• 締切済み

風俗嬢は客の気持ちに気づいてる?

風俗で働いてる方は客が惚れているか分かりますか?出稼ぎ嬢で来る度に週3ぐらい入ってます 自分は完全に心を奪われています この気持ちは女の子には気づかれてますよね? 好きじゃないのに週に何回も行く人とかいるのでしょうか? 実らない恋なのは分かってるのですが気持ちだけ伝えたいとは思ってます それか何も言わず消えようかと思います どちらがいいですか?女の子に嫌な思いはしてほしくないので悩んでます あまり風俗行かないので分からなくて…良ければ回答お願いします

みんなの回答

回答No.5

質問者様のお歳がわかりませんが、「粋」じゃないですね。 #4の方が仰っているように、疑似恋愛を楽しむのがこの世界です。 昔の”変わり番付”で、西(ありそうでないもの)の横綱が「傾城の誠(風俗嬢とのマジ恋)」です。ちなみに東(なさそうであるもの)の横綱は「借金の期日」です。 厳然とあるその事実を知ってなお「マジ恋ごっこ」を楽しむことができるオトナでなければ、足を踏み入れてはならない世界ですよ。 そうでなければ「出すのを手伝ってもらえてよかった」あるいは「すばらしいテクニックを堪能した」という形而下の関係性がおすすめです。 「野暮の極み」でいきたかったら「一本刀土俵入り」くらいに誠意を見せる必要がありますね。身請けするくらいの金を稼ぐ根性を見せる、ということですが。できますか? 昨今話題の「ホストのツケ」を全額肩代わりするくらいの誠意という意味です。同時にプロのホスト並みの「楽しんでもらう」「お姫様扱い」もできなければ。 まぁ、今後とも「お喋りだけ」「週3回」でかよって、なおかつ「その時間以外なにも求めない」を貫きとおせば、「足を洗ったときの行先」候補にはしてもらえるかもしれません。 それでも、「元フーゾク嬢」という過去を知っている人との生活はイヤでしょうけれど。しかも、「そもそもフーゾクに行くような人」ですからねぇ。 どうですか? いかに自分勝手な夢の投影であるか、お分かりいただければ幸甚です。

回答No.4

キャバクラや風俗は、疑似恋愛を楽しむ所です。あなたはお客さんです。歩くATMです。あなたはお金持ちですか。イケメンですか。高学歴ですか。風俗嬢の生活(資金面)を面倒見れますか。 疑似恋愛を楽しみましょう。

  • zinzougan
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.3

喋って終わりなんて!素晴らしいです!!!最高の財布です!!! 女からしたらありがたいことこの上ないです。 あなたのその尊い感情は必ず彼女の(経済的な)支えになってます。 好きバレしてもいいじゃないの。 伝えてもいいけど、どちらにしても去るのは悲しいことです。 そんな優良顧客を失うのは女の子も辛いと思いますよ。 しかしあなたはいい人。 実らぬ恋の前提は変わりませんがこのまま思い続けるもよし、諦めて昼の世界に戻るもよし。 なんにせよ幸せな形になるように祈ってます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.2

彼女に不快な思いをさせたくないなら、何もいわずに来なくなることです。彼女が不愉快な気持ちになることはないですよ。しょせん出稼ぎなんだから、数ヵ月もすれば「そんな客もいたな」程度のことです。 あとは質問者さんが自分の中で納得できるかどうか次第。 でもま、週3で入ればそりゃ「そんなに来なくていい」っていわれますよ。ストーカー客になるんじゃないかと怖くなってはいると思います。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.1

同朋に敢えて苦言を呈します。 金の為、嫌な男に抱かれるのが風俗嬢です。 金を出して抱いている分際で、好きだの言うのは、対等ではなく、卑怯です。 同じ男として情けないです。 人の弱みに漬け込んで、惚れたなんて都合よすぎます。多分、告白した翌日店を辞めて他店に行くでしょう。 ほんのひととき、好きにさせるのが、プロの風俗嬢です。 あなたは、彼女のプロテクニックに容姿も含め、好きになったのでしょうが、 彼女は、あなたを選んだわけでもないし、あなたを好きになったわけではない。 自分がどこに住んでいて、どこに勤めて、どんなSNSをしているかを言う程度におさめるべきです。万が一、彼女があなたを好きならば、連絡が来るでしょう。 昔話ですが、 ストリップ劇場に、独り暮らしのじじぃが、汚い手でまずい手作り料理をタッパーに詰め込んで劇場に持参するというのをテレビの特集で見たことがあります。彼らは、踊り子さんを妻のように勘違いしています。もちろん、怖いので踊り子さんは喜んで貰いますが、即ゴミ箱行きです。大量にタッパーの山があったのを記憶しています。 あなたもそうならないように 一歩間違えれば、ストーカーです。 自重されることを期待します。

hayato1472
質問者

補足

最近は喋って終わってます 1度でもしたらもうだめですか?

