• 締切済み

風俗嬢は客の気持ちに気づいてる?

風俗で働いてる方は客が惚れているか分かりますか?出稼ぎ嬢で来る度に週3ぐらい入ってます 自分は完全に心を奪われています この気持ちは女の子には気づかれてますよね? 好きじゃないのに週に何回も行く人とかいるのでしょうか? 実らない恋なのは分かってるのですが気持ちだけ伝えたいとは思ってます それか何も言わず消えようかと思います どちらがいいですか?女の子に嫌な思いはしてほしくないので悩んでます あまり風俗行かないので分からなくて…良ければ回答お願いします

みんなの回答

回答No.5

質問者様のお歳がわかりませんが、「粋」じゃないですね。 #4の方が仰っているように、疑似恋愛を楽しむのがこの世界です。 昔の”変わり番付”で、西(ありそうでないもの)の横綱が「傾城の誠(風俗嬢とのマジ恋)」です。ちなみに東(なさそうであるもの)の横綱は「借金の期日」です。 厳然とあるその事実を知ってなお「マジ恋ごっこ」を楽しむことができるオトナでなければ、足を踏み入れてはならない世界ですよ。 そうでなければ「出すのを手伝ってもらえてよかった」あるいは「すばらしいテクニックを堪能した」という形而下の関係性がおすすめです。 「野暮の極み」でいきたかったら「一本刀土俵入り」くらいに誠意を見せる必要がありますね。身請けするくらいの金を稼ぐ根性を見せる、ということですが。できますか? 昨今話題の「ホストのツケ」を全額肩代わりするくらいの誠意という意味です。同時にプロのホスト並みの「楽しんでもらう」「お姫様扱い」もできなければ。 まぁ、今後とも「お喋りだけ」「週3回」でかよって、なおかつ「その時間以外なにも求めない」を貫きとおせば、「足を洗ったときの行先」候補にはしてもらえるかもしれません。 それでも、「元フーゾク嬢」という過去を知っている人との生活はイヤでしょうけれど。しかも、「そもそもフーゾクに行くような人」ですからねぇ。 どうですか? いかに自分勝手な夢の投影であるか、お分かりいただければ幸甚です。

回答No.4

キャバクラや風俗は、疑似恋愛を楽しむ所です。あなたはお客さんです。歩くATMです。あなたはお金持ちですか。イケメンですか。高学歴ですか。風俗嬢の生活(資金面)を面倒見れますか。 疑似恋愛を楽しみましょう。

• zinzougan
回答No.3

喋って終わりなんて!素晴らしいです!!!最高の財布です!!! 女からしたらありがたいことこの上ないです。 あなたのその尊い感情は必ず彼女の(経済的な)支えになってます。 好きバレしてもいいじゃないの。 伝えてもいいけど、どちらにしても去るのは悲しいことです。 そんな優良顧客を失うのは女の子も辛いと思いますよ。 しかしあなたはいい人。 実らぬ恋の前提は変わりませんがこのまま思い続けるもよし、諦めて昼の世界に戻るもよし。 なんにせよ幸せな形になるように祈ってます。

• eroero4649
回答No.2

彼女に不快な思いをさせたくないなら、何もいわずに来なくなることです。彼女が不愉快な気持ちになることはないですよ。しょせん出稼ぎなんだから、数ヵ月もすれば「そんな客もいたな」程度のことです。 あとは質問者さんが自分の中で納得できるかどうか次第。 でもま、週3で入ればそりゃ「そんなに来なくていい」っていわれますよ。ストーカー客になるんじゃないかと怖くなってはいると思います。

• runi_NGR
回答No.1

同朋に敢えて苦言を呈します。 金の為、嫌な男に抱かれるのが風俗嬢です。 金を出して抱いている分際で、好きだの言うのは、対等ではなく、卑怯です。 同じ男として情けないです。 人の弱みに漬け込んで、惚れたなんて都合よすぎます。多分、告白した翌日店を辞めて他店に行くでしょう。 ほんのひととき、好きにさせるのが、プロの風俗嬢です。 あなたは、彼女のプロテクニックに容姿も含め、好きになったのでしょうが、 彼女は、あなたを選んだわけでもないし、あなたを好きになったわけではない。 自分がどこに住んでいて、どこに勤めて、どんなSNSをしているかを言う程度におさめるべきです。万が一、彼女があなたを好きならば、連絡が来るでしょう。 昔話ですが、 ストリップ劇場に、独り暮らしのじじぃが、汚い手でまずい手作り料理をタッパーに詰め込んで劇場に持参するというのをテレビの特集で見たことがあります。彼らは、踊り子さんを妻のように勘違いしています。もちろん、怖いので踊り子さんは喜んで貰いますが、即ゴミ箱行きです。大量にタッパーの山があったのを記憶しています。 あなたもそうならないように 一歩間違えれば、ストーカーです。 自重されることを期待します。

hayato1472
質問者

補足

最近は喋って終わってます 1度でもしたらもうだめですか?