品の要求があれば即、手を切ります。 もし引っかかったら自己責任ですから仕方ないですね。 付き合えるものなら付き合いたいと思ってます。

• nagisaqq
回答No.1

お店を辞めるとのことですので、メールアドレスを教えてくれたのはその携帯を解約予定にしているのか、次のお店に客として引っ張りたいのか。という事ではないでしょうか? 本名も身分証明などで確認されたなら間違いないでしょうが、ただフルネームを聞いただけなら本名ではないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉足らずでしたので、補足させていただきます。 携帯は確かに解約予定です。なので、早めにメールをくれと言われました。 また、他のお店に行くわけではなく、職業から足を洗うそうです。 本名については共通の知り合いに確認して(出会いの場所はもちろん秘密にしてます)、 存在自体は確認できています。 あと、同じスポーツをしててポジションとかまで細かく聞いてますので、本人だとは思うのですが・・・ まあ、それが全てウソならそれまでですけどね(笑)