関連するQ&A

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 最近、素敵な風俗嬢に出会い、会いに行く頻度が増えて悩んでます。 ただ彼女の顔がみたい、話がしたいという気持ちから、ついつい通って しまいます。こんなしょっちゅう来る客って、風俗嬢から見て気持ち 悪いのでしょうか。 ちなみに前は月に2回程度だったのが週に1回の頻度になりつつあります。 会って、Hする時もあれば、ベッドで抱き合って話だけの時もあります。 週に2回行きたいのですが、こういう客ってどうですか? あまりに行き過ぎると気持ち悪がられそうで・・・。

  • 風俗嬢の気持ちは重いのでしょうか?

    質問させていただきます。 沢山ご回答いただけると嬉しいです。 風俗の世界に入ってからお客様を恋愛対象として見たことは1度もありませんでした。私自身、色恋営業をしたりお客様を騙したり、相手から好きだと言われてもその気持ちを利用してお金稼ぎをしようと思ったことは1度もありません。遊びたい時に来てね、と言う感じでした。 しかしここ最近お客様で気になる人ができてしまいました。すごく優しい方なのですが、忙しい為お店を利用する頻度はさほど多くありません。何回目かの指名の時、久しぶりにお店を利用してくれた際に食事の話で盛り上がり、一緒に行こうと誘われたのでアドレスを交換し3日に1度くらいメールをしていました。食事に行き、その後も何度か会いましたが、一緒に居る時楽しい気持ちと同時に自分の感情が爆発しそうになり、「飽きられたら寂しい」と言ったら「飽きないよ」と言ってくれたのですが、その日からメールが返ってきません。やっばり風俗嬢なんかにそんなことを言われるのは重たかったのでしょうか?本当に好き故に出てしまった言葉だったのに言わなければ良かったのかと悩んでしまいました。このまま連絡はこないのでしょうか…。 彼は忙しいのですぐにメールの返事がくるような人ではないです。ちなみに彼の個人情報はほとんど知っています。年の差は20歳です。体の関係もあります。 私はこの後どうするのが1番いいのでしょうか?回答お願いします。

  • 風俗嬢とお客の恋愛

    こんばんわ。何度か同じような投稿があり、ひととおり目を通してきましたが、それを踏まえて投稿させていただきます。 私は現在風俗嬢に恋をしています。ですが、自分の気持ちはいっさい相手にさらけだしておりません。私は大変運がよかったせいもあり、恋愛経験は豊富です。ですが、相手が風俗嬢となるとどう接していいのかわかりません。本名、趣味、育ち等、聞いても相手の印象を悪くしそうな感じがし、距離を縮める事はやはり不可能なのかなと思い始め、今回質問させていただきました。 風俗経験がある女性や、元風俗嬢と恋愛経験のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。 少しでも可能性があれば、それに賭けてみたいと思うのです。宜しくお願いします。

  • 風俗嬢にとっての客との宿泊

    風俗嬢の人にとって、客と宿泊するのは 追加料金とかなくても、割と抵抗なく出来てしまうものなんですかね? お店で会っている内に、仲良くなり今はお店を通してません。 最初は渋っていたけど、お願いしたら最近は 宿泊していってくれる子がいます。 いかにも風俗嬢ぽい感じではなく、 普通に頭の良く人気の女の子なんです。 本人も言っていますが、 種々のリスク大きいし、高いお金で貸しきってくれるならともかく メリットがないと思います。 結局、風俗嬢だろうがなかろうが、同じ女の子だと思うのですが その辺の感覚は一般人と異なるんですかね?

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 風俗嬢の子に質問!!客と恋したことありますか??

    風俗関係で働いている子に質問!! お客さんと個人的に遊んだり、デートしたり、そこから恋に発展したりしたことありますか?? その場合、どんな事がきっかけになったのですか?? 教えてください!! 実は、東京から、僕の住む街に出稼ぎに来てるデリヘルの女の子に恋をしています。 僕の気持ちも伝えてしまいましたが、10月の中頃には僕が東京へ遊びに行って、ディズニーデートをする約束もしています。 別にディズニーを奢るわけではなく、ちゃんとチケット代を払うつもりのようです。 また、その際には家に泊めてもらうことになっています。 これは、他のお客に比べて僕が特別視されていると考えてよいでしょうかね?? ご意見お待ちしております。

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗店で働いてます。 常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと 「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」 と言われました。 もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。 むしろお客様を男性として見たことが今までありません。 つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。 ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。 好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。 良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。