デリヘル嬢に恋してる私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 私は、風俗嬢に恋しています。彼女との関係は指名を通じてのみで、連絡先を教えてもらえずにいます。
  • 彼女は借金返済のために風俗をしており、恋愛には興味がありません。
  • 私は1年待つことができますが、お金を使うのは辛いです。彼女に話すべきでしょうか?1年後に連絡は来ると思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢の方に質問です。

私は、今一人のデリヘル嬢に恋してます。その子とは、今月私が指名をし、出会いました。 最初はただ人恋しくフリーで呼び、プレイし、会話をして別れました。1週間後、指名をし、 同じ子を呼びました。その時はプレイよりも会話をして、純粋にこの子を知りたいと思い、 プレイなしの会話のみでこの時連絡先を聞きましたが、教えてくれませんでした。3回目指名をした時も、プレイなしで会話のみで、この時自分の気持ちは、この子が気になる存在になっており、紙に自分の連絡先をメモし渡しましたが、連絡は来ませんでした。それから2週間ぐらい間をあけ、4回目の指名をし、自分の気持ちを素直に伝えました。今後、自分を客としか見れないのなら、諦めるけど、少しでも可能性があるなら、連絡先を教えて欲しいと話し、彼女は、自身の、身の上話をしてくれ、借金が多額にある事、過去の彼氏に暴力を受けていた事を話してくれました。彼女は借金を返済する為に風俗を始めたと話してくれ、借金の返済が終わったら、必ず連絡すると話してました。借金の返済が終わらない限り、恋愛とかはしたくないと話してました。1年ぐらいで返せそうだから、1年待って欲しいと言われましたが、私は、待てる事は待てるが、1年彼女と会う為にお金を使うのは、正直辛いです。自分の生活もありますので… しかし、彼女に会えるのは、指名をした時だけなので、複雑な気持ちです。彼女にこれ以上お金は使いたくないと話すべきでしょうか?それと、本当に1年後、連絡は来ると思いますか? 私は、29歳で彼女は24歳です。下手な説明と長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190467
noname#190467
回答No.9

彼女と同業者です。 わたしにも貴方のように、プレイせずに会いに来ては付き合ってくれというお客様がいました。 一目惚れでもない限り、(どんなイケメンでも客ではあり得ないけど)3、4回来ただけで相手を好きになるなんて無理があります。 その客は、「デートすらしてくれないのは、俺に気がないからだ」と言い、4回で来なくなりました。 気があるわけないでしょ、そんな自分のことしか考えてない人に。そういう人に限ってすぐ来なくなるし。 わたしたちは店に出会いを求めて来てないの、仕事なんです。1日も早くこの商売を上がりたいのに、そんな客と遊んでる暇はない。お店に来てくださるならきっちり心を込めて接客します。 彼女が必要な金額は全て肩代わりするくらいの覚悟がないなら、きっぱりこれ以上の関係は諦めることです。行ける範囲で指名して、その時間内はプレイを満喫してください。そうすれば大切なお客様として見てくれます。 それに、常連なのに連絡先を教えてくれないのは、彼氏がいて仕事がバレるのが困る可能性が一番高いと思います。風俗嬢の身の上話は、ほぼフィクションです。

ape0904
質問者

お礼

そうですよね。3、4回で通っただけじゃなにもわからないですよね。 とりあえず騙されても良いので、1年無理しない程度に通って様子を見たいと思います。騙されてたなら、1年間夢見させてくれて、ありがとうと 心の中で思う事にします。貴重な意見ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.8

