• ベストアンサー

風俗嬢と付き合うには

い今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回以上指名しています。三回目くらいに、お金払ってまでお店に着てほしくないと言われ、アドレス、電話番号を交換しました。今月に水族館デートをすることになっています。自分の気持ちは伝えてますが、迫られたことがないみたいで戸惑っていました。俺のことは嫌いではなく、デートもしたいみたいです。話し合いまず友達から始めることになりました。彼女は大学生で学費と生活費の為に働いています。

• mam35
  • お礼率55% (31/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何か参考になればと思いコメントいたします。 学費と生活費のために風俗嬢をなさっているということは、本当はやりたくないけど、生きていくために仕方なく風俗嬢をなさっているはずです。本当は風俗嬢は嫌なはずです。 よって、その女性を風俗嬢として考えるのではなく、、一人の女の子として考えてみてはどうでしょう。故に風俗増と付き合うにはどうすればよいかではなく、一人の女の子と付き合うにはどうすればよいか考えてみるわけです。 すると、答えは簡単です。それはその女性が付き合いたいと思うような男にあなたがなればよいだけです。ではどうすればなれるのか。 それは、あなたがその女性のことを真剣に、必死に考えれば分かるはずです。まぁ、心の支えになってあげるのがポイントかと思います。とりあえず、次のデートで女性といろいろと語り合って考えてみましょう。 また、その女性の状況からして、あまりに求めてくる男にあまり好意は抱かない気がします。よって、求めすぎないように注意したほうがいいかと思います。求めるのではなく、あくまで求められる男になることが重要です。 あなたがその女性を本当に好きで真剣に付き合いたなら、一生懸命その女性のことを考えてあげてください。そうすれば、必ず成功します。上手くいくことをお祈りしています。頑張って下さい。

mam35
質問者

お礼

ありがとうございます。1人の女性として、付き合っていきたいです。真剣なので。彼女も真剣と感じてくれて、いるので頑張ってみます

その他の回答 (1)

• einn
回答No.1

お金のつながりでお店に来て欲しくないとまで言われ、 アドレスと電話番号を教えてくれたのですから、脈ありありでしょう。 ともあれ、デートできるならしてみてはどうでしょう。 そのまま流れでホテル、という事もできるでしょうし。 彼女としては、風俗嬢のアタシと付き合ったら恋人が苦しむ、 でもお金を稼ぐには仕事をやめられない、 ということは、恋人という関係に縛るなんてあたしには出来ないって事かと。 今度もう一度告白するとき、そのあたりをうまく聞き出せばいいと思います。 あなたが苦しくないなら、恋人になってもいいのでは。 大いなる結婚詐欺の序章…という可能性もゼロじゃないですが…! その判断をする為にも、学費と生活費の支援はしないほうが懸命です。 最初はその気がなくても、味をしめて金をせびりはじめる、 というのはどんな人間でもよくある話ですから。

mam35
質問者

お礼

ありがとうございます、大変参考になりました、頑張ってみます