素直で純粋な人だなあ。私、風俗嬢とお店の外で遊んだ経験が何度かあります。あくまで個人的見解ですが、風俗嬢が好む男性というのはある程度遊び慣れた女あしらいの上手い男性なんじゃないかと思います。彼女たちは余程おかしな子じゃない限り自分の仕事に対する葛藤が多少なりともあります。そういうのを、サラッと笑い飛ばすようなタイプの男性を好むんじゃないかなあ。 ある程度売れてる子なら、質問者さんみたいな真面目な人に真面目に口説かれるってよくあるらしいです。つまり質問者さんからすれば「純粋に風俗嬢に恋をする男はなかなかいないだろう」と思うところですが、向こうからすると「今月に入って3人目です」くらいによくあることのようですよ。少なくとも誘われたり口説かれることは日常茶飯事のようです。 大きな借金で返せるのは1年後とは、いい言い訳ですね。まあ大抵の男はそこまでいわれたら諦めるでしょう。その気がないならキッパリと断ってくれればいいのに?いやだって指名してくれた上にサービスをする必要がないだなんて最高の客じゃないですか。ちょっとだけ気のあるそぶりを見せてなるべく指名を入れたいところですよな? 傾城の恋ってのは、サラッと遊ぶものですよ、サラッと。

ape0904
質問者

お礼

私の気持ちが重すぎたんですよね… 今はなにも考えず、通える範囲で遊ぶ感覚で行きたいと思います。 ありがとうございました。

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.7

すみません。風俗嬢ではないですが女です。 そもそも風俗って彼女を見つけに行くところではないのでは・・・ まぁ、借金があるのは本当でしょう。 いくらお金に困ったって風俗で働こうとはしないものですからね。普通の女は。 >私は、待てる事は待てるが、1年彼女と会う為にお金を使うのは、正直辛いです。自分の生活もありますので… 彼女はお金に困ってるんです。 貴方は彼女の為に何が出来るのでしょうか。 やっぱりお店に足繁く通う事なのでは? 自分は何もしないで相手に求めるだけってどうなのでしょうか。 彼女はプロで貴方はお客なわけですよね。 たかだか2、3回通っただけで特別扱いを求める方が無理なのでは?

ape0904
質問者

お礼

たしかに自分勝手過ぎる話ですよね。 たかだか、2、3回通っただけで特別扱いする訳ないですよね。 1年の時間はあるので、しばらく通い様子を見たいと思います。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.6

こんにちは。 男性です。 今読んだ限りでは、1年後電話来ないよ。 お付き合いしたいなら、今より更に指名回数増やして、借金返済に協力してあげれば、可能性ない訳ではない。 または、1年待てないなら、全額借金肩代わり…の方法もあるけど、せめて今の倍くらいは指名してあげないと。 でも、そこまでしてあげても連絡が来るかどうか?分からないよ。 連絡来たらいいな~位の気持ちで待てるかどうか?だと思うよ。 お金無理なら、諦めた方がいいですよ。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

え? >借金の返済が終わらない限り、 >恋愛とかはしたくないと話してました >彼女にこれ以上お金は使いたくないと話すべきでしょうか 頻繁じゃなくても 指名してあげた方が 早く借金の返済にも繋がるのでは? 指名してプレーするしないは質問者様の自由だけど 借金終わらすまでは 自分で稼いでね。 借金終わったら 連絡してね って^^; そんなんじゃ1年経ったって連絡来る訳ないじゃん。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.4

彼女の借金を全額肩代わりするぐらいの気持ちがあれば良いけど、 >彼女と会う為にお金を使うのは、正直辛いです。 そんな渋ちんなら止めとけ。風俗嬢を落とすつもりならそれくらいの覚悟はいるんじゃないか。 1年待っても連絡来るかどうかわからないとか、借金肩代わりしても逃げられるかもとか言うようなら駄目だ。金で動く風俗嬢をどうにかしようってんだから、ハイリスクの覚悟もないようじゃなぁ。 指名すればするだけ、借金返済が早くなるという計算もないんかな。 まぁもっとも彼女の話が全部本当ならだけど。

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.3

 純粋な気持ちを伝えるために、プレイしないで会話だけというのは「よくいる」そうです。  質問者さまの思いは「重い」ので、連絡は来ないと思います。  (のらりくらいとかわされるか、突然お店から居なくなる等。。。)  興味があれば、向こうからアプローチがあると思いますし。。。  あまり余計な事考えずに、客として楽しむのが吉かと思います。

回答No.2

他の女にしておきなさい

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★ありそうな話です。でも彼女にしたら自身の素性を知られているのですから複雑と思います。単なる「通り過ぎる旅人」なのかもしれません・・・。★連絡がくる可能性は極めて低いかと・・・。★デリヘルはお客さんを怒らしたりして苦情の電話が責任者にきたら入店祝い金の返還や勤続手当等ペナルティを課しますので厳しい現実があります。経営者によってはそれを逆手に取って その女性に苦情が無かったにも関わらず 苦情の電話があった!っとペナルティを課したりと凄まじい事はあるらしいですよ。だからお客さんには優しく接するのですから、好きになっても仕方が無いのかもしれませんが本当の恋愛に進展するのは無理があり過ぎます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

    自分は30歳で、風俗(手コキのみのお店)の女の子23歳、に本気で恋してしましました。(彼女は去年の夏から、働いていて、アパレルのお仕事やめて、その繋ぎで今のお店で働いてるといってました) 去年の、29日に、なんとなく指名して、入ったのがきっかけでした、プレイ後の何気ない会話・等ですごく楽しく、結果つい勢いでメール・携帯教えてとか、自分が軽い感じで聞いちゃいました、でもその時は、教えてくれませんでした。当たり前なんですが・・ それから、3日後くらいに、又指名して行きました、その時も同じように、プレイ~会話と、その日は、どうして我慢できず自分がメルアド教えました。(自分は普段こんな事したことありませんが、すごく気になっていたので) が、しかしメールは未だにきていません。 1週間後また、すこし気まずいかんじだけどお店に行き、(3回目)プレ~会話多めに この日、プレイで、そこのお店キスとかできないんですが、そこでキスをしてしまいました。 その後会話で、あえてメールの事は触れにようにしていたら、彼女から覚えやすいアドレスだね、とかメールの話をしてきました。自分は、ごめんね、この前は、いきなり渡しちゃてとか、軽い気持ちで渡したんじゃないんだ、とか言いました。でも気になっちゃって・・好きとは言っていませんが、多分ばれてますね。色々話して、その時に会話は、食事に誘いましたが、行くと言ってくれましたが、今度と言っていました。はっきりとは決まってません。あと、ちかじかお店をやめると言ってました、彼女としては、お店を辞めたら、連絡先を教えようとしていたと言ってました。あと、自分は遊び人っぽいとも言われました、キャバクラとかで、いつも口説いてるそう、でも、自分はお酒も飲めないし、キャバにも行かないよと、言ったらびっくりしてました、見た目がそうゆう感じなんでしょうがないですけど・この日も、連絡先等は教えてくれませんでした。 今日まで、メールも着ません、自分は、ここ何年も恋していなく、久しぶりに人をこんなに好きになる事が、あまりなかったので、がっつく感じに、なっているのですが、今後どうしたらいいのか分かりません。 毎週毎週行っても、引かれると思うので、2月くらいに、又行こうと思ってます。次回は、プレイなしの、会話だけで行こうと思ってます。 今後、彼女が引かないよう、と考えています。 文章も下手で、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 真剣に悩んでいるので、今後のアドバス等お願い致します。

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです

    自分はは30歳です。風俗(手コキ店)の女の子に恋しました。 初めて行ったのは2年半ほど前で、それから定期的に(月2回程度)行ってました。最近、その子が辞めることになったので、店に行きました。帰り際、「もう会えなくなるのは寂しいよね」という話しから、お互いの連絡先を交換しました。これまで連絡先を聞かなかったのは、店で会うだけで良かったからです。 恋愛感情に気付いたのはその日、家に帰ってからです。連絡先は聞いたものの今までのように定期的に会えなくなるのかと思うとすごくつらくなりました。 店で会っているときは、時間の大半はお互いの近況など普通の会話をしてました。良いことも嫌なことも言い合ってました。 辞めてから1度だけメールをしました。店で会っている時に話していた内容です。その子は昼の仕事もしていて、もう風俗で働くつもりは無いとのことです。風俗で働いていた理由はフリーターのときにスカウトされ、何となく始めたそうです。 自分としては今後、恋愛に発展させたいと思ってます。辞める時になって連絡先を教えてくれたその子の気持ち、この恋は脈ありなのか、皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思いますのでよろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方、よろしくお願いします。

    風俗の方の意見がどうしても聞きたくて、質問させて頂きます。 始めに長文になってしまうこと、お詫び致します。 実は初めて風俗嬢を本気で好きになってしまいました。 よくある事かもしれません。 彼女とは今年のGWに初めて会いました。デリヘルです。初めは、エロくて最高だと正直に思っていました。 彼女は掛け持ちで、今年30歳になります。私は42歳です。 彼女はお店ではかなりの人気嬢です。 何回か会ってもちろんサービスも受けていましたが、会話をしていくにつれ、自分の気持ちに変化を感じるようになりました。守ってあげたいと。 実はそんな時、サービス中に彼女から本番を求められました。 その時に、彼女を大切にしたいからと伝え断りました。一人の女性として見ていたいとも。正直求められたことにショックでした。指名をとる為なんだって。 でも、彼女も何で求めてしまったのかと反省していて、直ぐに謝罪を受けました。自分から求めたのも初めてだったとも。 そんな事があったにも関わらず、何故かどんどん好きになる自分がいました。 実は先日、彼女を予約してお店に行く予定でしたが、お店の予約の取り違いがあり、彼女がお店に怒って帰宅したと聞き、慌てて彼女に連絡し、急遽、初めて外で会うことになりました。彼女は謝罪も含めてですが。 お店の愚痴から始まり、過去の恋愛まで色々話をしました。 そんな中、何故か自分の気持ちも伝えてしまいました。 出来れば外で普通にデートしたい気持ちも。 彼女は素直に嬉しいと言ってくれて、ウザくもなく迷惑でもないとも言ってくれました。が、お店に在籍中は嫌とハッキリ言われました。 彼女はコロナで昼職が不安定で、それで夜の仕事を始めたそうです。承認欲求が強く、自分に自信がなく、過去の恋愛から簡単に人を信用出来ない性格のようです。 物凄く真面目な性格です。 自分は、これから時間を掛けてゆっくり信用してもらい、裏切らないようにしていきたいと思いました。 悩みは、2つあります。 ①何故本番を求めてきたのか? ②これからも応援の為、指名を続けますが、サービスは受けた方が良いのか? ②に関しては、先日本人に、 「指名はするけど、サービスを受ける気はない」 とは伝えましたが、彼女は 「その時の気分を正直に言って。したくなければそれで良い。でもイチャイチャはしたい」 と言ってました。 大の大人が乱文、長文誠に失礼致しました。 もし宜しければ何かアドレス頂けると幸いです。 大変申し訳ありません。

  • 風俗嬢の方へ質問です。

    風俗嬢へガチで惚れてしまいました。 彼女も自分の気持ちは知っています。 お互い本名で呼ぶ仲です。 相談は、この先応援も含めて指名を続ける中で、サービスは受けた方が良いのか? 色々考えましたが、先ず身体目的と思われないかな?ってことです。 そして、彼女自身もこの仕事にプライドと誇りを持ってしている為、傷つける事にならないか? 正直に彼女へ言いましたが、その時の自分自身の気持ちで良いと言われましたが、彼女はイチャイチャはしたいと。 どうしたら良いのか? 出来れば、客と付き合った経験がある風俗嬢からのアドバイスが理想です。その時の経験を教えて頂きたいと思います。

  • 風俗嬢に謝りたい

    最近通ったホテル型ヘルスにお気に入りの子がいました。 彼女は色々自分の事を話していましたが勿論それは自分みたいな客に合わせる為の 偽りの姿だとわかっています。 そして自分は彼女がなんでも楽しそうに応えてくれるのをいいことにろくに 彼女の話も聞かず何時の間にか自分の事ばかりこんなことあんなこと能天気に 語ってばかりいました。本当は彼女自身疲れてるんじゃないかと感じながらも。 でもいつからか自分みたいな客でもいつも笑顔でもてなし最高のサービスを 提供してくれる本当の彼女に興味を持ってしまいました。 通ったのは月一ペースで5回です。 で、先日の事ですがいつも通りプレーを終えると本来はホテルのエレベーターを 降りた所で別れるのですがその時初めて彼女の口からまたねと言われました。 これは恐らく自分に客という立場をわからせる事でもう追い払いたいという 気持ちから出た言葉だと思います。彼女はこの道は長そうでしたので この言葉が客に対して最も失礼な言葉であることは分かっていると思います。 その後彼女は帰り際僕を追ってきて待機処の近くまで話をして最高の笑顔で 送り出してくれました。自分にはこれっきりねと伝えてるんだろうと 思いました。 今は後悔の気持ちでいっぱいです。 追い払いたいくらい嫌いな客に対してその日もいつも通り、もしくはそれ以上のサービスを 与えてくれるようないい子をそんな気持ちにさせてしまった自分が許せません。 本来なら行きたきゃ他の店に行くか他の子を指名すればいいのかもしれませんが そんな馬鹿な自分をしっかり謝罪してケジメをつけないととても他の子に入ろうなんて 思えません。もう彼女に接客は期待していません。 謝られても向こうは迷惑だろうし果たして行ったところで指名拒否されるんじゃないかという 不安で一杯です。 どうしたらいいのでしょうか。 自分がもっと人の気持ちをわかってあげられる人間なら良かったんですが。 5時間近く一緒に居ながら自分の事ばかりで仕事熱心な彼女の立場に甘えてばかりで…。 情けない奴ですがどうかお願いします。 他にこんな事相談出来る人なんて居ないもので。

  • 風俗嬢の心理を知りたいです

    この前2回目のソープに行ったんですが、初めて行った時に気に入った子がついたので2回目はその子を指名しました。その嬢はとにかくかっこいいしモテそうなのにソープにくるの勿体無いなど嬉しいことを言ってきてくれました。プレイ終わり後に時間に縛られちゃうの嫌だから今度遊ぼうって言われLINEを教えて欲しいと言ってきました。自分もその嬢と本気で付き合いたいくらい気に入ってたので喜んでLINEを交換しました。その時はちゃんとLINEしてねとか遊び誘ってねと言ってたんですが、いざLINEしてみると既読スルーも多いし自分からLINEしないと全く連絡を取ろうとしてくれません。仕事が忙しいのか、その場の雰囲気で連絡先聞いてもう自分に興味がなくなったのか全く分かりません。それなら最初からLINE聞かないで欲しかったです。正直LINE交換してからその嬢のことで頭いっぱいで仕事にまで影響しそうです。自分のことどう思ってるのか思い切って聞いた方がいいのでしょうか?それとももう少し様子見 た方がいいのでしょうか?分かりづらい文ですいませんが回答よろしくお願いします。

  • 風俗嬢にLINEを聞かれたのですが

    大学3年の男です。 ピンサロに一度指名なしであたった女の子(大学2年らしい)が気に入り、一ヶ月経たないくらいで今度はその女の子を指名して入りました。 向こうは僕のことをカッコいいとか相性が合うと思うとか、(営業トークかもしれませんが)褒めちぎってくれます。 そして、終盤あたりで、いちゃいちゃしてるとき僕の耳元に口をよせて「今度LINE教えて」 とささやいてきました。 その店は店外デートはもちろん、連絡先の交換も禁じられています。 店内は男性スタッフが見回りをしていて防犯カメラが作動し、常に監視状態といえます。 その子個人の指名稼ぎのスタイルなのかもしれませんが、ピンサロで営業は聞いたことがありません。 数年在籍してるみたいですが、指名ランキングにも入ってない子です。 僕はまさか向こうから聞かれることがあると思わなかったので、驚きましたが、可愛いし、純粋に嬉しいし、ピンサロ嬢とプライベートで会ってみるの面白そうだなぁなんて思って今度、IDでも紙に書いて渡そうかと思っちゃってます。。 こんな僕に何か助言をください!お願いします。

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5601088.html?ans_count_asc=20 上記の続きです。 その後、お店に3回ほど(月2回ペース)で、会話のみで70分くいらいです。1回目の会話で、お互いの趣味や、考え方、恋の話など、かなり盛り上がりました、思った以上に会話が続き、お互い話が合う事が分かりました、この時彼女の、元彼のトラウマ話をしてくれました(妊娠しておろした、お金も払わない等)かなり、深い話をしてくれました、自分はそれを聞いて、その男をむかつきましたし、正直この子を、守ってやりたいと思いました。そう言う事が合って男性が、信じられない等でも、直したい等言ってました。その後も、メールもきません。 2回目も、同じように会話70分で、お店に行きました、前回は、深い話してくれて、有難うつらかった事話してくれて、うれしかった。彼女が、自分には話しやすいし、なんか話しちゃった、私もうれしかった。って言ってました。この日は、お互い意識した感じに、なってしまいましたが、やな感じではなく、なんか高校生の頃の初デートみたい、って彼女が言ってました。自分もたしかにそう思いました。やっぱ恋してると実感しました。時々彼女が、ハニカンでしまい、うまくしゃべれないと、テレながら言っていました。自分は、食事・メールの事を、もう一度言いましたが、彼女は、1度食事に行きたいと思っているが、そこまでたどり着くのに、時間が掛かる、仕事の事やめたいし、当分は辞めれない・新しい仕事見つかったら連絡したい等言ってくれました。自分は、待つ、と言いました。 最後、彼女が、こんなに、ハニカム事とか久しぶりで・気持ちは分かったって言ってくれました。その後も、メールはありません。 自分は、その後、この子にはまだ、トラウマのほかなにか問題があると思いました。 3回目、会話70分で、自分は、思い切って、トラウマのほかなにか問題?の話を聞きました、彼女は、昔ピンサロ・ヘルス本番もやっていたこと、借金100万くらい、未だ返済中との事、全部教えてくれました。精神的不安定の時期もあった事。自分は、それを聞いても、正直引きませんでした、逆にもっと守ってやりたいし、好きな気持ちは変わらないと思いました。彼女に、俺は、この前待つって言ったけど、待ってるだけじゃ駄目なんだ、○○ちゃんの力に、なりたい、トラウマ直すの、手伝いたいって、言いました、彼女は、そんな事言われた事ないって、喜んでくれました、うれしい。次付き合う人には、自分の事全部知ってほしい、でも心のどこかで、昔の自分(彼女)事があるから、後ろめたい・そんな事言ってました。あと、お店以外でも合いたいと伝えました。その帰り、もっと話たいし、家の近くの駅まで、車で送ると、言いました、はじめ良いと返事くれたのですが、電車の方が、速いし、友達と約束があると断られました、(車では約束に時間に間に合わない為)自分もそこは、無理やり誘いませんでした。来週は?と聞くと大丈夫といってくれましたが、最後別れ際、やっぱ、はっきり、はい、といえない・・でも自分は、取りあえず車で、彼女が仕事終わる時間に約束の場所で待ってると伝えました。その時、自分車の前まで、駐車場まで(ナンバー車種を教えまた)彼女が送ってくれました。 今後、自分はどうしたらいいか分からなくなってます、でも好きなんです。なぜ、彼女は、メールすら送ってくれないんでしょうか?(アドレスは、教えました)そうゆうもんなのでしょうか?正直、騙されているとも、思えてくる時も、ありますが、芝居であんな、表情・話・なんてできないと思っているのですが。自分が彼女を信じないでどうすんだとも思ってます。 本気で、好きです、取りあえず、来週車で、向かいに行きますが、くるか、来ないか・・ 長くなりました、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 今後のアドバイス等宜しくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢を好きになってしまいました。

    最初は軽い気持ちでヌケければいいや程度で指名しましたが、 色々話をしている内に感じの良い子だなって思いました。 私の中で彼女の存在が日に日に大きくなり、 その後も会いに行って、現在は1ヶ月で4回会っています。 会話は営業的な事もあると思うので、 全てを鵜呑みにしている訳ではありませんが、 話をして彼女の笑顔を見ていると気持ちが安らぎます。 好きだと言う気持ちを告白したいとは思っていますが、 ただお金を使わず外でもやりたいだけでしょ? みたいに思われた嫌だなって思うと、どうしたら良いのか分かりません。 ただ外でも会えて普通に付き合いたいだけ何ですが どの様に気持ちを伝えれば良いものか・・・ 同じように風俗嬢を好きになって、 告白された方がいらっしゃいましたら、 経験談、アドバイスをして頂きたいと思います。 よろしくお願いします。